女性 / 20代前半
ラメグラ+ストーン4粒のクーポンで予約させていただいたのですが、担当ネイリストからの予約内容の確認がなく施術が始まり、ストーンがつけられることなく施術が終了しお会計になりました。担当ネイリストが会計時にクーポン内容を確認し、ストーンを付けていないことに気づいているにも関わらず、客である自分に何の説明も謝罪もなくお会計を進められました。私はストーンが付いていないのにストーン込みの料金なのか確認したところ「そうですね、これがセットのメニューなので」と言われました。。。セットだけどつけ忘れがあったことは事実なので、私はそれならそれで謝罪の一言が欲しかったです。
「そうなんですね」ともならないし、後から「次回ストーン四つ無料でつけるので」と小声で言われました。
担当ネイリストは入店し間もなかったようですが、困った時に上司に相談する様子もありませんでした。
ほんとならその場で言いたかったことなのですが、時間もかなり押して急いでいました。生活上滅多にネイルができないこともありこのような機会をとても楽しみにしていたのに、このようなことになってしまい非常に悲しい気持ちになりました。
また仕上がりについても、爪はグラデーションではないし、爪の削り方もギザギザのままで、ジェルも爪からはみ出ており、2日経ちオプションで付けたストーンはとれてしまいました。施術中に乾いてない爪がネイリストの指などにあたり、爪の中には繊維が入っていたり、表面がボコボコだったり気になるところはたくさんありました。。。
入店し間もないことは仕方がないのですが、もう少しネイリストであればそういったところへの配慮は頑張っていただきたいです。
忙しい生活の時間を割いていきましたが、次このネイルを別店に行けるのも数週間先なのでや悲しくて仕方がありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5