あらあらさんからのGLITTER NAILS所属・GLITTER NA ILS SHIINAの口コミ

  • あらあらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ラメグラ+ストーン4粒のクーポンで予約させていただいたのですが、担当ネイリストからの予約内容の確認がなく施術が始まり、ストーンがつけられることなく施術が終了しお会計になりました。担当ネイリストが会計時にクーポン内容を確認し、ストーンを付けていないことに気づいているにも関わらず、客である自分に何の説明も謝罪もなくお会計を進められました。私はストーンが付いていないのにストーン込みの料金なのか確認したところ「そうですね、これがセットのメニューなので」と言われました。。。セットだけどつけ忘れがあったことは事実なので、私はそれならそれで謝罪の一言が欲しかったです。
    「そうなんですね」ともならないし、後から「次回ストーン四つ無料でつけるので」と小声で言われました。
    担当ネイリストは入店し間もなかったようですが、困った時に上司に相談する様子もありませんでした。
    ほんとならその場で言いたかったことなのですが、時間もかなり押して急いでいました。生活上滅多にネイルができないこともありこのような機会をとても楽しみにしていたのに、このようなことになってしまい非常に悲しい気持ちになりました。
    また仕上がりについても、爪はグラデーションではないし、爪の削り方もギザギザのままで、ジェルも爪からはみ出ており、2日経ちオプションで付けたストーンはとれてしまいました。施術中に乾いてない爪がネイリストの指などにあたり、爪の中には繊維が入っていたり、表面がボコボコだったり気になるところはたくさんありました。。。
    入店し間もないことは仕方がないのですが、もう少しネイリストであればそういったところへの配慮は頑張っていただきたいです。
    忙しい生活の時間を割いていきましたが、次このネイルを別店に行けるのも数週間先なのでや悲しくて仕方がありません。

    GLITTER NA ILS SHIINAのプロフィール画像

    GLITTER NA ILS SHIINAさんからの返信

    この度はお忙しい中、当店を選んで頂きご来店誠に有難う御座いました。
    当サロンの責任者の池田と申します。
    この度は私があの場にいながらも、何も気づかず、不快な思いをさせて帰らせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを考えると、、気づけなかった事に大変反省しております。
     
    ご指摘していただきましたお言葉は担当スタッフやすべてのスタッフにしっかりと指導し、これからの改善に役立たせます。
    すべてのお客様に、今後この様なことが起きないように指導、技術の向上をしていくようにしていきます。
     
    メッセージでも送らせていただきましたが、
    この度の施術の件は ベテランの別スタッフでのやり直しの対応をさせていただきたいです

    お忙しいところ、 当店を選んで頂き、そして、貴重なネイルにも関わらず、当店でのご予約を選んで頂いたのにこうゆう結果になり申し訳ございませんでした。

    ご指摘されたような接客などが二度とおきないように、指導していきます。

    貴重なご意見を本当にありがとうございました。

    返信日:2022年6月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

GLITTER NAILS所属・GLITTER NA ILS SHIINAの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

GLITTER NAILS付近のネイルサロン情報

神戸市長田区で他におすすめのネイルサロン一覧

兵庫県で他におすすめのネイルサロン一覧

GLITTER NAILS付近の駅のネイルサロンを探す