女性 / 20代後半
紫と伝え寒色系の画像も見せましたが真っ赤になりました。予約時に〇時に〇〇でネイルの予約があることも伝えましたが忘れられており、30分遅刻させられパーツ付ける時間ないと言われました😅紫と伝えたのに仕上がりが真っ赤だったため、担当さんからすぐお直しさせていただきますと言われましたが後日予約し、お直しの流れを聞くと「今の状態では寒色系にするには濃いめに入れないと難しい」と言われ…「今の状態」にしたのはそちらではないのでしょうか?紫綺麗に抜けてますねと私が美容院に着いた時に言いましたよね。他院でした前2回のカラーも紫で残留しないようお願いした事まで伝えたのに。お直しでも最初に伝えた色にはならないのに行く意味はあるのでしょうか?返金を希望しましたが「ミニモでは返金、お直しはしておらず担当の厚意でお直しは提案させていただきました」との事。
ブリーチもしてなりたい色にならずに残留する赤を入れられ、クリスマスに真っ赤な髪色、ネイルは遅刻させられ本来受けられるサービスも受けられず、時間がないため顔周りのカットもお願い出来ずセットも出来ず、本当にここに行っていい事何ひとつもありませんでした。前回他院でブリーチした際も失敗され、カラーが得意なサロンのようでしたのでこちらを予約しましたが大失敗。カラー特化サロンなんて名乗らないで欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.1