

Chip nail&eyelash fukuokachip nail
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4
100件の口コミ中41〜60件表示

あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はやくて満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年10月25日
おゆさんの口コミ
10代後半
ネイルとても綺麗だし作業も早いしとても好きでした。また行きたいです。
来店日:2025年10月19日
はちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げて頂きました♩お水を頂いたのですが、コップだったので、施術中にでる塵ゴミとかが入ってる気がして飲めなかったです😢😢
来店日:2025年10月16日
Eさんの口コミ
女性
施術が丁寧で,綺麗にして頂きありがとうございます♡
来店日:2025年10月14日
りりさんの口コミ
女性
また行きたい!
来店日:2025年10月12日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフのみ予約でしたがケアから何までスピーディーに30分でしていただきました。 余計な会話なくたんたんとお仕事をすすめられているかんじが好みでした。
来店日:2025年10月3日
たすくさんの口コミ
男性 / 20代後半
オフのみのため安価で行って頂けるこちらにお願いしましたが、ジェルの上からいきなり爪切りで爪を切られ驚きました。また、かなり削られ爪はデコボコ、ペラペラになってしまいかなりショックです。安価なので勉強代と思うことにしましたが、2回目はないかなと思います。
来店日:2025年10月2日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もかわいくしていただいて՞ඉ ̫ඉ՞ トゥイさんいつもありがとうございますまたお願いします❤️
来店日:2025年9月30日来店回数:3回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
画像通りに仕上げていただけましたー!!! 無いパーツは相談しながら決めました◎ また行かせてもらいます!
来店日:2025年9月29日来店回数:4回
٩( ᐛ )وさんの口コミ
女性 / 20代前半
清潔感があまりないお店でした。マシーンで削った後手の粉をブラシで取った後に、机の粉も同じブラシで取っておりそれを何回も自分の手に使われたのが気になりました、、、オフのみでしたが、お風呂でお湯が染みてしまうほど自爪を削られすぎてしまいました泣
来店日:2025年9月28日
rrrさんの口コミ
女性
丁寧でスピーディでとても良かったです! クチコミみて少し不安でしたが出来上がりもとても満足でコスパ最強! リピ確です✨ 会話したくなくて海外雰囲気味わいたい方に特にオススメです!
来店日:2025年9月27日来店回数:2回
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフ込み3500円 仕上がりもうちょっとフォルム綺麗だったらなぁ… 色むらも気になります けど安いからいっかて感じでした
来店日:2025年9月27日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しくて丁寧で値段も安いのでこれからもお世話になろうと思います☺️🩷
来店日:2025年9月20日来店回数:6回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!♡ またお願いしたいです!🥹
来店日:2025年9月19日
yyyさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目です どちらも納得のいくカラーにしてもらいました🥺 満足です❕
来店日:2025年9月15日来店回数:3回
詩さんの口コミ
女性 / 20代前半
トゥイさん今日はありがとうございました♡ 次もお願いしたいです!
来店日:2025年9月13日来店回数:2回
ゆちさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店です! 持ち込みデザインで画像を見せて施術してもらいましたが、無いパーツなどは相談しながら可愛く仕上げて頂きました♡♡ また行きます♩
来店日:2025年9月10日来店回数:4回
綾香さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ追加してもらいましたが施術がちょうど2時間で終わりました。 オフ代追加料金の説明もきちんとしてくれました。 長さだしで透明フレンチみたいな画像を持ち込んだのですが 対応してくれました。かわいくて満足です!
来店日:2025年9月8日
Rinaさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださいました! 色も迷ってたらラメがかわいいと教えてくださったり満足でしかないです!!
来店日:2025年9月8日
yuriさんの口コミ
女性
外国人スタッフばかりで 色々心配でしたが オフなしで90分の予定が オフ込みで1時間で終わったし 普通に日本人より丁寧で満足だった✨ 建物が古く階段とかかなり臭かったけど店内は別に問題は無い 他の人が、子供がうるさかった等記載あるが まぁ外国に旅行に来てるとか思えば別に気にならないかなと!
来店日:2025年9月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
