女性 / 20代後半
口コミをしっかり確認されることをお勧めします。私は二度と行きません。
今回の利用は2回目でした。1回目のスタッフさんは丁寧に対応してくださいましたが、今回の担当者は施術が雑な上にほとんど声かけがありませんでした。カットされるのが不安になったので、他のスタッフさんとお話がしたいとお声かけしたら、「そういうことをされると営業妨害になる」「予約をキャンセルして帰ってもらえますか」(恐らく口コミを書かせないために)と言われました。他のスタッフさんとお話しすることを余りにも拒否されたので、恐らく何度かクレームの口コミを書かれている方だろうなと思い、何度か説得しやっと他のスタッフさんとまともにお話しできました。こんなスタッフさんに初めて会いました。
オーダーは二言ほどで対応に進み、担当者は名前も名乗りませんでした。トリートメントの際には、時間を置く際にも声かけがなく「口開けて寝てると思ったんで声かけませんでした」と言われました。お湯の温度の確認なんか全くありませんし、後ろでガチャガチャしていて、何をしてるのかととても不安になりました。ドライヤーの際にはヘアブラシを痛いくらいに当てられました。
他のスタッフさんは、他のお客様の対応があったため代わってもらうことはできず、カットはお断りして、シャンプートリートメント、ドライヤーで2,500円請求されました。
ドライヤー中におかしいなと思い、口コミを拝見して助かりました。大事に伸ばしてきた髪を納得いかない形でカットされなくて本当によかったです。
口コミはちゃんとみて選ばないといけないなと思いました。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4