chip nailの掲載
chip nailのプロフィール画像

Chip nail&eyelash fukuokachip nail

アシスタント/研修歴 1年

4.3
レビュー100
いいね4532
博多駅5分 / 櫛田神社前駅10分 / 祇園駅10分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.3
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.4

100件の口コミ中6180件表示

  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧で可愛く仕上げてもらいました! また行きます♡

    チップ長さ出し10本+マグネットorラメorミラ ¥4,500

    来店日:2025年9月6日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    まじでさいやくちゅうのさいやくでした

    (時間以内)チップ長さ出し10本、アートやり放題、パーツ付け放題 ¥6,500

    来店日:2025年9月6日
  • keyboardingのプロフィール画像

    keyboardingさんの口コミ

    女性

    とてもかわいかったです💓 ありがとうございました またよろしくお願いします!

    ワンカラー(ケア込み) ¥2,000

    来店日:2025年9月5日
  • aqaのプロフィール画像

    aqaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    店に着いてまず、1階にサロン名が無く薄暗い生ゴミ臭い階段を登り不信感が増えた。外で靴をスリッパに履き替え中へ、まずベトナム人スタッフしかおらずびっくり。また前の方が終わってなかったようで「10分くらい遅くなります」とパーソナルスペースご存知ですか?と言う距離感で話され 、20分待たされた。水のサービスがあるのはよかった。やっと案内されて施術。オフありだったので追加料金2000円。承知していたがオフで2000円は高い。オフの時スタッフ自身が体を動かしたりせず、指を持ってねじ曲げられて施術されるためかなり指が痛い。しかも使っているもの全てSHEINで手に入るものばかりで素人の私でも出来そうな無理やりオフでした。1時間くらいオフして整えるんですが爪切りを使って整えられたのはここが初めてでした。自爪をかなり短くされ、裏のハイポニキウムまで切られました。この時点でありえない。ベースからトップまで全て筆ではなく、マネキュアの付属のハケで塗られる為塗りムラがすごくある。はみ出した部分は自分の爪でこ削がれる。ありえない。ミラーでしたが、色サンプルもなく、突然何色にする?とタメ口で聞かれ、サンプルとかないですか?と言っても無いと言われ、ならシルバーでと言うと、ミラーだけすると透けるから裏何色置くって言われ、これ塗るねと勝手に塗り始め終始勝手にされました。形も長さも塗りも確認もされず完成まで行き、時間も計2時間押しで終了。他より安いからと思い行きましたが失敗。返金して欲しいです。二度と行きません。

    チップ長さ出し10本+マグネットorラメorミラ ¥4,500

    来店日:2025年9月3日
  • pokoのプロフィール画像

    pokoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅刻したにも関わらず丁寧に施術して頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    チップorスカルプオフのみ ¥2,500

    来店日:2025年9月2日来店回数:2
  • きょんのプロフィール画像

    きょんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    またお願い致します^^

    ソフトジェルオフのみ ¥2,000

    来店日:2025年8月28日
  • rikoのプロフィール画像

    rikoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    マグネットネイルで希望のイメージを伝えたところ理想通りの色と形に仕上げて下さいました。 とっても綺麗で大満足です。 いつも丁寧にありがとうごさいます。 次回もよろしくお願い致します。

    デザインコースB(マグネットorフラッシュorミラー) ¥3,000

    来店日:2025年8月24日来店回数:6
  • さんのプロフィール画像

    さんさんの口コミ

    女性

    最初から最後までまで対応も素晴らしくネイルも可愛く出来上がりました😭💕💕また利用したいなって思えるサロンでしたー!

    チップ長さ出し10本+ワンカラー ¥3,500

    来店日:2025年8月22日来店回数:2
  • yyyのプロフィール画像

    yyyさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    テキパキ丁寧にしてもらいました。仕上がりもとても満足です。ありがとうございました、!!、

    チップ長さ出し10本+マグネットorラメorミラ ¥4,500

    来店日:2025年8月21日来店回数:3
  • 由のプロフィール画像

    由さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とてもよかったです😻

    チップorスカルプオフのみ ¥2,500

    来店日:2025年8月19日
  • るなのプロフィール画像

    るなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてのネイルサロンで緊張したのですが、 お店の方が優しく、色に悩んだ時も一緒に考えてくださって、仕上がりも可愛くて満足しました🙇🏻‍♀️ ありがとうございました!

    チップ長さ出し10本+マグネットorラメorミラ ¥4,500

    来店日:2025年8月17日
  • あちゃんのプロフィール画像

    あちゃんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今回で2回目だったのですが同じ方で嬉しかったです🎶 朝早くからありがとうございましたちょーかわいいです次もよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    チップ長さ出し10本+ワンカラー ¥3,500

    来店日:2025年8月16日来店回数:3
  • むぎのプロフィール画像

    むぎさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    爪どう見ても斜めっているのにそれを直して欲しいですと伝えてもえ?みたいな顔して対処していただけませんでした。 仕上がりも酷いし写真載せれるなら載せてサロンの上の方に見て欲しいくらいあります。

    チップ長さ出し(10本) ¥1,500

    来店日:2025年8月15日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    日本人の方もいるのかなと思ったら全員外国の方でびっくりしました。まず場所の確認で電話しても出なくて行ってみると普通にレジに携帯触りながら座っている人がいて驚きました。なぜ電話に出てくれなかったのかわかりません。また、前のお客さんが終わっていなかったため30分ほど待たされました。待たせるくらいなら予約時間を30分変更してほしかったです。待ってる間もネイリストの方かその友人かわかりませんが親子がきてその子どもが普通に私の横でぴょんぴょんソファーでジャンプしながら遊んでて注意もほとんどせずだったのでそれもやめさせるべきだと思います。口コミがよかったので施術中は大丈夫かなと思ったらサンディングで思った以上に自爪を思い切り削られて他のお店ではなかったのでそれにもびっくりしました。他にも甘皮処理で血が出てしまったのにもかかわらず謝罪の一言もなくてただ止血だけしてるって感じで。もう少し対応を考えて欲しかったです。

    チップ長さ出し10本+ワンカラー ¥3,500

    来店日:2025年8月11日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    一つ一つ丁寧に、要望したデザインを施術してくださいました😭💖毎日爪を見るのが幸せです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    (時間以内)チップ長さ出し10本、アートやり放題、パーツ付け放題 ¥6,500

    来店日:2025年8月5日
  • ゆたんのプロフィール画像

    ゆたんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛く写真通りにしてもらえました😭ありがとうございました!

    チップ長さ出し10本+マグネットorラメorミラ ¥4,500

    来店日:2025年8月2日来店回数:5
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    優しい方で安心でした。仕上がりも満足です!ありがとうございました!

    (時間以内)チップ長さ出し10本、アートやり放題、パーツ付け放題 ¥6,500

    来店日:2025年7月30日来店回数:2
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ベトナム人のスタッフで最初は驚きましたが、とても一生懸命に施術してくださり嬉しかったです^_^ 日本らしい完璧な仕上がりや接客を求める方にはあまり向いていないサロンかもしれませんが、海外に理解のある方だったらすごく楽しくお喋りできて非日常な時間になると思います♩ 私はたまたまベトナムが好きだったので、知らずにこのサロンに来れて大満足です!是非また利用したいです◎

    ワンカラー 無料 練習モデル 受付中 ¥0

    来店日:2025年7月23日
  • ゆちのプロフィール画像

    ゆちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗に仕上げていただきました!お値段以上のクオリティでびっくりです

    チップ長さ出し10本+ワンカラー ¥3,500

    来店日:2025年7月21日来店回数:4
  • 亜唯来のプロフィール画像

    亜唯来さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごい可愛すぎました❤️‍🔥

    (時間以内)チップ長さ出し10本、アートやり放題、パーツ付け放題 ¥6,500

    来店日:2025年7月18日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Chip nail&eyelash fukuokaの詳細情報

福岡県福岡市博多区博多駅前3-10-30 河野ビル4F (地図)
博多駅5分 / 櫛田神社前駅10分 / 祇園駅10分
博多駅から 徒歩 5分 キャンナルシティから 徒歩 5分
エリア
博多駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
PayPay
席数
4席
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先