

disco hair AVEDA後藤 ちなつ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

みかりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な対応でした 満足です^_^ ありがとうございました
来店日:2026年6月18日
後藤 ちなつさんからの返信
みかりん様𖤐 ̖́- 本日は起こし頂き、数多くの中から選んで頂き、 ありがとうございました✨️ 満足していただけてよかったです!! またもしご機会がございましたら その時はよろしくお願い致します✩.*˚
返信日:2026年6月22日
A...さんの口コミ
女性
良い色にして頂きありがとうございました😻 シャンプーも力加減良かったです💜
来店日:2026年6月8日
後藤 ちなつさんからの返信
A様𖤐 ̖́- 本日はお越しくださり、数多くの中から選んでくださり ありがとうございました✨️ ご希望通りのお色味に仕上げられて良かったです!! またの機会がございましたらまたその時は よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月9日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてくれてありがとうございました🤍 カラーの説明もしっかりしてくれて、安心して頼むことが出来ました♩お話もたくさんでき、施術も丁寧にしてくれていたので楽しい時間が過ごせました( ᐪ꒳ᐪ )💕 これからも頑張ってください!♡
来店日:2026年6月4日
後藤 ちなつさんからの返信
♡様𖤐 ̖́- 本日は起こし頂き、数多くの中から選んでいただき ありがとうございました✨️ 希望通りのお色味にすることができて良かったです!! もっとはやく上手くなれるよう練習を重ねるので またのご機会があれば是非よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月4日
ナス🍆さんの口コミ
女性 / 40代後半
一つ一つにとても丁寧でシャンプーも気持ち良かったです🧴 仕上げもツヤツヤサラサラでとても髪が綺麗になりびっくりしました!色んな話も楽しかったです!ありがとうございました。これからも楽しみながらがんばってください😊応援してます🚩
来店日:2026年6月4日
後藤 ちなつさんからの返信
ナス様𖤐 ̖́- 本日はお越しいただき数多くの中から選んでいただき ありがとうございました✨️ まだまだ練習してもっと技術を高めていくので また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。