

eyesalon Fair 横浜店原田 明衣
アシスタント/研修歴 1年

原田 明衣のメニュー
原田 明衣の口コミ
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
原田 明衣のアピールポイント
まつげパーマのモデルさんを募集しています。
【内容・注意事項をご確認の上、ご予約ください】 練習モデルさんとなりますので、完璧な技術をお求めの方はご遠慮ください。🙇♀️💦 ご予約後にメッセージをお送りしておりますので必ずご確認ください。ご返信がない場合はキャンセルとさせて頂いておりますので、ご注意ください。 ⚠️注意 ●通常のお客様が優先の為ご予約が重なってしまった場合お日にちやお時間のご変更をお願いすることがございます。予めご了承ください。 ●お支払いは現金のみとさせて頂いております。 ❗️内容・注意事項をご確認の上、ご予約ください。練習モデルさんとなりますので、完璧な技術をお求めの方はご遠慮下さい。(万が一ご帰宅後にエクステが取れてしまった場合や仕上がりに関してのクレーム、ご返金対応等は出来かねますのでご了承ください。) ❗️コロナウイルス対策でご来店の際に、マスクの着用をお願いしております。また施術時にもそのままマスクの着用をお願いしておりますのでご協力お願い致します。 ❗️発熱がある方や体調が悪い方は、ご来店をお控えください。体調不良が感じられた方は早めにキャンセルのご連絡をお願いします。 ❗️ご予約頂く際には、【すぐ予約】からご予約ください。 ・お時間押してしまうこともございますので施術直後にご予定がある方は施術をお断りさせて頂く場合がございます。 ❗️ご予約日時の調整等は行っておりません。全てすぐ予約欄に表示されている日時のみのご案内となります。 ご予約確定後のご変更等ございましたらお手数ですが、一度キャンセルして頂き、ご自身で再度すぐ予約の空枠をご確認頂きご予約をお取り直しして頂く形になります。 ❗️通常のお客様が優先となりますので施術中何度かお席を離れる場合がございます。 場所 🚃:横浜駅西口(徒歩7分) 所要時間🕐:1時間半〜2時間 ⚠️何時までにお店を出たい等は、お受け出来かねますのでご了承ください。 (※エクステの場合オフの有無や施術内容により前後します。余裕を持ってご予約下さい。)
原田 明衣のプロフィール
- 性別
- 女性










