女性 / 30代前半
当日の予約時間の数時間前までメッセージのやり取りをしており最後は施術者の「お待ちしております」で終わってました。店につくと「予約が入ってないのですが、、」と他の方から言われミニモの画面を見せましたが本人は出てくるやいなや「電話予約の人と時間が被ってしまって~~」と言い訳を並べ、結果的に「別日か、他の人だと3800円で30分後に~~」とキャンセルになりました。
そこは先ず「すみませんでした」と謝るべきでは無いでしょうか?
自分の確認ミスですと認めるべきではないですか?
あなたの対応からは、全く誠意を感じませんでした。
小さな声でモニョモニョなんか言ってましたが、こちらの気持ちが分かってたらそんな対応おかしいことくらい分かりますよね。
せめてメッセージでキャンセルを伝えて貰えばまだしも店に着いてからのキャンセルはミニモでも初めてですし、御自身の予約すら管理できない人に施術してもらわなくて本当に良かったです。
皆さん気をつけた方がいいですよ。こちらの人は店に着いた後に容赦なくキャンセルを伝えてきます。
嫌な気持ちでいっぱいです。今後二度とそちらの店には行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6