

nail&eye Lily橋本店(ネイルアンドアイリリー ハシモトテン)山下 信平
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
34件の口コミ中1〜20件表示

ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにネイルしましたが、丁寧で仕上がりめちゃくちゃ綺麗で可愛くて満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月23日
まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪の長さや色など相談に乗ってくださり、とても可愛く仕上げていただきました(^^)楽しいお話がたくさん出来て、時間もあっとゆうまで、仕上がりも大満足です‼︎またお願いしたいです(o^^o)
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 3度目任せていただいて嬉しいです!!!!! いつもたくさんお話ししてくださってありがとうございます😊 またご来店お待ちしております!!!!!!
返信日:2026年6月21日
keiさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂き有難うございました。 色合いが可愛くとっても気に入っていたます。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!!!! 前回に引き続き任せていただいてありがとうございます😊 いつもご旅行などワクワクさせていただけるお話しをしてくださって僕自身も楽しませていただいております♪ また次回ご来店いただいたときはお話し聞かせていただけると嬉しいです!! またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月21日
こあさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてジェルネイルをしました。 ぷっくりつやつやでとても可愛いです。 爪先までしっかり塗布していただいたのと、でこぼこにならないようにとても丁寧にジェルの量を調整していたところが印象的でした。 横から見るとまっすぐ均一になっていてとても綺麗です。 初めてのネイルでしたので今回は肌馴染みの良いシンプルなカラーにしましたが、次は違う色も試してみたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
ぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
話すのがあまり得意ではないのですが、静かな施術でとても安心して過ごせました。 オフの際にも「熱くないですか?」とその都度気にかけてくださり、丁寧なお気遣いが嬉しかったです。 形も色味もとても可愛く仕上げていただき、施術も終始丁寧で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 施術面だけでなく、接客面でも嬉しいお言葉ありがとうございます🙇 これからも技術、接客の向上に努めてまいりますのでまたお任せいただけたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月21日
hiroさんの口コミ
女性 / 40代前半
今までネイルをしていましたが、初めて男性スタッフさんにネイルをして頂きました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🙇 お仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️ また嵐のお話し聞かせていただきたいです🎵 ぜひ次回もよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月21日
a8さんの口コミ
女性
日時変更も応じていただきありがとうございました。 久しぶりのハンドネイルでしたが、とても素敵なネイルにしていただきました⭐︎また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 お久しぶりのハンドネイルとのことで僕も気合が入りました🔥 選ばれたカラーとても素敵でお似合いでした👏 またぜひお待ちしておりますの!!!!!
返信日:2026年6月11日
グリーンカレーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応していただきありがとございました♪ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月5日
山下 信平さんからの返信
先日はお仕事終わりでお疲れのなか足を運んでいただきありがとうございました🙇 ラメとてもお似合いでした☺️ またお越しいただけると嬉しいです!!!!
返信日:2026年6月11日
Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回で、2回目でした。 前回も今回もカラーで迷いましたが、急かすことなく一緒に考えて下さりありがとうございました。 今の季節にぴったりのカラーで気に入っています。 周りからも好評でした!! 仕事的にはちょっと攻め過ぎたかもですが笑 次回、またタイミング良く予約出来たら良いなと思っています。その時は、宜しくお願いします。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 周りの方から好評だったとのことでホッとしました笑 少しずつ攻めていきましょう!!!笑 また機会があれば職場の方がどういった反応だったのか詳しく聞かせてほしいので任せていただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年6月11日
さうさんの口コミ
女性
施術もとても丁寧で、仕上がりもすごくよかったです!
来店日:2026年5月30日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 今回お選びになったカラー、僕も自分の爪に塗ろうかなと思うぐらい可愛かったです🍈 また、いろんなお話しをさせていただいて楽しかったです♪ 必ずラーメン博物館で龍上海で食べてきます!笑 またお越しいただけると嬉しいです😊
返信日:2026年5月31日
ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 初めてのお店、そして男性の方に施術していたくので、少し緊張しましたが、本当に丁寧な施術と静かな方で、凄く安心しました。 仕上がりもとてもキレイで大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月30日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ とても嬉しい口コミありがとうございます!!!!!!! これからも技術の向上とともにお客様がリラックスできる場を提供できるように努めてまいります🙇 次回もぜひ任せていただけると嬉しいです☺️
返信日:2026年5月31日
まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
色や爪の長さに悩んでいましたが相談にのっていただき、とても素敵な仕上がりになりました‼︎ お話をしてあっとゆうまに時間が過ぎ、ネイル中も楽しく過ごすことが出来ました‼︎ これから夏になりサンダルを履く機会が増えるのでフットもしていただけたら嬉しいです(*´-`)
来店日:2026年5月29日来店回数:3回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 2度目のご来店で僕自身もよりリラックスして施術することができました☺️ フットネイルもできるように頑張りますのでまたよろしくお願いいたします!!!!! いつも楽しいお時間をありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月31日
ヌッキーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました とても可愛く仕上がり満足しています 話し易くてあっという間のお時間でした またよろしくお願いします
来店日:2026年5月26日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☀️ 紫の可愛いカラーを選ばれてとてもお似合いでした☺️ たくさんお話しさせていただきましたが、もっとお話ししたいぐらいあっという間のお時間でした😊 またご予約できますので機会があればよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月31日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でお話も本当に楽しかったです! 仕上がりも大満足でしたまた是非お願いします🫡
来店日:2026年5月25日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!! 終始楽しいお話しで僕自身もあっという間に時間が経ちました😊 今しかできないネイル生活楽しんでください💅 ぜひまたお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月26日
harieiさんの口コミ
女性
お店には2度目来店です。オフからとても 丁寧な施術で安心してお任せしました。 今回は久々のマグネットでちゅるんネイル にしていただきました! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 夏を先取った青系マグネットとてもお似合いでした😊 何度でもご予約可能ですのでまた任せていただけると嬉しいです!! またお待ちしております🎵
返信日:2026年5月26日
みちさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応で心地よく施術していただきました。仕上がりも綺麗でとても良かったです!!
来店日:2026年5月20日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 今回はオフのみのメニューでしたが、もしまたネイルができるようになったらぜひお越しください☺️ その時はよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月22日
Dさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月20日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 お仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️ 今以上に技術を高めていきますのでまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年5月22日
keiさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げて頂き有難うございました。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 施術中もたくさんお話しさせていただきとても楽しかったです🎵 また、お仕上がりも満足いただけたようで嬉しいです☺️ 機会があればまたよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月22日
Miiyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術であっという間のお時間でした☺️ 色もとても可愛いくて自分好みにしてもらい嬉しいです💕💅🏻 これからも頑張ってください☺️✨
来店日:2026年5月18日
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 お色気に入っていただきとても嬉しいです☀️ なかなか聞くことができないお話しも聞かせていただきとても楽しい時間でした☺️ 技術面、接客面さらに向上できるように頑張ります💪 また機会があれば任せていただきたいです🎌
返信日:2026年5月19日
shiさんの口コミ
女性 / 40代前半
穏やかな方で爪の相談もしやすく詳しかったので安心出来ました。仕上がりも綺麗です。
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 嬉しい口コミありがとうございます😊 選んでいただいたお色もとてもお似合いでした♪ もしまた機会があればマグネットネイルのメニューも追加しておりますのでぜひよろしくお願いいたします🌻
返信日:2026年5月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
