

Joule金沢(ジュールカナザワ)渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカット
アシスタント/研修歴 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
108件の口コミ中61〜80件表示

まめさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に髪色や長さ・量の相談に乗っていただけて安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月28日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
高2の息子がお世話になりました! 前回同様、希望通り仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月24日来店回数:3回
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で可愛くしてもらいました。
来店日:2026年1月21日来店回数:2回
Chieさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!話しやすいお人柄でまたお願いしたいです☺️
来店日:2026年1月17日来店回数:2回
haさんの口コミ
女性
丁寧にヒアリングしていただき、仕上がりも満足です。
来店日:2026年1月11日
あちさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングからしっかりしてくれて、希望どうりのスタイルになりました!ありがとうございました🙏
来店日:2026年1月7日
kさんの口コミ
女性
最初のカウンセリングでしたい髪色や髪の状態などから好みの色にカラーしていただきました。シャンプーも気持ちよかったです。カットも丁寧で綺麗にしてくださいました。 お話も楽しくてあっという間でした。 総じてとてもよかったです✨
来店日:2025年12月17日来店回数:2回
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングとカットをしてくださりました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月16日
Nさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました! しっかりとカウンセリングもしていただき、髪に関する悩みを改善していただきました。 またよろしくお願いいたします😊
来店日:2025年12月14日
meeさんの口コミ
女性 / 40代前半
息子のカットをお願いしましたが、最初から最後までとても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月12日来店回数:3回
日香理さんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず、気持ちの良い応対と施術をしていただきました。話によく耳を傾けてくださって、いろいろと提案してくれたので、安心してお任せしました。ショートカットの仕上がりもとても満足しています。ありがとうございます。
来店日:2025年12月11日
うちさんの口コミ
男性 / 20代前半
どんな仕上がりにするか丁寧にヒアリングして頂けます。 安心してお任せできました。
来店日:2025年11月26日来店回数:4回
Ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で触り方も優しく希望通りにしてもらえて良かったです!ひとつひとつの工程で希望の確認をしてくれたので安心してお任せできました!またお願いしたいです!
来店日:2025年11月19日来店回数:2回
ゆうかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にカットしてくれました!縮毛についてや癖のつきかた、アイロンのかけ方まで詳しくありがとうございます!癖もつきにくいボブになって大満足です ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しくて、施術も丁寧で嬉しかったです⸜ ෆ ⸝ 仕上がりも大満足です⌣̈👍🏻 ̖́-ありがとうございました!
来店日:2025年11月15日
たたさんの口コミ
女性
念願だったレイヤーを入れてもらいました 途中でも仕上がりを何回も確認してもらったので不安がなかったです! ありがとうございました
来店日:2025年11月11日
☺︎さんの口コミ
女性
とても良い仕上がりになり大満足です。 またよろしくお願いいたします
来店日:2025年11月9日
かずささんの口コミ
女性 / 20代後半
胸下ロングから肩にかかるくらいのボブにお願いしました。 正直練習モデルだったので短くなれればいいやとあまりこだわり等なく行きました。 カウンセリングでは細かく聞いてくださり、見せた画像を見ながら丁寧にカットされていました。 微妙な長さでカットのしづらさはあったと思いますが、先輩からの助言を受けながらも仕上がりはとても良かったです。
来店日:2025年11月8日
ナオキさんの口コミ
男性 / 20代前半
チャットにてどのような髪にしたいのかしっかりとヒアリングがあり安心して当日を迎えることができました。 カット前もより良くなるよう提案などもいただき。理想の髪型に近づけました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
来店日:2025年11月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前のカラーの追加にも対応してくださりありがとうございました。 要望も細かく聞いてくださり、できる限り叶えていただきとても感謝しています。施術も丁寧でした。 カットもカラーも満足いく仕上がりで、特にカラーは理想の色味で嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


