

サクラネイルサクラネイル 西小山 RUKA
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

智子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛くして頂きうれしいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
亀裂が4本あったのに、丁寧に施術していただきありがとうございます! とっても綺麗な仕上がりで大満足です! また宜しくお願いします🥺
来店日:2026年6月20日
サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ ブルーのラメすごくお似合いでした! 簡単な亀裂補強しかできず、申し訳ありませんでした💦 ご満足いただけてとても嬉しく思います💭🩵 またのご来店お待ちしております✨🫧
返信日:2026年6月21日
ワニさんの口コミ
女性 / 30代前半
最後の修正も抜かりなく、丁寧に仕上げて下さり大満足です。 色味も2色実際に見せて頂き、気に入ったカラーで嬉しいです。
来店日:2026年6月16日
サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎀 久しぶりのネイル担当させて頂きありがとうございました! お爪に馴染みのあるカラーとてもお似合いでした✨ 最後に少し2回ほど修正をしてしまい、申し訳ありませんでした💦 またのご来店お待ちしております🫧💭
返信日:2026年6月17日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方 とっても素敵な仕上がり とっても楽しかったし、最高なネイリストさんでした
来店日:2026年6月9日
サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☆ こちらもとっても楽しい時間を過ごせました! また機会がありましたら、ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
ケイコさんの口コミ
女性 / 50代後半
まっすぐな階段を上がった3階にあるサロンで、落ち着いた雰囲気のお店でした。 オフもとても丁寧で、形を整える作業からカラーを塗る工程まで、細かく丁寧に仕上げていただきました。担当の方の技術も高く、安心してお任せできました。 仕上がりはとても可愛くて大満足です。ありがとうございました。また利用したいと思います。✨💅🌸
来店日:2026年6月5日
サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ ピンクのラメグラすごくお似合いでした✨ そう言ってくださりありがとうございます😭とても嬉しいです、、 またのご来店お待ちしております★彡
返信日:2026年6月5日
ミカさんの口コミ
女性 / 30代前半
色の相談にも答えていただきありがとうございました
来店日:2026年6月1日
サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ピンク系のジェルすごいお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております🎀🫧
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


