女性 / 30代後半
⚠️!!ここでパーマは絶対やめて!!私のような被害者が出ないことを願ってます!!!!⚠️
追伸
2000円の返金(振込手数料こちら負担)ありがとうございました。
その後更に毛先はチリチリになり、オイルを付けてもゴワゴワカサカサ、コメディ映画でパーマしすぎた人の髪の毛のようなチリチリです。オイルつけてもどうしようもありません。
5500円が妥当→まったく妥当じゃありませんでした。
こんな髪の毛になったのは初めてで、触るたび泣いてます。
美容室のトリートメントに週1で通います😔
高い勉強代でした。
—————————————
嫌なことがつづいて気分転換したくて髪をウェーブにしようと思いデジタルパーマをかけにいきました。髪質のせいで途中で断念したのは仕方ないです。美容師さんも頑張っていたのはみてたのでそれは問題ないです。髪の毛切りたくないと言ったけど、デジタルパーマの1液をかけて毛先がチリジリになったので3センチ以上切らないといけなくなったのも、わざとじゃなかったから仕方ないよなと思いました。良いトリートメントを付けてくれたのも知っています。皆さん丁寧に対応してくださったので、私もお会計までは気分を害していませんでした。
でもデジタルパーマかけるの途中で断念したのに正規料金7700円をとるのはどう考えてもおかしいです。ストレートがコンプレックスだって言ってる人にストパーかけて終わることになったのは、パーマかかるかやってみないと分からなかったとのことなので仕方ないとしても、
・目的を全く達成しておらずパーマはかからなかった
・切りたくないと言っていたのに3センチ以上切る羽目になった
・髪の毛のダメージのみ残った
のに、ストパー代を私に全額請求したのは意味がわかりません。ストレートにしたのがストパーじゃなかったとしても、一緒です。何もかからなかったので。
「デジタルパーマ分の代金を取らないといけないのですみません」と言われましたが、なぜ取らないといけないのか今でも意味が分かりません。
あの施術なら全額支払わないと言う人もいるレベルだったと思います。私はせいぜい5000円くらいが妥当だったと思います。
お会計のことさえなければ常連になることも考えていたので、非常に残念です。
気分を上げるために行ったのに最後に気分どん底になりました。
お金を返して欲しい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6