
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

もっつぁんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客でした。丁寧すぎてもう少しフラットでも良いよと思ったくらいです笑 どういう仕上がりにしたいかを聞いた後にカールの種類?のメニューを見せてもらったのですが、逆に、メニューの説明を聞いた上でどういう仕上がりにしたいかを質問していただいた方が、施術される側の選択肢が増えて良いんじゃないかなと思いました。初めて施術される方には特に。 仕上がりは大満足です!爆睡でした!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応良かったです。居心地もとても良かったです。 ただ仕上がりは左右まばらであったり、上がっていないまつ毛がいた為、伸び代あります ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
leleさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、施術ともに丁寧にしてくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 人生2回目のまつ毛パーマでしたが、こんなに綺麗にあがるなんて…!と感動しています✨️ ぜひまたお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
渚彩さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客の態度がとても良かったです!丁寧でしっかり話せていて印象がとてもよかったです! また施術に関しても手際がよく、とても丁寧でした。 下まつげの仕上がりは少しあれでしたが、上まつ毛の仕上がりはとても満足しています。 私に合わせたカールを選んでくださって、教えてもらっている時も真剣でとてもよかったです。 すごく気持ちよく終えることができたので大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
想像以上に仕上げていただき、ありがとうございました♡ とても感じがよく対応してもらいながらもスムーズで染みることもなく、テープもとても上手だったと思います! 何十回もマツパしていますが、今までで1番テープが良かったです! もちろんマツパもとても良かったです!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
ユリアさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて上下まつげパーマをして頂いたのですが、本当にモデルでいいんですか?と思うぐらい綺麗に仕上げて頂きました✨️ 親身に話を聞いて下さり、突然、施術中に普段気になるところを伝えたらすぐに対応してくださいました。本当に行って良かったです☺️ありがとうございましたっ!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
サクラブロウ博多 野上さんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月19日
きりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで下まつげパーマあてても物足りなかったんですが、しっかり下がってて過去一の仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
サクラブロウ博多 野上さんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございます🙇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌱
返信日:2026年6月19日
柑奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりに満足する出来でとっても嬉しいです🎶とってもギャンギャンにまつ毛上げてくださいました!!ありがとうございました!また行きたいと思います。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
seaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて無料モデルでお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。 カウンセリングも丁寧で、施術も他に比べ時間はかかっていたのかとは思いますが、その分丁寧で満足できました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心してお任せできました!仕上がりも自然なのにしっかり上がっていて大満足です😊
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
サクラブロウ博多 野上さんからの返信
り様 この度はモデル様のご協力ありがとうございました🙇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月9日
🐥さんの口コミ
女性 / 20代前半
返信遅くかったのに親切な対応ありがとうございます🙇♀️ 可愛いまつ毛にして頂いてありがとうございます!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
サクラブロウ博多 野上さんからの返信
この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました🌻 お仕上がりご満足いただけて嬉しいです🗣️✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月1日
つーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
サクラブロウ博多 野上さんからの返信
この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました🌷 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🌱
返信日:2026年6月1日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術も丁寧でとてもリラックスできました!✨お勧めしてもらったカールで仕上がりも満足でした🤍ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
菜のはなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっっっても綺麗な仕上がりでした!✨ ナチュラルに仕上げてほしくてリクエストしましたがもうほんっとナチュラルで可愛く仕上げていただけました! さらに、目元のまつ毛の生え方(逆さまつげ等)のことを相談したらわかりやすく解説してくださいました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからすべて丁寧にしていただきました。 仕上がりもかわいくてうれしいです(;_;) ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
asukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
病み上がり明けでの施術でしたが、落ち着いたお店の雰囲気の中、途中眠るくらいリラックスして、過ごさせて頂きました。まつげの方も、おすすめ頂いたくるんとしたカールまつげにして頂き、有り難く今月もご機嫌に過ごせます!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
芽生さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が丁寧で、理想のまつ毛に仕上げて頂いてとても満足しています!ありがとうございました🙇🏻♀️✨
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:サクラブロウ 博多駅前店石井
夏さんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気の店内と、可愛らしく優しい接客に癒され施術中は眠ってしまいそうでした。 ラッシュリフトをお勧めしてもらい、繊細な仕上がりに満足しています。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:サクラブロウ博多 吉田
はっぴぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応で説明も施術も安心できました。 仕上がりもきれいで満足してます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:サクラブロウ博多 野上
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
博多駅筑紫口を出てすぐです。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約ありがとうございます!ご来店、心よりお待ちしております。当日、直前のキャンセルはご遠慮ください。やむを得なくキャンセルされる場合は、必ずミニモのメッセージでご連絡ください。無断でキャンセルされた場合は、施術料金をご請求させていただくことがございますので、予めご了承ください。





















































