

Joule金沢(ジュールカナザワ)渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカット
アシスタント/研修歴 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
108件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

miさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪を切る前のカウンセリングが丁寧で会話の中から自分に合う提案をしてくださるので安心です。カットも今だけではなく今後を含めて考えてくださるのでまたカットをお願いしたいと思います。 巻き方の説明も丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
mi様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやご提案に安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います。スタイルは今だけでなく、今後の扱いやすさや伸びてきた時のバランスも考えてカットさせていただいておりますので、そう感じていただけて何よりです。 やりにくい点や分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください! 今後もmi様に合ったスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月23日 
りさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングと施術をありがとうございました。仕上がりも大満足です。
来店日:2026年6月26日
なーさんの口コミ
20代後半
思ったより短かかったですが、周りからは好評でした。ありがとうございました!😊 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月23日
琉花さんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかりカウンセリングしていただき、希望通り以上の仕上がりでした✨✨ありがとうございました❗️🙌🏿🙌🏿🙌🏿
来店日:2026年6月21日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。カウンセリングは丁寧で良かったのですが、2時間の予定が3時間強かかってしまい少し長いなと感じました。レイヤーを入れて貰いましたが長さが合っていなかったことと、その後スタイリストの方に直してもらいましたが時間が遅く何か予定があったのか、触り方や切り方など少し雑な印象でした。最後に、周りから「え?」と言われるほど、顔全体に髪の毛がついたまま帰されたので残念でした。そのまま写真を撮ったのであげるなら顔を映さないで上げないで貰えると嬉しいです。
来店日:2026年6月20日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術時間を超過してしまったこと、仕上がりや施術中の対応にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 お顔やお洋服についた髪の毛への配慮が行き届いていなかったことにつきましても、大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面はもちろん、施術時間の管理や接客、最終確認まで見直し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
meeさんの口コミ
女性 / 40代前半
2度目でしたが前回より更に素敵に仕上げてくださって本人もとても喜んでおりました。施術時間も適度でしたし、こちらが疑問に思いそうなところを事前に説明してくださったところもとても好感が持てました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日来店回数:3回
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 前回に続きお任せいただき、さらにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。ご本人様にも喜んでいただけたようで安心いたしました。 施術前の説明や施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます。安心してお任せいただけるよう、分かりやすい説明を心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。 これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月21日
かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でしたが、前回のことや好みを覚えていてくださって、嬉しかったです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷 髪色も好みでまたお願いしたいなと思います🥰 ありがとうございました🥹💛
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
おかぴさんの口コミ
男性 / 20代前半
モデルカットとは思えないぐらい、丁寧にカウンセリングまたヘアカットしてくださりました。お話していてとても心地よくて、また行きたいと思えました。
来店日:2026年6月16日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。お話も楽しく、こちらもあっという間の時間でした! また来たいと思っていただけたことが何より励みになります。今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
みみみさんの口コミ
女性 / 30代後半
前日に急遽お願いしましたが丁寧に対応してくださり、細かい注文も完璧に対応してくださいました!!やりたい髪型のイメージに上手くアドバイスもくださり満足の仕上がりです!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 急なご予約にもかかわらずお任せいただき、ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! ご希望のスタイルに近づけられるよう、ご相談しながらご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました。 またやりたいスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月21日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき満足いくカラーになりました! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月11日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!お似合いのカラーになりましたね♪ その後の色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
happyさんの口コミ
女性 / 20代前半
1週間でだいぶパーマ取れちゃいました😢
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。 せっかくパーマをお任せいただいたにもかかわらず、1週間ほどでだいぶ取れてしまったとのこと、申し訳ございません。 ご期待に沿えない結果となってしまい残念に思っております。 もし可能でしたら、現在の状態やスタイリングの方法など確認させていただきたいので、メッセージの方でお気軽にご連絡いただけますと幸いです この度は貴重なご意見をありがとうございました!
返信日:2026年6月11日
ひかるさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、色々アドバイスをしていただいた上でカットしていただけました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやアドバイスにご満足いただけて、とても嬉しいです。お悩みやご希望を伺いながら、扱いやすいスタイルになるよう施術させていただきました。 その後のスタイリングはいかがでしょうか?気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
Moeさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げて下さり理想の仕上がりになりました!カラーもムラなく綺麗になり、レイヤーカットも好みな感じになりました😊✨何よりカットカラートリートメントまで丁寧に仕上げて2時間半程でこのお値段なので大満足でした!
来店日:2026年6月3日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを理想通りと感じていただけて、とても嬉しいです!カラーやレイヤーカットも気に入っていただけて安心しました😊 カット・カラー・トリートメントまで含めてご満足いただけたこと、とても励みになります。今後も価格以上の価値を感じていただけるよう努めてまいります! またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにとても満足しています。 施術中、後ろ髪を切る時も顔周りを切る時も とても丁寧にしてくださってるなと感じていました。 今までミニモを使ってきた中で一番先輩社員の方からの フィードバックの時間が長く、具体的にアドバイス されていたので安心してお任せできる美容院だと思います。 今回はありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。施術中の細かな部分やフィードバックについてもお褒めいただきありがとうございます。 お客様に安心してお任せいただけるよう、できるだけ分かりやすくお伝えすることを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
ななさんの口コミ
女性
とっても丁寧に可愛く施術していただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!カラーもとてもお似合いでした♪ その後、色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?気になることがあればいつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
あーさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始丁寧に切ってくださり仕上がりも大満足です 雰囲気も素敵で友達にも紹介したいですし また機会があれば行きたいと思います ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。 ご友人にも紹介したいとのお言葉、とても励みになります!これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月11日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきました🙌ありがとうございます。
来店日:2026年5月28日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! パーマスタイルをお任せいただきありがとうございました。施術にご満足いただけて、とても嬉しいです! その後、スタイリングや扱いやすさはいかがでしょうか?気になることがあればいつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
うめさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
数年ぶりの縮毛矯正でしたが、多毛で硬く癖毛な私でもボリュームも抑えられサラサラな仕上がりになり嬉しいです! カットも素敵にしてくださり大変満足です。 接客も落ち着いてて丁寧で安心してお任せできました。 またお願いしたいなと思いました! 遅くまでありがとうございました!!
来店日:2026年5月27日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。髪質やボリューム、癖の状態を見ながら施術させていただいたので、サラサラになったとのお言葉に安心しました! カットも気に入っていただけて嬉しいです。長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけて何よりです。 また扱いにくくなってきた際は、ぜひお任せください! こちらこそ遅い時間までありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
クローバーさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても優しい方で、心地の良い時間を過ごさせていただきました。施術も丁寧で、また機会があれば、ぜひお願いしたい方だと思いました。大満足です。
来店日:2026年5月24日
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! 心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。施術にもご満足いただけて安心しました! これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカットのみをお願いしました。 丁寧に要望を聞いてくださり感心します。 何度も通いたくなるお店です。
来店日:2026年5月22日来店回数:4回
渡辺奎斗/ ボブ レイヤーカットさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 今回はカットをお任せいただき、ありがとうございました。ご要望をしっかり共有しながら施術することを大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 これからも通いたいと思っていただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


