
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みかりんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な対応でした 満足です^_^ ありがとうございました
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:後藤 ちなつ
後藤 ちなつさんからの返信
みかりん様𖤐 ̖́- 本日は起こし頂き、数多くの中から選んで頂き、 ありがとうございました✨️ 満足していただけてよかったです!! またもしご機会がございましたら その時はよろしくお願い致します✩.*˚
返信日:2026年6月22日
🍬さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で心地よかったです! シャンプーも気持ちよく安心できました🩵☺︎ カラーもすごく気に入りました。 ありがとうございました😊 応援しています💫!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:江原 帆香
江原 帆香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミをいただきありがとうございます!とても嬉しいです🥲🩷 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
返信日:2026年6月12日
あかりんさんの口コミ
女性
理想通りの色味とトーンで染めて下さり、綺麗にして頂きました。ありがとうございます😊 シャンプーも気持ちよかったです😄
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:江原 帆香
江原 帆香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます🤲🏻🩷嬉しいです🥲 機会があればまたよろしくお願いします!
返信日:2026年6月11日
A...さんの口コミ
女性
良い色にして頂きありがとうございました😻 シャンプーも力加減良かったです💜
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:後藤 ちなつ
後藤 ちなつさんからの返信
A様𖤐 ̖́- 本日はお越しくださり、数多くの中から選んでくださり ありがとうございました✨️ ご希望通りのお色味に仕上げられて良かったです!! またの機会がございましたらまたその時は よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月9日
楓さんの口コミ
女性 / 20代後半
赤ちゃん連れての美容室で、ご迷惑をかけないか心配でしたが、気にかけて下さってとてもありがたかったです!もう少しストレートになれば嬉しかったです☺️でもサラサラになったので、梅雨時期に施術して貰えて良かったです♪
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:田嶋 咲希
うるさんの口コミ
女性 / 20代前半
全てがとても丁寧でよかったです!! 仕上がりもツルツルサラサラ!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:江原 帆香
江原 帆香さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミをいただきとても嬉しいです🌟 またのご来店を心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
返信日:2026年6月9日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてくれてありがとうございました🤍 カラーの説明もしっかりしてくれて、安心して頼むことが出来ました♩お話もたくさんでき、施術も丁寧にしてくれていたので楽しい時間が過ごせました( ᐪ꒳ᐪ )💕 これからも頑張ってください!♡
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:後藤 ちなつ
後藤 ちなつさんからの返信
♡様𖤐 ̖́- 本日は起こし頂き、数多くの中から選んでいただき ありがとうございました✨️ 希望通りのお色味にすることができて良かったです!! もっとはやく上手くなれるよう練習を重ねるので またのご機会があれば是非よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月4日
ナス🍆さんの口コミ
女性 / 40代後半
一つ一つにとても丁寧でシャンプーも気持ち良かったです🧴 仕上げもツヤツヤサラサラでとても髪が綺麗になりびっくりしました!色んな話も楽しかったです!ありがとうございました。これからも楽しみながらがんばってください😊応援してます🚩
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:後藤 ちなつ
後藤 ちなつさんからの返信
ナス様𖤐 ̖́- 本日はお越しいただき数多くの中から選んでいただき ありがとうございました✨️ まだまだ練習してもっと技術を高めていくので また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月4日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00















































