✔︎︎︎︎24歳以下の方向けのクーポンとなっておりますのでそれ以外のお客様に関しては通常料金を頂きますのでご了承ください。
✔︎︎︎︎15分以上遅れる場合は1度お店にご連絡お願いいたします。
ご連絡ない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
また、ご連絡頂いた場合でもお時間やお日にちの変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
✔︎3,000円以下のメニュー、19時以降のご予約はPayPayまたは現金のみでのお支払いとさせいただいております。
✔︎ロング料金有り
ミディアム(肩下)+550円
ロング (胸)+1,100円
ベリーロング(胸下)+1,650円
✔︎︎︎︎当日のサロン混雑状況によってはお待ちいただく可能性がございます。
✔︎今後の技術向上のため、施術後に口コミのご投稿をお願いしております。
以上をご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。