
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

Hikaru 🫧
アシスタント/研修歴 3年
ミニモ特別価格でご案内させて頂きます🖤数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございますお気に入り登録して頂けると自由にやり取りが可能になりますのでぜひよろしくお願いします🫶🏻💕技術向上の為モデルさんを募集中です🔥よろしくお願いいたします🥹❕施術前後にお写真を撮らせて頂く場合がございます。(ご了承頂ける方のみでお願いします)hotpepperからの予約を優先させて頂きますので、ご予約後にお時間やお日にち変更お願いする場合がございます。初めてのアイサロンの方も安心してお任せ下さい・しっかりご説明させて頂きます。ご心配事や分からない事など遠慮なくおっしゃって...

山下 信平
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【駅徒歩1分☆10時~営業!キッズスペース有】30代~大人女性リピート多数★カウンセリング重視だからひとりひとりに合わせたご提案◎半個室×ナチュラルな空間で周りを気にせず過ごせます。一人一人に合わせた丁寧な施術を心がけております♪1人でも多くのお客様に可愛いをお届けできるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!―nail&eyeLilyのこだわり―《全ての女性にお目元から爪先まで美しくいていただきたい☆》忙しい女性でも通いやすいサロンかつ、丁寧な接客とおもてなし、女性の様々なシーンに寄り添えるサロンを目指しております☆全席半個室!ネイル席はタブレットで動画見放題、アイラッシュ席はふかふかリクライニングソファで癒しのお時間を☆
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪の長さや色など相談に乗ってくださり、とても可愛く仕上げていただきました(^^)楽しいお話がたくさん出来て、時間もあっとゆうまで、仕上がりも大満足です‼︎またお願いしたいです(o^^o)
来店日:2026年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 3度目任せていただいて嬉しいです!!!!! いつもたくさんお話ししてくださってありがとうございます😊 またご来店お待ちしております!!!!!!
返信日:2026年6月21日
keiさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂き有難うございました。 色合いが可愛くとっても気に入っていたます。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!!!! 前回に引き続き任せていただいてありがとうございます😊 いつもご旅行などワクワクさせていただけるお話しをしてくださって僕自身も楽しませていただいております♪ また次回ご来店いただいたときはお話し聞かせていただけると嬉しいです!! またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月21日
こあさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてジェルネイルをしました。 ぷっくりつやつやでとても可愛いです。 爪先までしっかり塗布していただいたのと、でこぼこにならないようにとても丁寧にジェルの量を調整していたところが印象的でした。 横から見るとまっすぐ均一になっていてとても綺麗です。 初めてのネイルでしたので今回は肌馴染みの良いシンプルなカラーにしましたが、次は違う色も試してみたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:山下 信平
ぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
話すのがあまり得意ではないのですが、静かな施術でとても安心して過ごせました。 オフの際にも「熱くないですか?」とその都度気にかけてくださり、丁寧なお気遣いが嬉しかったです。 形も色味もとても可愛く仕上げていただき、施術も終始丁寧で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 施術面だけでなく、接客面でも嬉しいお言葉ありがとうございます🙇 これからも技術、接客の向上に努めてまいりますのでまたお任せいただけたら嬉しいです😊
返信日:2026年6月21日
hiroさんの口コミ
女性 / 40代前半
今までネイルをしていましたが、初めて男性スタッフさんにネイルをして頂きました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🙇 お仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️ また嵐のお話し聞かせていただきたいです🎵 ぜひ次回もよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月21日
あさのんさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 あまりネイルをやった事がないのでわかりませんがちょっと見本デザインと違ったのと親指の厚塗り感が気になりました。でも他の指に関しては綺麗に仕上がっていますので技術面では満足してます。 機会があればまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございます! ご希望と少し違った形になってしまい申し訳ございません。 デザインに関しましてはニュアンスネイルになりますため、見本と全くおなじにはならないことをご了承くださいませ。 技術面に満足頂きありがとうございます! 是非またお待ちしております🎶研修にご協力いただきありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
a8さんの口コミ
女性
日時変更も応じていただきありがとうございました。 久しぶりのハンドネイルでしたが、とても素敵なネイルにしていただきました⭐︎また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 お久しぶりのハンドネイルとのことで僕も気合が入りました🔥 選ばれたカラーとても素敵でお似合いでした👏 またぜひお待ちしておりますの!!!!!
返信日:2026年6月11日
グリーンカレーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応していただきありがとございました♪ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はお仕事終わりでお疲れのなか足を運んでいただきありがとうございました🙇 ラメとてもお似合いでした☺️ またお越しいただけると嬉しいです!!!!
返信日:2026年6月11日
しゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
数年ぶりにネイルをしたのですが、理想通り!!の仕上がりにして頂いてとても嬉しかったです! 施術も丁寧で接客対応も穏やかな感じだったので、ストレスなく終わりました!時間も早く感じました。 ネイルをする機会が中々無かったですが、またお願いしたいと思えました😊ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございます! 理想通りとのお言葉など、大変嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます😭 お久しぶりのネイルをご希望通りにできて嬉しく思います!また是非お待ちしております🎶 口コミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年6月12日
asmamaさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回はハンドでお世話になりました😊 デザインも色もとっても可愛く、そして丁寧に仕上げてくださり、すごく気に入っています!色々なお話ができて楽しい時間でした。ありがとうございました✨
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
いつも担当させて頂きありがとうございます! とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ 私も楽しかったです!また是非よろしくお願いいたします🎶口コミ投稿ありがとうございます🌼
返信日:2026年6月12日
すーさんの口コミ
女性 / 40代前半
何より爪の形がとても良いです!私の指にとてもあっていて、ネイルは少し派手に見える色合いですが とても品が良いとお友達に褒められました。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございます! お爪の形がご希望通りとのこと大変嬉しく思います☺️ お友達からもお褒めのお言葉、私も嬉しいです! また是非お越しくださいませ🍀 クチコミありがとうございます!
返信日:2026年6月10日
🍏さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回に続き今回も可愛くしてもらい、大変満足の仕上がりでした☺️またお願いします🌷
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
いつもありがとうございます! 担当させて頂き光栄です☺️ 大変満足とのお言葉とても嬉しいです✨また是非お越しくださいませ! クチコミありがとうございます🌷
返信日:2026年6月10日
Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回で、2回目でした。 前回も今回もカラーで迷いましたが、急かすことなく一緒に考えて下さりありがとうございました。 今の季節にぴったりのカラーで気に入っています。 周りからも好評でした!! 仕事的にはちょっと攻め過ぎたかもですが笑 次回、またタイミング良く予約出来たら良いなと思っています。その時は、宜しくお願いします。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 周りの方から好評だったとのことでホッとしました笑 少しずつ攻めていきましょう!!!笑 また機会があれば職場の方がどういった反応だったのか詳しく聞かせてほしいので任せていただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年6月11日
ももちさんの口コミ
女性 / 20代後半
定額デザインフットネイルでお世話になりました! マグネットの部分の色変更はたくさん悩みましが相談させていただきながら決め、とっても素敵に仕上げていただきました!ずっと眺めていたいくらい可愛いです✨ オフも痛みがないです!
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
今回も担当させて頂きありがとうございます! ずっと眺めていたいとのお言葉何より嬉しく思います🥹 痛みもなかったとの事安心致しました🎶 また是非お待ちしております!口コミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年6月4日
さうさんの口コミ
女性
施術もとても丁寧で、仕上がりもすごくよかったです!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 今回お選びになったカラー、僕も自分の爪に塗ろうかなと思うぐらい可愛かったです🍈 また、いろんなお話しをさせていただいて楽しかったです♪ 必ずラーメン博物館で龍上海で食べてきます!笑 またお越しいただけると嬉しいです😊
返信日:2026年5月31日
トランプさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も素敵に仕上げて頂きました。 ひとつひとつが、とても丁寧で、こちらも嬉しくなります。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
今回も担当させて頂きありがとうございます🌷 大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 少しでもお手元から癒しをお届けできていれば幸いです! また是非お待ちしております🎶 口コミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年6月4日
ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 初めてのお店、そして男性の方に施術していたくので、少し緊張しましたが、本当に丁寧な施術と静かな方で、凄く安心しました。 仕上がりもとてもキレイで大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ とても嬉しい口コミありがとうございます!!!!!!! これからも技術の向上とともにお客様がリラックスできる場を提供できるように努めてまいります🙇 次回もぜひ任せていただけると嬉しいです☺️
返信日:2026年5月31日
まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
色や爪の長さに悩んでいましたが相談にのっていただき、とても素敵な仕上がりになりました‼︎ お話をしてあっとゆうまに時間が過ぎ、ネイル中も楽しく過ごすことが出来ました‼︎ これから夏になりサンダルを履く機会が増えるのでフットもしていただけたら嬉しいです(*´-`)
来店日:2026年5月29日来店回数:3回担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 2度目のご来店で僕自身もよりリラックスして施術することができました☺️ フットネイルもできるように頑張りますのでまたよろしくお願いいたします!!!!! いつも楽しいお時間をありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月31日
ヌッキーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました とても可愛く仕上がり満足しています 話し易くてあっという間のお時間でした またよろしくお願いします
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☀️ 紫の可愛いカラーを選ばれてとてもお似合いでした☺️ たくさんお話しさせていただきましたが、もっとお話ししたいぐらいあっという間のお時間でした😊 またご予約できますので機会があればよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月31日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でお話も本当に楽しかったです! 仕上がりも大満足でしたまた是非お願いします🫡
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!! 終始楽しいお話しで僕自身もあっという間に時間が経ちました😊 今しかできないネイル生活楽しんでください💅 ぜひまたお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月26日
harieiさんの口コミ
女性
お店には2度目来店です。オフからとても 丁寧な施術で安心してお任せしました。 今回は久々のマグネットでちゅるんネイル にしていただきました! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 夏を先取った青系マグネットとてもお似合いでした😊 何度でもご予約可能ですのでまた任せていただけると嬉しいです!! またお待ちしております🎵
返信日:2026年5月26日
a8さんの口コミ
女性
丁寧に仕上げていただきました。カラー変更も一緒に考えていただき、とても素敵なネイルにしてもらいました。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございました! 素敵なネイルになりましたね✨️またぜひお待ちしております🎶 口コミ投稿ありがとうございます☺️
返信日:2026年5月26日
asmamaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧にやってくださり、ありがとうございました😊色味も思った以上に良くて、足元が綺麗になってとても嬉しいです! またぜひお願いします。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございました! これからのサンダルの季節、楽しんで頂けたら嬉しいです🌻 ぜひお待ちしております🎶口コミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年5月26日
Sさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日も素敵なネイルにして頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🤲
来店日:2026年5月22日来店回数:4回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
いつもありがとうございます☺️ ハンドもフットも是非またよろしくお願いいたします! 口コミ投稿ありがとうございます🎶
返信日:2026年5月26日
なさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。優しく、丁寧でした! 施術中にタブレットで動画を観られたのも嬉しかったです⭐︎
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:Lily橋本店 nanaha
Lily橋本店 nanahaさんからの返信
担当させて頂きありがとうございました! 優しく丁寧とのお言葉、大変嬉しいです🥹 タブレットでもお楽しみいただけていたら幸いです🎶 ぜひまたお待ちしております!口コミ投稿ありがとうございます🎶
返信日:2026年5月26日
みちさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応で心地よく施術していただきました。仕上がりも綺麗でとても良かったです!!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 今回はオフのみのメニューでしたが、もしまたネイルができるようになったらぜひお越しください☺️ その時はよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月22日
Dさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:山下 信平
山下 信平さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 お仕上がり満足いただけて嬉しいです☺️ 今以上に技術を高めていきますのでまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年5月22日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 550円〜3,300円
- フットネイル
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 2日前まで


































































