

NANA nailsalon 西川口店(ナナネイルサロン)uu ネイルサロン西川口
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1
7件の口コミ中1〜7件表示

ちほさんの口コミ
女性 / 30代前半
中国語での対応が中心ですが、日本語を話せるスタッフの方もいらっしゃいました。 持ち込みデザインでお願いしましたが、貝殻などの海をイメージしたパーツはあまり種類がありませんでした。 また、ネイルオフは別途1,000円かかりましたので、事前に確認されると安心かと思います。 当日は少し待ち時間がありました。タイミングによると思いますが、比較的午前中の予約の方がスムーズに案内していただけるのかもしれません。 スタッフの方は丁寧に対応してくださいました。 ネイルの持ちも良いと思います。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
れんれーさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインがとにかく可愛くて大満足です💕 ブルーとピンクの組み合わせがゆめかわで、パーツも立体的で写真映えします🥹 長さもあって指が綺麗に見えるのも嬉しいです 細かいところまで丁寧に作られていて、見るたびに気分上がります💕 またお願いしたいです🥺
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
栞さんの口コミ
女性 / 30代前半
遅くまでありがとうございました。 とても満足しました。
来店日:2026年4月7日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の来店です! 日本語が通じないため翻訳アプリでの対応です! 中国語が飛び交ってます! ミニモのメッセージはかえってこないので 注意が必要です! 時間はかかりますが仕上がりには満足です!☺️ またリピートします(*^^*)
来店日:2026年4月7日
MMさんの口コミ
女性 / 20代前半
日本語が通じないので、大変でしたが、接客は丁寧でした。 持ち込みデザインは数字などできると言われていたが、出来ないと言われるデザインの方が多かったです。
来店日:2026年4月3日
ルルさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての長さ出しですが、可愛く仕上がりました。 ありがとうございます。
来店日:2026年3月19日
ちゃんかれさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分のやりたかったデザイン通りにやっていただけてとても満足です!またお願いしたいと思います💕💕
来店日:2026年3月6日
uu ネイルサロン西川口さんからの返信
👉 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ ご希望通りのデザインに仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです💅💕 これからも理想にしっかり寄り添いながら、さらに可愛く仕上げられるよう努めてまいります! ぜひまたお任せください✨またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年3月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


