あさんからのMegu( メグ ) 【 cutill 】の口コミ

  • あさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日の予約時間の数時間前までメッセージのやり取りをしており最後は施術者の「お待ちしております」で終わってました。店につくと「予約が入ってないのですが、、」と他の方から言われミニモの画面を見せましたが本人は出てくるやいなや「電話予約の人と時間が被ってしまって~~」と言い訳を並べ、結果的に「別日か、他の人だと3800円で30分後に~~」とキャンセルになりました。
    そこは先ず「すみませんでした」と謝るべきでは無いでしょうか?
    自分の確認ミスですと認めるべきではないですか?
    あなたの対応からは、全く誠意を感じませんでした。
    小さな声でモニョモニョなんか言ってましたが、こちらの気持ちが分かってたらそんな対応おかしいことくらい分かりますよね。
    せめてメッセージでキャンセルを伝えて貰えばまだしも店に着いてからのキャンセルはミニモでも初めてですし、御自身の予約すら管理できない人に施術してもらわなくて本当に良かったです。
    皆さん気をつけた方がいいですよ。こちらの人は店に着いた後に容赦なくキャンセルを伝えてきます。
    嫌な気持ちでいっぱいです。今後二度とそちらの店には行きません。

    Megu( メグ ) 【 cutill 】のプロフィール画像

    Megu( メグ ) 【 cutill 】さんからの返信

    この度はご来店いただいたのにも関わらず、私の予約管理不足により施術にご案内できないどころかご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    全て私の不手際によるものです、弁解の余地もございません。
    今後この様なことが一切ないよう、お客様対応及びネイル技術等先輩スタッフにご指導いただきながら精進して参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ネイリスト 武田愛来


    この度は当店スタッフの対応不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが一切起きないためにも、今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、より一層スタッフへの接客指導を今まで以上に徹底して参ります。

    弊社スタッフの不手際によりご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し訳上げます。

    cutill / feel.a 南原町 店長 佐藤智紀

    返信日:2024年8月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Megu( メグ ) 【 cutill 】の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

feel.a / cutill 南原町店付近のネイルサロン情報

山形市で他におすすめのネイルサロン一覧

山形県で他におすすめのネイルサロン一覧