

サクラブロウ博多駅前店(サクラブロウハカタエキマエテン)サクラブロウ 博多駅前店石井
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した89%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
37件の口コミ中1〜20件表示

しさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応良かったです。居心地もとても良かったです。 ただ仕上がりは左右まばらであったり、上がっていないまつ毛がいた為、伸び代あります ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
leleさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、施術ともに丁寧にしてくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 人生2回目のまつ毛パーマでしたが、こんなに綺麗にあがるなんて…!と感動しています✨️ ぜひまたお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
バッチリ上がってて満足です!
来店日:2026年6月12日
夏さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったけどとても綺麗に仕上げていただいてありがたいです!!🌟
来店日:2026年6月9日
柑奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりに満足する出来でとっても嬉しいです🎶とってもギャンギャンにまつ毛上げてくださいました!!ありがとうございました!また行きたいと思います。
来店日:2026年6月5日
seaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて無料モデルでお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。 カウンセリングも丁寧で、施術も他に比べ時間はかかっていたのかとは思いますが、その分丁寧で満足できました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月2日
菜のはなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっっっても綺麗な仕上がりでした!✨ ナチュラルに仕上げてほしくてリクエストしましたがもうほんっとナチュラルで可愛く仕上げていただけました! さらに、目元のまつ毛の生え方(逆さまつげ等)のことを相談したらわかりやすく解説してくださいました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからすべて丁寧にしていただきました。 仕上がりもかわいくてうれしいです(;_;) ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2026年5月20日
るんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださって仕上がりも綺麗で満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月11日
芽生さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が丁寧で、理想のまつ毛に仕上げて頂いてとても満足しています!ありがとうございました🙇🏻♀️✨
来店日:2026年5月6日
yuukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の予約でしたが素早く対応していただき、接客も丁寧で良かったです*.+゚ ありがとうございました.*・゚
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
ひさんの口コミ
20代前半
丁寧に接客もできていて、モデルなのにもとっても満足しました。ありがとうございます
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
美優さんの口コミ
女性 / 30代前半
安心してまつげパーマが受けられました。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月9日
美沙紀さんの口コミ
女性
久しぶりのまつパ施術でしたが、 カウンセリングからとても丁寧で 安心して施術を受けることが出来ました。 しっかりとカールがかかっており、 大満足な仕上がりでした☺️ 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年4月1日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただいた上に、仕上がりもとても良く、根本からまつ毛がしっかりカールされていてメイクがとてもやりやすく、楽しくなりました!いつも束まつ毛を作るのに苦戦し時間がかかっていたのでまつ毛パーマのお陰で束も作りやすい上に綺麗にまとまり感動しました。 施術中はチェックが何回が入ったので(痛くないか、染みていないか等)細かく声をかけていただきとても安心できました♪ またよろしくお願いします♪
来店日:2026年3月30日
レモンさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく綺麗な仕上がりでびっくりしました!時間も1時間程度と想定より早く終わりました。チェックの方もいらっしゃって安心できました。数日経ってもすごく綺麗で、大満足です。本当にありがとうございました。
来店日:2026年3月29日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく声掛けしていただいてリラックスして受けることができました!仕上がりも大満足です!!
来店日:2026年3月25日
ささんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、どうもありがとうございます。
来店日:2026年3月23日
うーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ソファーがふかふか、静かに癒されながらまつパが出来て しっかり希望どおりの施術でした( ¨̮ )
来店日:2026年2月25日
わさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただけて、仕上がりもとても満足です! チェックが何回が入ったのでそこも安心できました! 時間も30分程度とすぐにおわりました! またぜひお願いします🎀
来店日:2026年2月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
