

carin happyhairlife長吉長原店(カリン ハッピーヘアライフナガヨシナガハラテン)yuu /Carin
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

すぎちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
お店ん着いた時、バイクの止め位置が分かりずらかったですが親切な店員さんが対応してくださり気持ちよくお店をはいることができました、又カット対応してくださった可愛いく元気のある店員さんが希望のカットを確認しながら普段気にしていた前髪の隙間等も上手にカットして仕上げてくださり間のシャンプー時には毛穴を綺麗にするナノバブルシャワーをサービスでしてくれました(^o^)とても汚れてました(笑)最終は上司の方の確認が入っている間は、カットで苦手な部分を認めながらメモを取る姿が本当に頑張ってほしいなぁ〜て思いました。有難うございました😊
来店日:2026年3月7日
yuu /Carinさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🛵 ご縁があって場所的にも近くはないのに寒い中足をお運びいただきありがとうございました!☺️ 髪型や、髪質のお悩み一緒に解決へと近づけたら嬉しいなと思い沢山コミュニケーションを取らせていただきました!! 是非また担当させていただけるよう頑張ります🔥
返信日:2026年3月7日 
はいちゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
きちんと施術の流れ、料金の説明から入りカウンセリングや施術中のやり取りで不明な点、曖昧な点はきちんと解消してこちらの伝えるイメージと誤差のないように仕上げようとしてくれてるのが伝わってとても気持良く施術を受けることができました。 今回はいつもより少し思い切った切り方をしたのですが、短くなりすぎないようになのか一度少し長めの位置で切ってから位置の確認をしてくださったので思ったより長かった!とか思ったより短かった!とかならなかったのがすごく良かったなーと思ってます。 仕上がりはとても可愛らしく、思ってたようなスタイルにしていただけました。 笑顔も素敵で、シャンプーもとても気持ちよかったです😸💯
来店日:2026年6月21日
Elieさんの口コミ
女性 / 20代後半
思い切ってばっさりカットしましたが、とても満足のいく仕上がりでした!丁寧かつ手際良くカットしてもらい、シャンプーも気持ちよかったです! また機会があればお願いしたいです✨️
来店日:2026年6月16日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳11%
- 23 - 27 歳14%
- 28 - 34 歳36%
- 35 - 39 歳11%
- 40 - 49 歳7%
- 50 - 59 歳11%
- 60 歳 〜7%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ワンカラーモデル、カットモデル募集‼️口コミを書いてくださるお客様限定で3stepトリートメントor頭皮洗浄効果のマイクロバブルor眉カット(男性限定)をサービスでさせていただきます🌵
プロフィール見ていただきありがとうございます🌞 予約◎のお日にちと◎以外の日時でも予約リクエストを入れていただくと、メッセージにて日時調節させていただきます💞 スタイリストデビューに向けてワンカラーのカラーモデルとカットモデルの募集をしています‼️ お気に入り登録【♡】していただくと、メッセージのやり取りができますので、ぜひお気に入り登録お願いいたします😌
プロフィール
Carin 長吉長原店に移動してきました!🌱 yuu(ユウ)です🌙 ナチュラルカラーが得意です!お話が好きなので楽しく会話しながら施術できたらいいなと思います🧸🎀
- 得意な施術
- ヘッドスパ、トリートメント
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル
- 施術について
- 丁寧なカウンセリングで気持ち良いシャンプーを提供します🫧
- 趣味・好きなこと
- 邦ロック🎸、K-POP⭐️
- 性別
- 女性





















