

アイブロウサロン I'm 神戸三宮店(アイブロウサロンアイムコウベサンノミヤテン)【眉モテ🩷】 mako
経験年数 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

まるさんの口コミ
女性
痛さはほとんどありませんでした ありがとうございます☺︎
来店日:2026年6月15日
【眉モテ🩷】 makoさんからの返信
まる 様 先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます🥲♡ 痛みが少なかったようでこちらも嬉しいです! その後赤みや腫れは大丈夫でしょうか? お困りのことがあればお気軽にご連絡ください🎀 またのご来店お待ちしております!🤍
返信日:2026年6月16日 
𝙽𝙾𝙽𝙾さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客から施術まですごく丁寧で、何度も調整してくださり、仕上がりも自然な感じで大満足です...♪*゚ 最後にはメイクの仕方まで説明してくださり、雰囲気が変わりました😚ありがとうございます!
来店日:2026年6月15日
【眉モテ🩷】 makoさんからの返信
𝙽𝙾𝙽𝙾様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます🥲🤍 その後、眉毛の状態はいかがでしょうか? メイクがいつもよりしやすくなっていたら嬉しいです🪄︎︎ なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね!🎀 𝙽𝙾𝙽𝙾様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
純奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 希望通りのカラーとカットをして頂きとても気に入ってます!可愛い状態で買い物にも行けて満足でした😻 またよろしくお願いいたします🎶
来店日:2026年3月24日
【眉モテ🩷】 makoさんからの返信
純奈 様、先日はご来店ありがとうございました! また、大変嬉しい口コミもありがとうございます😿🤍 今回は濃いめのラベンダーカラーにさせていただきました! お肌の白さが際立ちとってもお似合いでしたね🪻♡ 巻き髪もとっても可愛かったです🩷 カットは、スキバサミを使わず量感を取らせていたので、またどうだったか教えてくださいね!◎ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです🥹 プレゼントのお話もまた聞かせてくださいねっ^^ またのご来店お待ちしております🌿🤍
返信日:2026年3月27日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳48%
- 23 - 27 歳32%
- 28 - 34 歳9%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳4%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【神戸三宮駅徒歩3分♡】メンズもレディースも学割も🎀【次世代アイブロウ公認サロン💎】ハリウッドブロウリフト/アイブロウWAX丁寧なカウンセリングと施術を心掛けております🪄︎︎🩷
眉毛の形が納得いかない、メイク時間を短縮したい、雰囲気を変えたい… ぜひお手伝いさせてください🎀 お気に入り登録をしていただくとスムーズにご案内しやすくなります♡
プロフィール
- 得意な施術
- 眉ワックス、眉カット、美眉スタイリング、似合わせ眉、並行眉、アーチ眉、ストレート眉、ナチュラル眉、メンズ眉
- 資格・役職
- 美容師国家資格
- 性別
- 女性

























