

Grandoeiltoujours(グランウィーユトゥジュール)Rina💫 /銀座アイリスト🖤
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

千聡さんの口コミ
女性 / 30代後半
あまりにも美しい仕上がりにびっくりしました! コーチも人の骨格や筋肉を理解しての指導があり、プロの中のプロだと思います。 ハリウッドブロウも受けたことがありますが俄然こちらの仕上がりが美しいです。 今後も是非通いたいです!
来店日:2026年4月24日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。骨格に合わせたデザインもお褒めいただき励みになります🙌🏻 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年4月27日 
もえかさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 ほぼ粘着が取れていないテープを瞼に使用されてしまい、剥がす時の痛みと施術後の荒れがありました、、 眉毛あたりまでノリが残るので、後に予定がある方は他のサロンに行かれるといいかと思います。 頭と顔にも結構力をかけていらっしゃったので、敏感な方はお控えください。 まつげの仕上がりは問題なく感じております。
来店日:2026年6月21日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 ご来店時の遅れや施術中のお痛み、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただいた内容につきましては真摯に受け止め、今後の技術・接客の改善に努めてまいります。 一方で、お仕上がりにつきましてご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足です!
来店日:2026年6月14日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました🤍 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいります✨ またお会いできる日を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月16日
理子さんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛がわからなかったのですが、形だけでなく毛量まで全て理想の形にして頂きました。カウンセリングから施術まで本当に丁寧で心地よかったです。
来店日:2026年6月12日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました☺️ お客様一人ひとりのお顔立ちや雰囲気に合わせてご提案しておりますので、理想の形と毛量に近づけることができ安心いたしました✨ 今後も心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります! またお会いできますことを心より楽しみにしております🌈
返信日:2026年6月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々自分は左右差がある眉毛でしたが、左右差を整えてもらいました(*^^*)施術いただきありがとうございます
来店日:2026年6月12日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 左右差のお悩み改善のお手伝いができ、大変嬉しく思います♪ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🍀 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月13日
ぴやさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! こちらの都合にて日程をご変更いただき、とても助かりました。メッセージでのやりとりはもちろんカウンセリング〜施術までとても丁寧で終始リラックスしてしまいました☺️ 綺麗に仕上げていただき、大変満足です。またぜひ伺いたいです。
来店日:2026年6月11日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!☺️
返信日:2026年6月20日
🐈にゃおこ🐈さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました♪ 私の要望をしっかり聞いて下さり完璧に整えていただきました。何度も細かくチェックしていただいて本当に大満足です。綺麗な眉毛になれて嬉しくて顔を洗いたくないくらいです。また1ヶ月後も是非お願いいたします。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!「顔を洗いたくないくらい」とのお言葉、とても嬉しかったです♪ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後もご希望に寄り添った施術を心掛けてまいります😊 また来月お会いできるのを楽しみにしております♪🌈
返信日:2026年6月10日
さちさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングがとてもよかったです!希望に沿った形になりとても満足です!
来店日:2026年6月10日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいります🙌🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月11日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
数日経ちますが形とても綺麗です!ありがとうございます
来店日:2026年6月9日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 数日経っても綺麗な状態とのことで安心いたしました。 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
Mickeyさんの口コミ
女性
ミニモとは思えないほどのクオリティーで仕上げていただき大満足です😊
来店日:2026年6月9日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 「ミニモとは思えないほどのクオリティ」とのお言葉、大変嬉しく励みになります✨ ご満足いただけるお仕上がりをご提供できて安心いたしました😊 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月9日
ぱさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛綺麗すぎます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ めっちゃ上手でした!ありがとうございます☆
来店日:2026年6月9日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 眉毛が綺麗になったと感じていただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌈💕
返信日:2026年6月10日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の眉毛にしていただけました! ワックスも間引きも全然痛みが無くすごくよかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月9日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 理想の眉毛と言っていただけてとても嬉しいです✨ ワックスや間引きも痛みなく受けていただけたようで安心いたしました。 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌈 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのナチュラルブロウリフトでしたが、丁寧なカウンセリング、施術で大満足の仕上がりでした! ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのナチュラルブロウリフトをお任せいただき、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います✨️ カウンセリングや仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、励みになります🤗 今後もご希望に寄り添った施術を心掛けてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🙌🏻 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月9日
なおとさんの口コミ
男性 / 20代前半
施術中も楽しく会話ができてよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 施術中も楽しくお話しできて、とても嬉しかったです😊 嬉しい口コミもありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月6日
🌻さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な眉毛に仕上がって毎日扱いやすいです! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて、毎日扱いやすいとのお言葉も大変嬉しく思います😊 今後もご希望に沿った施術をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月9日
ゆかちさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分の希望の形や普段の眉の悩みなどしっかり聞いてくださり、アドバイスも参考になりました。 技術のレベルはとても上手で満足でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 普段のお悩みやご希望をお聞かせいただけたので、似合うデザインをご提案させていただきました✨ ぜひまた気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌈
返信日:2026年6月6日
cmさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はありがとうございました。 丁寧で綺麗な仕上がりで満足です。 接客もしっかりされていて、とても良かったです。
来店日:2026年6月4日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりや接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用ください🌈 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
かぁこさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術場所が半個室というのがとても良かった◎です。 (アイリストさんの接客もよくリラックスできました!) また、雰囲気や骨格などを含めて決めてくださり 仕上がりにも大変満足しています!(*^o^*) またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月1日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。 今後もお顔立ちや雰囲気に合わせて、より素敵なデザインをご提案させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月4日
かずえさんの口コミ
女性 / 60代前半
眉毛の毛の流れが整って、眉毛のメイクが楽になります。顔の印象が良くなり家立体感がでた感じがします。眉毛でこんなも変わるのなら、もっと早くやればよかったです。本日は、ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます! 施術後の変化をご実感いただけたようで、大変嬉しく思います✨ 眉毛の流れが整うことで、毎日のメイクもぐっと楽になりますよね♪ お顔の印象もさらに素敵になられたとのことで、私もとても嬉しいです☺️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハリウッドブロウリフトをしていただきました!施術前と後では見違えるほど眉毛が綺麗になりました!数日経ちましたが、メイクもとてもしやすくなりました!!アイブロウメイクのアドバイスもいただけました☺️
来店日:2026年5月27日
Rina💫 /銀座アイリスト🖤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます! 効果をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ 眉毛が整うとメイクもしやすくなりますよね♪ お伝えしたアイブロウメイクのアドバイスも、ぜひ今後のメイクにお役立てください😊 また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております!🌿
返信日:2026年6月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
