

fiz beauty academy(フィズビューティーアカデミー)加藤 あんず
アシスタント/研修歴 1年
愛知大学前駅10分 / 小池駅15分 / 南栄駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

Fさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明をしてくださったので、マツエクについてやアフターケアについて分かりやすかったです! 仕上がりも想像通りに仕上げてくださったのでとても嬉しいです。
来店日:2026年6月16日
加藤 あんずさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます💭 マツエクやアフターケアについての説明がお役に立てたようで嬉しいです😌 また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
fiz beauty academyの詳細情報
愛知県豊橋市小松町246 ウイング吉田1階 (地図)
愛知大学前駅10分 / 小池駅15分 / 南栄駅20分
