😣さんからの髪質改善トリートメント/美髪縮毛矯正専門店【&Lillme】所属・髪質改善 SHINYAの口コミ

  • 😣さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーをしていただきました。
    黒染めを使わずに暗くして欲しいというオーダーに対して、とても丁寧にカラー剤や施術後の色味、持ちや質感などの説明をして下さいました!
    予約したメニューより高いメニューを提案されましたが、無理な勧誘もなかったです!

    ですが、そこからの接客についてです。
    私が提案を断ったせいなのか、それは分かりませんがカラー剤を塗布されている間ほぼ会話は無し。
    しばらくの沈黙の後、本当に少しだけ声をかけて下さりました。質問をしたいこともあったので話しかけてもいいのかとても不安で少し怖かったです…
    またカラー剤を塗布する際、髪をとても引っ張られて本当に痛かったです。涙が出ました。
    それも会話が全くない中だったので言い出せず、ずっと我慢していました。
    その後シャンプー台に移り、流していただきました。
    お湯がとても熱く、本当にビックリしました。しばらくしてからお湯の温度について聞かれやっとリラックスできる温度にして下さいました。
    またマッサージの力もとても強くてまた涙が出るほどでした。
    男性なので、力が強いのも分かりますし私が痛みに弱かっただけなのかもしれませんが、ここまでは初めてだったし無言の接客で言い出しづらくもうこの美容院には来ないな…と思ってしまいました。


    髪質改善に特化しているそうで、仕上がりの髪の手触りもすごく良かったので残念です…

    髪質改善 SHINYAのプロフィール画像

    髪質改善 SHINYAさんからの返信

    みく様

    先日はご来店頂きありがとうございます!!

    仕上がりお気に召されたようで嬉しく思います!

    しかしながら、今回の接客で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    今後このようなことが無いよう精進して参ります。

    返信日:2021年11月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善トリートメント/美髪縮毛矯正専門店【&Lillme】所属・髪質改善 SHINYAの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

髪質改善トリートメント/美髪縮毛矯正専門店【&Lillme】付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

髪質改善トリートメント/美髪縮毛矯正専門店【&Lillme】付近の駅の美容室・美容院を探す