ななさんからのカラー特化サロン Luis 東心斎橋の口コミ

  • ななさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    紫と伝え寒色系の画像も見せましたが真っ赤になりました。予約時に〇時に〇〇でネイルの予約があることも伝えましたが忘れられており、30分遅刻させられパーツ付ける時間ないと言われました😅紫と伝えたのに仕上がりが真っ赤だったため、担当さんからすぐお直しさせていただきますと言われましたが後日予約し、お直しの流れを聞くと「今の状態では寒色系にするには濃いめに入れないと難しい」と言われ…「今の状態」にしたのはそちらではないのでしょうか?紫綺麗に抜けてますねと私が美容院に着いた時に言いましたよね。他院でした前2回のカラーも紫で残留しないようお願いした事まで伝えたのに。お直しでも最初に伝えた色にはならないのに行く意味はあるのでしょうか?返金を希望しましたが「ミニモでは返金、お直しはしておらず担当の厚意でお直しは提案させていただきました」との事。
    ブリーチもしてなりたい色にならずに残留する赤を入れられ、クリスマスに真っ赤な髪色、ネイルは遅刻させられ本来受けられるサービスも受けられず、時間がないため顔周りのカットもお願い出来ずセットも出来ず、本当にここに行っていい事何ひとつもありませんでした。前回他院でブリーチした際も失敗され、カラーが得意なサロンのようでしたのでこちらを予約しましたが大失敗。カラー特化サロンなんて名乗らないで欲しいです。

    カラー特化サロン Luis 東心斎橋のプロフィール画像

    カラー特化サロン Luis 東心斎橋さんからの返信

    かん様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    仕上がりに満足のいく結果にできず
    大変申し訳ございません。

    またお時間の件も申し訳ございません。
    大切な予定に支障をきたす施術時間に
    なってしまい申し訳ないです。

    パープル系をご希望でしたが
    ピンクが強めに出てしまいお直しをご提案
    させて頂きましたが今の状態からでは
    高明度のパープル系が難しい状態となってしまいました。
    そんな状態にしてしまい本当に申し訳ございません。

    今後このような事がないよう
    もう一度自身の技術をみなおし改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2021年1月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カラー特化サロン Luis 東心斎橋の口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.1

カラー特化サロンLuis東心斎橋付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

カラー特化サロンLuis東心斎橋付近の駅の美容室・美容院を探す