

UNIONBOOTH(ユニオンブース)UNIONBOOTH MINORI
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かくカウンセリングして下さり、大満足の仕上がりになりました! 毛周期を考えて次の施術の目安も提案して下さり、親切だなぁと思いました😊
来店日:2026年6月21日
UNIONBOOTH MINORIさんからの返信
あかり様この度はご来店また、嬉しい口コミをありがとうございます💓 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです😊 自まつ毛もとても長くて立ち上げデザインとってもお似合いでした✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月22日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
終わってから、 右目が取れやすいと思いますっと伝えてもらったので、 覚悟してましたが、右目は3日も経たないうちに全て取れ、左目は1週間たって残り2本です。 まつ毛の周期で取れることはありますが、こんなに早く取れるならマツエクしなくて良かったです。 取れやすいのわかっているのなら、 取れにくいように施術するか、先に伝えてほしかったです。
来店日:2026年6月12日
UNIONBOOTH MINORIさんからの返信
な様、この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 施術後に右目が取れやすい可能性についてお伝えしておりましたが、3日も経たないうちに取れてしまったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 な様さえよろしければ、是非お直しのご対応をさせていただきたいと思っておりますので、ご連絡お待ちしております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・カウンセリングの向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月20日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かいオーダーに対しても嫌な顔せず対応していただき本当にありがとうございました^_^ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
UNIONBOOTH MINORIさんからの返信
あやね様、いつもご来店ありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます🫧 またデザイン変更したかったり、気になることがございましたらいつでもご相談ください🙌 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳46%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳12%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【限定クーポンあります♬】当日予約ok🌿お店はカフェの入口からお入りください🥣
予約内容、注意事項をご確認の上ご予約お願いいたします。
プロフィール
可愛くさせてください🍀🫧
- 得意な施術
- マツエク、マツパ
- 資格・役職
- アイリスト
- 性別
- 女性

























