

LashRush ラスパ西大和店(ラッシュラッシュ ラスパニシヤマトテン)LashRush Himana
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
5件の口コミ中1〜5件表示

noaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました! 前回のが良かったので今回もお願いしました🙏🏻♡ 満足は満足なのですが、前回はグルーで沁みることがほぼなかったのですが今回は沁みることが多くて痛かったです💧
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
LashRush Himanaさんからの返信
noa様 口コミありがとうございます😌✨ 前回に引き続き、ご来店ありがとうございました😊 一方で、今回は前回より沁みやすかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ グルーの揮発成分による沁み方は、その日のお目元の状態や体調、ホルモンバランス、睡眠不足などによっても変わる場合がございます💦 今後もできる限り快適に施術を受けていただけるよう、施術中もお声がけしながら進めてまいりますので、気になることがございましたら遠慮なくお申し付けください😌✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月11日
聡美さんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモだからわかってはいますが、家に帰ってみてビックリしました。 目尻長めとお願いしましたが同じ長さですし。 つけたとこが下から見ると玉の固まりになっています。 対応は凄く良かったです
来店日:2026年5月9日
LashRush Himanaさんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️ デザイン切れ長ご希望だった為、目尻だけ1mm長めで 付けさせて頂いていますが切れ長っぽく見えなく申し訳御座いませんでした。 より切れ長に見せたい場合は、次回から2mm以上離して頂けたらと思います。 グルーの玉が見えてしまい申し訳ございません。 日々技術向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました😌
返信日:2026年5月11日
noaさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのにも関わらず、快く対応、施術して下さりました。まつ毛もとっても可愛いフサフサまつ毛にして頂きました。ベッドもフカフカでリラックスできてトータルでめちゃくちゃ良かったです🫶🏻︎
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
LashRush Himanaさんからの返信
noa様 嬉しい口コミありがとうございます☺️ お時間調整して頂きご来店ありがとうございました✨ 満足して頂けて嬉しく思います! またお目元のお写真お待ちしております📸
返信日:2026年5月4日
ぴょるさんの口コミ
女性
予約の対応が早かったです!日にちがなく急な日程でしたがイベントまでに間に合って助かりました! 施術も予定時間よりめっさ早くて買い物できる余裕もありました。 キレイな仕上がりで大満足です!ありがとうございました♪──O(≧▽≦)O ──♪
来店日:2026年5月3日
LashRush Himanaさんからの返信
ぴょる様 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️✨️ 雨の中ご来店頂きこちらこそありがとうございました😌 また経過のお写真お待ちしております📸
返信日:2026年5月4日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
すみません💦マツエクとエクステと間違えて入力してしまいました🙇♀️💦 私が施術していただいたのはマツエクです💦 間違えて申し訳ございませんでした🙇♀️💦💦💦
来店日:2026年3月5日
LashRush Himanaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌🩷 マツエクもエクステと呼んだりするので大丈夫ですよ!✨ 口コミありがとうございます☺️!!
返信日:2026年3月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


