アシスタント/研修歴 1年
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 60代前半
可愛い色に仕上げてもらいました。
ただ、パーツの蝶がとても引っかかってじゃまで帰ってから直ぐに外してしまいました。そういうアドバイスも頂けると親切だと思います
女性
丁寧ですごく綺麗なネイルになりました!
女性 / 40代前半
とても可愛くして頂きました✨️
お話も面白く、私生活など包み隠さす話して頂き、楽しかったです!
ネイルをしている時も、一生懸命さが伝わってきました。アドバイスもしてくれます!
またお願い&お仕事応援したいです☺
女性 / 10代後半
沢山お話をして楽しい時間を過ごせました^^*
仕上がりも綺麗で嬉しいです!
男性 / 20代前半
とても丁寧でよかったです!
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!
プライベートなことからネイルのことまで
色々お話できて楽しかったです😊
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
爪長めで大変だったと思いますが丁寧に施術していただきありがとうございました_(┐「ε:)_
これからも頑張ってください🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
夜遅くからありがとうございました!
丁寧に施術してくださり、綺麗にオフしてくださいました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
女性 / 30代前半
当日の予約時間の数時間前までメッセージのやり取りをしており最後は施術者の「お待ちしております」で終わってました。店につくと「予約が入ってないのですが、、」と他の方から言われミニモの画面を見せましたが本人は出てくるやいなや「電話予約の人と時間が被ってしまって~~」と言い訳を並べ、結果的に「別日か、他の人だと3800円で30分後に~~」とキャンセルになりました。
そこは先ず「すみませんでした」と謝るべきでは無いでしょうか?
自分の確認ミスですと認めるべきではないですか?
あなたの対応からは、全く誠意を感じませんでした。
小さな声でモニョモニョなんか言ってましたが、こちらの気持ちが分かってたらそんな対応おかしいことくらい分かりますよね。
せめてメッセージでキャンセルを伝えて貰えばまだしも店に着いてからのキャンセルはミニモでも初めてですし、御自身の予約すら管理できない人に施術してもらわなくて本当に良かったです。
皆さん気をつけた方がいいですよ。こちらの人は店に着いた後に容赦なくキャンセルを伝えてきます。
嫌な気持ちでいっぱいです。今後二度とそちらの店には行きません。
女性 / 20代後半
妊娠中だったのですが、体調にすごく気を使って下さりました。施術もとても丁寧で、お話も沢山できていい時間を過ごせました!ありがとうございました(^^)
女性
細部まで丁寧な施術をどうもありがとうございました♪
綺麗にして頂き嬉しいです。
リラックスできました😊
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。