サクラネイル

東京都目黒区原町1-10-16 山正ビル 3階

西小山駅3分 / 洗足駅10分 / 武蔵小山駅12分
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARU

    アシスタント/研修歴 1年

    5.0
    レビュー18
    いいね162
    丁寧な施術を心がけます!

    必ず注意事項をお読みになり、ご理解いただいた上でご予約お願いいたします。※施術中に先輩ネイリストのチェックが入る場合がございます。あらかじめご了承下さい🙇🏻‍♀️練習モデルさん大募集!条件:お店のInstagramをフォローいただける方👉🏻@sakura.nail.nishikoyam

  • サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKA

    アシスタント/研修歴 1年

    5.0
    レビュー5
    いいね145
    【西小山駅徒歩3分】練習モデル様募集中🌷🫧ワンカラー、ラメグラモデル募集中💌丁寧な施術を心がけおります🕯️

    ⚠️必ず注意事項をお読みになり、ご理解いただいた上でご予約お願いいたします。⚠️施術中に先輩ネイリストのチェックが入る場合がございますので、あらかじめご了承ください🙇🏻‍♀️⚠️あくまでもデビューに向けて"無料モデル練習中"なので、形などに"強いこだわり"がある方はご遠慮ください(このようにもっとしてほしいなどというリクエストにお答えできない場合があります)お客様が理想とされているネイルに近づけられるように頑張ります✊🏻♡マークのお気に入り登録をしていただくと、メッセージのやり取りが気軽に可能になるので、是非お気に入り登録お願い...

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • るのプロフィール画像

    るさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    亀裂が4本あったのに、丁寧に施術していただきありがとうございます! とっても綺麗な仕上がりで大満足です! また宜しくお願いします🥺

    オフあり🌟ラメグラデーション 90分 ¥0

    来店日:2026年6月20日
    サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました♪ ブルーのラメすごくお似合いでした! 簡単な亀裂補強しかできず、申し訳ありませんでした💦 ご満足いただけてとても嬉しく思います💭🩵 またのご来店お待ちしております✨🫧

    返信日:2026年6月21日
  • ワニのプロフィール画像

    ワニさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    最後の修正も抜かりなく、丁寧に仕上げて下さり大満足です。 色味も2色実際に見せて頂き、気に入ったカラーで嬉しいです。

    オフなし💜ワンカラー 90分 ¥0

    来店日:2026年6月16日
    サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました🎀 久しぶりのネイル担当させて頂きありがとうございました! お爪に馴染みのあるカラーとてもお似合いでした✨ 最後に少し2回ほど修正をしてしまい、申し訳ありませんでした💦 またのご来店お待ちしております🫧💭

    返信日:2026年6月17日
  • よよのプロフィール画像

    よよさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    娘は砂遊びをし始めたらネイルチェンジにすぐ気付きました!ありがとうございました♪またお願いします!

    オフあり カラーグラデーション ¥0

    来店日:2026年6月16日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました✨ ピンクの中でも小さなラメが入っていてお客様にとってもお似合いでした🎶🧚‍♀️ 娘様が気づかれたとのこと私もとっても嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙆‍♀️🙇‍♀️🧚‍♀️

    返信日:2026年6月17日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても素敵な方 とっても素敵な仕上がり とっても楽しかったし、最高なネイリストさんでした

    オフあり🩵ワンカラー 120分 ¥0

    来店日:2026年6月9日
    サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました☆ こちらもとっても楽しい時間を過ごせました! また機会がありましたら、ご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年6月10日
  • のんちゃんのプロフィール画像

    のんちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ネイリストさんは、瞳が素敵で可愛らしくて、話しやすい気さくな方でした。施術は丁寧かつスピーディー‼︎指先を見て今もうっとり。西小山まで行った甲斐がありました‼︎

    オフあり カラーグラデーション ¥0

    来店日:2026年6月8日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! お褒めいただき大変嬉しいです🥹🧚‍♀️ お話できてこちらも楽しかったです🎶 また是非お待ちしております✨

    返信日:2026年6月9日
  • Toraのプロフィール画像

    Toraさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めて伺いました。 ワンカラーでしたがとても綺麗な仕上がりで大満足です。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またお願いしたいです。

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年6月6日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! ピンクのラメとても素敵でした✨ また是非お待ちしております🧚‍♀️

    返信日:2026年6月8日
  • ケイコのプロフィール画像

    ケイコさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    まっすぐな階段を上がった3階にあるサロンで、落ち着いた雰囲気のお店でした。 オフもとても丁寧で、形を整える作業からカラーを塗る工程まで、細かく丁寧に仕上げていただきました。担当の方の技術も高く、安心してお任せできました。 仕上がりはとても可愛くて大満足です。ありがとうございました。また利用したいと思います。✨💅🌸

    オフあり🌟ラメグラデーション 90分 ¥0

    来店日:2026年6月5日
    サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました♪ ピンクのラメグラすごくお似合いでした✨ そう言ってくださりありがとうございます😭とても嬉しいです、、 またのご来店お待ちしております★彡

    返信日:2026年6月5日
  • keppaのプロフィール画像

    keppaさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    施術も丁寧で、お話しも楽しかったです。ありがとうございました。

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年6月4日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! パープルのカラーがとってもお似合いでした✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非お待ちしております🧚‍♀️

    返信日:2026年6月7日
  • 智子のプロフィール画像

    智子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    綺麗にしていただきありがとうございました!

    オフあり カラーグラデーション ¥0

    来店日:2026年6月2日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! ピンクベージュのカラーとてもお似合いでした✨ お話も楽しかったです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎶🧚‍♀️

    返信日:2026年6月2日
  • ミカのプロフィール画像

    ミカさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色の相談にも答えていただきありがとうございました

    オフあり🩵ワンカラー 120分 ¥0

    来店日:2026年6月1日
    サクラネイル 西小山 RUKAのプロフィール画像

    サクラネイル 西小山 RUKAさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! ピンク系のジェルすごいお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております🎀🫧

    返信日:2026年6月1日
  • 山茶花のプロフィール画像

    山茶花さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧に施術して頂きました。 少し濃淡があるかなと思いましたが、削るなど、対応してくださり、最終的に素敵に仕上がりました。時間も想定より短く終わりました。 ありがとうございました。

    オフあり カラーグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月29日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 素敵に仕上がったとのことで大変嬉しいです☺️ ブラウンカラーとてもお似合いでした✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎶🧚‍♀️

    返信日:2026年6月2日
  • kiのプロフィール画像

    kiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧かつスムーズに施術していただき、ありがとうございました! とっても可愛くしていただいて、満足です! ジェルネイルあまりしたことがなかったので、熱さなど気にかけてくださったのが良かったです。 またお願いします🙇

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月21日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨ 素敵なカラーでとってもお似合いでした☺️ また是非よろしくお願いいたします🧚‍♀️🧚‍♀️

    返信日:2026年5月22日
  • 結香のプロフィール画像

    結香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日はご対応いただきありがとうございました! お話も楽しく、ネイルもとってもきれいに仕上げていただきました✨️ 素敵な時間をありがとうございました😍

    オフあり🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月18日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非お待ちしております🧚‍♀️🔆

    返信日:2026年5月20日
  • ucoのプロフィール画像

    ucoさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に施術して下さいました。 施術中もこちらに話しかけて下さったり、気にかけて下さいました。お話も楽しかったです。 相談にのってもらいながら決めたお色もすごく可愛くて気に入ってます😊

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月15日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 私もお話楽しかったです✨ 白のラメカラーとてもお似合いでした🤍 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🧚‍♀️🎶

    返信日:2026年6月2日
  • chiiのプロフィール画像

    chiiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても色味が可愛くて丁寧な施術で気に入りました!店内もとても綺麗で落ち着きました。ありがとうございました!

    オフあり🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月11日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ ピンクカラーとてもお似合いでした☺️ また是非、お待ちしております🧚‍♀️

    返信日:2026年5月15日
  • 🍯のプロフィール画像

    🍯さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とってもお気に入りのネイルになりました! 楽しい時間を過ごせて幸せでした♡ ありがとうございました!

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月9日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! お色味気に入っていただけて嬉しいです🍯 お話も楽しくてこちらも幸せでした✨ また是非お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年5月11日
  • 美喜のプロフィール画像

    美喜さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    すごくキレイな色で派手なんですが肌馴染みもいいので大満足です❤︎ありがとうございました♪

    オフあり🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月9日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    御来店ありがとうございました✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非、お待ちしております🧚‍♀️

    返信日:2026年5月15日
  • erikoのプロフィール画像

    erikoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    昨日はお世話になりありがとうございました。 丁寧な接客施術で色合いも希望通りに仕上がりました。 とても気に入ってます😍😍😍

    オフなし🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月7日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 色味気に入ってくださって嬉しいです☺️ また是非お待ちしております🤲

    返信日:2026年5月11日
  • たばちゃのプロフィール画像

    たばちゃさんの口コミ

    女性

    ボロボロになってしまった状態から、本当にキレイに復活して頂きました!痛みも全く無く、とても上手な方だと思いました。またよろしくお願いします。

    オフあり🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月7日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました✨ 痛くなかったとのことでよかったです! こちらこそ、お時間ギリギリになってしまいましたが気に入っていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️🔆

    返信日:2026年5月7日
  • 🐈‍⬛のプロフィール画像

    🐈‍⬛さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約のやり取り〜施術まで丁寧でした。 カラーに迷った際も色々と説明してくださりわかりやすかったです🙂🙂 店内も清潔感がありリラックスして過ごせました!

    オフあり🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月2日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ ラメのお色味気に入っていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌱

    返信日:2026年5月7日
  • なんのプロフィール画像

    なんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても手際良く、素敵に仕上げてくださいました! お人柄もよく、オフも上手でしたし、オススメいただいたカラーもとても素敵だったので、またお願いしたいです!

    オフあり🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月2日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ カラー気に入っていただけて嬉しいです☺️ またぜひ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌱

    返信日:2026年5月7日
  • リカのプロフィール画像

    リカさんの口コミ

    女性

    誠実な施術で好感が持てます。 サロンも新しくてキレイでした。

    オフなし🧚‍♀️ワンカラー ¥0

    来店日:2026年5月1日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします🙇

    返信日:2026年5月2日
  • とれのプロフィール画像

    とれさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に仕上げていただき、とても満足してます^︎^︎ またお願いします!

    オフなし🧚‍♀️ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月1日
    サクラネイル/西小山 /CHIHARUのプロフィール画像

    サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 満足していただけたとのことで大変嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いします✨

    返信日:2026年5月2日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • オフなし✨ラメグラデーション 60分の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    オフなし✨ラメグラデーション 60分

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    練習モデル様募集中🫧
  • オフあり🌟ラメグラデーション 90分の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    オフあり🌟ラメグラデーション 90分

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    練習モデル募集中🎀
  • オフあり🧚‍♀️マグネットワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    オフあり🧚‍♀️マグネットワンカラー

    全員¥0
    全員¥0

取り扱いメニュー

交通アクセス

東京都目黒区原町1-10-16 山正ビル 3階
最寄駅西小山駅
西小山駅3分 / 洗足駅10分 / 武蔵小山駅12分

詳細情報

営業時間
月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00

近隣のネイルサロン