

Lisse(リッセ)nozomi ♬.*゚
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
12件の口コミ中1〜12件表示

みかんさんの口コミ
女性 / 10代後半
私が予約の内容を少し間違えてしまいましたが、優しく対応していただき本当に感謝しています! ネイルも可愛くしていただきました💕 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月23日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ネイルとてもお似合いでした🎶 またよろしくお願いします💝
返信日:2026年6月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました。 また伺います♡
来店日:2026年6月23日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! またお願いします💗
返信日:2026年6月25日
みーさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊🎵
来店日:2026年6月13日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 可愛い色でとてもステキでした😊
返信日:2026年6月15日
mikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
お話もしやすく、楽しく過ごさせていただきました。仕上がりの色もとても気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お話しとても楽しかったです🎶 ぜひまたお願いします😊
返信日:2026年6月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただきました。 可愛く仕上げていただき大満足です。 リピートしたいと思います😊
来店日:2026年6月13日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😊 またお会いできるの楽しみにしています💗
返信日:2026年6月15日
ゆきなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で理想以上の 仕上がりにしてくださいました。 大満足です♩ 人柄もよく、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです😊 機会があればぜひまたお願いします💗
返信日:2026年6月12日
RINさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもかわいいネイリストさんでした。 又次回もお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 次回もお会いできるのを楽しみにしています💞
返信日:2026年6月15日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りで綺麗に仕上がってとても満足です! また丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました😊 次もお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月9日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてよかったです😊 またお願いします💖
返信日:2026年6月10日
ヒナタさんの口コミ
女性 / 20代前半
オーダー通り綺麗に仕上げていただきました! 綺麗な仕上がりでした!これからも沢山練習頑張ってください💪🔥
来店日:2026年6月8日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 技術向上に努めます🙌
返信日:2026年6月10日
なっきゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に仕上げでいただき,ありがとうございました。 かわいいお色でとても気に入っています。 またよろしくおねがいしまーす♪
来店日:2026年6月8日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです😊 またお待ちしております🎶
返信日:2026年6月10日
えりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
人見知りな私ですが、合わせてくださるようにたくさんお話してくださりとてもリラックスできました。やったことないラメでしたが、おしゃれな爪されてるお姉さんに言われると気になり、今ではとってもお気に入りです!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月7日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです🎶 キラキラのネイルとってもお似合いでした✨ 機会があればぜひお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月19日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な時間変更にも快く対応してくれました! お話ししててとても楽しかったし、 ネイルも満足いくものとなりました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日
nozomi ♬.*゚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできて楽しかったです😊 また機会があればよろしくお願いします💖
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



