
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5

のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
もう3回目の来店になります! 皆さん優しいしネイルもとても上手です💅 持ち込みでお願いしましたがすごく可愛くしてもらえてこの金額でいいのかというほど大満足でした✨ 時間も色々調整して下さってありがたいです。 これからもお願いします💕
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:chip nail
☺︎︎︎︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
海外の男性の方が担当で最初は不安でしたが、技術は確かでイメージ通りの仕上がりで大満足です!施術中は必要最低限のコミュニケーションで楽でした。また行きたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:chip nail
にょいーんさんの口コミ
女性 / 10代後半
10:30に予約しましたが、10:40分すぎに施術が始まりました。綺麗に仕上げていただきましたが、次の予定まで余裕を持って予約をしていたにも関わらず、ぎりぎりでした
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:chip nail
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽ネイルオフしなければならず、いつも通っているサロンの予約が取れなかったため、他店オフのみでこちらを利用させて頂きました。 まず、建物のビルがエレベーターも無いようなとても古い建物ですごく心配になりました。部屋のドアを開けるとまるで別世界かのように綺麗だったので、内装はとても良かったと思います。 ですが、とにかく店員さんの接客態度が悪く、声も小さくて無愛想でした。爪の形もよく分からない形に切られて、どういうこと?って感じでした笑 まあ爪ぐらいは自分で切れるからいっか...と、家に帰って自分で切りしました。技術だけでなく、接客態度も指導した方がいいと思います。 私が他店オフのみだったのでテキトーに接客されたのかもしれませんが、あまり良い気持ちではなかったのでこちらの評価です。もう利用することは無いかなと思います。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:chibi nail
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回で5回目の来店です。毎回施術してくれる方がバラバラで皆さんとても綺麗な仕上がりで、接客も丁寧にしてくれますが、今回の方は少し残念でした。仕上がりも汚く、次の日にパーツも取れました。施術中に「ここはこうして欲しいです。」とイメージの画像通りに指摘したら、はいと言いながも音を立て机に物を置いたりなど、態度も悪かったです。
来店日:2026年6月19日来店回数:5回担当スタッフ:chip nail
はなさんの口コミ
10代後半
お願いしたデザインと違うデザインにされたりパーツの確認がなかったです。パーツ自体も割れてるものがあったり引っかかって数時間で取れてしまいました。
来店日:2026年6月19日来店回数:4回担当スタッフ:chip nail
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフだけでしたが、丁寧にして頂けました! 元々爪が薄いので、すぐ熱いと感じてしまうのですがら熱いですか?大丈夫ですか?と聞いてくださるのでとても安心して施術を受けられました🙂↕️🙂↕️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:chibi nail
やれやれもんさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもと違う方にしていただきましたが、今回もかわいくしてもらえて大満足です! また行きます♩
来店日:2026年6月12日来店回数:3回担当スタッフ:chibi nail
。さんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山わがままを伝えたのに快くOKしてくれました。 仕上がりも綺麗に可愛くでした、ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:chibi nail
いずみさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ちの良さ、場所、価格も通いやすくて毎度施術していただいているのですが 施術で使う水が入ったボトルに苔のような緑色の何かが入っていました。 それをそのまま使用しており、衛生面でびっくりしたのは初めてでしたので、唯一通っているサロンなだけあってちょっと残念でした。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:chip nail
2さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約当日の直前に「前のお客様が30分遅れて来店されるため、11:30からに変更していただくことは可能でしょうか?」とミニモで連絡が来ました。 普通はキャンセル料を頂くか、メニュー短縮なのでは? 来店時に何も謝罪されずに、「こちらにお座りください。カラーは何色にしますか?」とスタートされて、接客態度最悪でした。 声小さくて何話してるかも聞き取れないしダルそうな態度なので2度と行きません。 硬化するライトに入れてるとき熱くて一瞬外に出したらライトに入れてくださいって何回も熱がってたら分からないのでしょうか。 スタッフの席固定で決まってそうなので、扉入ってすぐの1番手前の席のスタッフ最悪です。
来店日:2026年5月27日来店回数:3回担当スタッフ:chibi nail
たまごっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
外国人ネイリストさんでしたが、日本語が通じる方で色味なども一緒に考えてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:chibi nail
やれやれもんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 希望通りのネイルにしていただけて大大大満足です✨ 事前にチャットでチップネイルオフ2000円追加と教えていただけてありがたかったです!
来店日:2026年5月20日来店回数:3回担当スタッフ:chibi nail
♡さんの口コミ
女性
自分がしたかった通りにしてもらいました😭✨✨ 難しいデザインでも時間がかかるなか、やってもらいとても満足です!!!店員さんも海外の方でしたが、日本語が上手で優しくて謙虚な方でした!次もここ選びます! この値段でこんな可愛いネイルしてもらえると思ってなくて嬉しいです💖💖
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:chibi nail
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした! ひとつ気になるとすれば、衛生面が少しきになりました。 (LED機器等)
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:chip nail haruka
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽ワンカラーの予約から付け放題のプランに変更したのにもかかわらず、丁寧な対応でした! デザインも写真通りで完璧でかわいいです♡ ぜひまたお願いします!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:chibi nail
ちひかるさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃくちゃかわいくしてくださってほぼ希望通りのネイルをしていただいて嬉しかったです!丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:chip nail haruka
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりも満足しています。 ありがとうございました❣️ しかし、道具やテーブルの衛生管理も丁寧にしていただきたいなと思いました。特に、甘皮をニッパーで切る時に使われていたタオルが使い回しでたぶん前の方の甘皮や汚れが着いていました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:chip nail haruka
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
交通アクセス
博多駅から 徒歩 5分 キャンナルシティから 徒歩 5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















































