

アイラッシュ まつ毛パーマアイブロウ専門店 repos. 四日市(ルポドット)repos. / suzuna
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した91%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
69件の口コミ中1〜20件表示

おーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な接客で、安心して施術を受けることができました♪ お店も綺麗で清潔感もありました✨ 仕上げもとても気に入りました💕
来店日:2026年6月21日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました✨
来店日:2026年6月21日
莉菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明丁寧で分かりやすかったです
来店日:2026年6月20日
なみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてやっていただいて大満足でした!
来店日:2026年6月20日
りかさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき、とても綺麗な仕上がりでした✨ ありがとうございます♪
来店日:2026年6月18日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただきありがとうございました♡ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪♪ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻︎💕
返信日:2026年6月24日
おさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマをお願いしました🍀 どの形のパーマにがするか迷いましたが 的確なアドバイスをいただき スムーズに決めることができました😊 しみたりしてないか こまめに確認してくださり 安心しておまかせすることができました。 仕上がりも綺麗で 気になっていた目尻もしっかり上がっていて お願いして良かったです🙆♀️✨ この度はありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月17日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( ᴗˬᴗ)ꕤ︎︎ 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 的確なアドバイスが出来たこととても嬉しく思います☺️ お客様のお悩みが解決できて本当に良かったです!! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)♪♪
返信日:2026年6月24日
えさんの口コミ
女性
丁寧な接客と施術ありがとうございました!綺麗に上げてもらって大満足です🙇♀️🤍またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻✨ 接客や施術、仕上がり全てにご満足いただけてとても嬉しいです♪♪ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻︎💕
返信日:2026年6月24日
きみまろさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術ありがとうございました!右目の真ん中の束だけカールが弱いのか高さが若干低いのですがそれ以外は綺麗に上がっていました(^^)当日予約でしたが快く引き受けてくださり助かりました。
来店日:2026年6月15日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( .ˬ.)" 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです♡ 仕上がりを綺麗にすることができず、お客様にご満足いただけるよう綺麗をお届けできなかったこと、本当に申し訳なく思います(/ _ ; ) 来店していただいたおかげで今回の件とても勉強になりました。本当にありがとうございます✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月18日
ともさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました! まつ毛がしっかり上がりました☺️ また機会がありましたらお願いしたいです😉
来店日:2026年6月15日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 先日はご来店いただきありがとうございました >_<♡ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💕💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月17日
あんころもちさんの口コミ
女性 / 40代前半
薬剤が染みることもなく、丁寧に施術してもらいました。施術中は、心地よい時間であっという間でした。もちろんまつ毛もしっかりカールしてもらい大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます!! 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻✨ 施術を心地よく過ごしていただけて、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ またのご来店を心よりお待ちしております💛
返信日:2026年6月17日
あいあいさんの口コミ
女性 / 20代前半
自まつ毛が1番長く綺麗に見えるまつパをしていただきました🥺🫶🏻️︎💕接客と施術の一つ一つを丁寧にされていらっしゃることがよく伝わり、安心して施術を受けることができました!🕊可愛くしていただきありがとうございます!頑張ってください^_^🎀
来店日:2026年6月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♪♪ 先日はご来店いただきありがとうございました>_<♡ 接客や施術にご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ これからもっともっと頑張っていきたいと思います!! またのご来店を心よりお待ちしております🧸🫶🏻︎
返信日:2026年6月17日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約の時間よりかなり早く到着してしまったんですが 対応してくださりありがとうございます😊 まつ毛もしっかり立ち上がっていて カールもムラなく左右同じで とても満足です! ふかふかのベットも気持ち良かったです!
来店日:2026年6月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡ ´‐ 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです( ; ; )💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月17日
早紀さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました🙇♀️ 束感のある綺麗なまつ毛にしていただき、とても満足です!
来店日:2026年6月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます!! 先日はご来店いただきありがとうございました>_<♡ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💛 またのご来店を心よりお待ちしております🧸⸒⸒
返信日:2026年6月15日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!接客も丁寧でまつ毛もすごく綺麗に上がっていて大満足です!
来店日:2026年6月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡⸝⸝⸝ 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです( ; ; ) またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月15日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🤍綺麗にまつ毛上がってくれて嬉しいです!またお伺いしたいと思いました✨
来店日:2026年6月14日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございますᴗᴗ♡ 先日はご来店いただきありがとうございました🎶 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻︎
返信日:2026年6月15日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました💫 対応も優しく、仕上がりも今までで1番くらい綺麗で大満足です🥺♡
来店日:2026年6月13日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! 仕上がりに関して今までで1番綺麗と言っていただけて凄く嬉しいです(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💛 またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻︎
返信日:2026年6月14日
浩美さんの口コミ
女性 / 30代後半
最初に、お店の場所がよくわからなかったんですが、お電話させてもらったら丁寧にお店の場所を説明してくれて外にまででてきてくれました💦 丁寧にカールの説明をしてくれて、施術中も繊細にデザインしてくれて仕上がりもとても満足でした! ありがとうございます!
来店日:2026年6月13日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡ 先日はご来店いただきありがとうございました!! お店の場所分かりずらくてご迷惑おかけして本当に申し訳なかったです((>_< ;))💦 カウンセリングや施術、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月14日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。 仕上がりも綺麗で大満足です! リラックスして過ごせる雰囲気だったのも良かったです! またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます( .ˬ.)" 先日はご来店いただきありがとうございました💛 接客や仕上がりにご満足いただけて、安心して施術を受けていただけてとても嬉しいです( ; ; )♡ リラックスしていただけて本当に良かったです☺️⸝⸝ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻︎⟡.·*.
返信日:2026年6月14日
mikuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げていただきました✨ ありがとうございます🫶
来店日:2026年6月13日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♩⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました( ᐢ, ,ᐢ)♡ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月14日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に細かいまつげやでしっかりパーマ していただいてありがとうございました! 接客も技術も丁寧でとても満足しています。
来店日:2026年6月12日
repos. / suzunaさんからの返信
口コミありがとうございます♡ 先日はご来店いただきありがとうございました(^_ _^)♪ 接客や施術にご満足いただけてとても嬉しいです🥺✨ またのご来店を心よりお待ちしております·͜· ꕤ︎︎
返信日:2026年6月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



