

サクラネイルサクラネイル/西小山 /CHIHARU
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示

よよさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘は砂遊びをし始めたらネイルチェンジにすぐ気付きました!ありがとうございました♪またお願いします!
来店日:2026年6月16日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ ピンクの中でも小さなラメが入っていてお客様にとってもお似合いでした🎶🧚♀️ 娘様が気づかれたとのこと私もとっても嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙆♀️🙇♀️🧚♀️
返信日:2026年6月17日
のんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ネイリストさんは、瞳が素敵で可愛らしくて、話しやすい気さくな方でした。施術は丁寧かつスピーディー‼︎指先を見て今もうっとり。西小山まで行った甲斐がありました‼︎
来店日:2026年6月8日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めいただき大変嬉しいです🥹🧚♀️ お話できてこちらも楽しかったです🎶 また是非お待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
Toraさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。 ワンカラーでしたがとても綺麗な仕上がりで大満足です。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ピンクのラメとても素敵でした✨ また是非お待ちしております🧚♀️
返信日:2026年6月8日
keppaさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術も丁寧で、お話しも楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! パープルのカラーがとってもお似合いでした✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非お待ちしております🧚♀️
返信日:2026年6月7日
智子さんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ピンクベージュのカラーとてもお似合いでした✨ お話も楽しかったです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎶🧚♀️
返信日:2026年6月2日
山茶花さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して頂きました。 少し濃淡があるかなと思いましたが、削るなど、対応してくださり、最終的に素敵に仕上がりました。時間も想定より短く終わりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵に仕上がったとのことで大変嬉しいです☺️ ブラウンカラーとてもお似合いでした✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🎶🧚♀️
返信日:2026年6月2日
kiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつスムーズに施術していただき、ありがとうございました! とっても可愛くしていただいて、満足です! ジェルネイルあまりしたことがなかったので、熱さなど気にかけてくださったのが良かったです。 またお願いします🙇
来店日:2026年5月21日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨ 素敵なカラーでとってもお似合いでした☺️ また是非よろしくお願いいたします🧚♀️🧚♀️
返信日:2026年5月22日
結香さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はご対応いただきありがとうございました! お話も楽しく、ネイルもとってもきれいに仕上げていただきました✨️ 素敵な時間をありがとうございました😍
来店日:2026年5月18日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非お待ちしております🧚♀️🔆
返信日:2026年5月20日
ucoさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して下さいました。 施術中もこちらに話しかけて下さったり、気にかけて下さいました。お話も楽しかったです。 相談にのってもらいながら決めたお色もすごく可愛くて気に入ってます😊
来店日:2026年5月15日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もお話楽しかったです✨ 白のラメカラーとてもお似合いでした🤍 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🧚♀️🎶
返信日:2026年6月2日
chiiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても色味が可愛くて丁寧な施術で気に入りました!店内もとても綺麗で落ち着きました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ピンクカラーとてもお似合いでした☺️ また是非、お待ちしております🧚♀️
返信日:2026年5月15日
🍯さんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもお気に入りのネイルになりました! 楽しい時間を過ごせて幸せでした♡ ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色味気に入っていただけて嬉しいです🍯 お話も楽しくてこちらも幸せでした✨ また是非お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月11日
美喜さんの口コミ
女性 / 50代後半
すごくキレイな色で派手なんですが肌馴染みもいいので大満足です❤︎ありがとうございました♪
来店日:2026年5月9日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
御来店ありがとうございました✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ また是非、お待ちしております🧚♀️
返信日:2026年5月15日
erikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はお世話になりありがとうございました。 丁寧な接客施術で色合いも希望通りに仕上がりました。 とても気に入ってます😍😍😍
来店日:2026年5月7日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 色味気に入ってくださって嬉しいです☺️ また是非お待ちしております🤲
返信日:2026年5月11日
たばちゃさんの口コミ
女性
ボロボロになってしまった状態から、本当にキレイに復活して頂きました!痛みも全く無く、とても上手な方だと思いました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月7日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 痛くなかったとのことでよかったです! こちらこそ、お時間ギリギリになってしまいましたが気に入っていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇♀️🔆
返信日:2026年5月7日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやり取り〜施術まで丁寧でした。 カラーに迷った際も色々と説明してくださりわかりやすかったです🙂🙂 店内も清潔感がありリラックスして過ごせました!
来店日:2026年5月2日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ラメのお色味気に入っていただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします🙇♀️🌱
返信日:2026年5月7日
なんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際良く、素敵に仕上げてくださいました! お人柄もよく、オフも上手でしたし、オススメいただいたカラーもとても素敵だったので、またお願いしたいです!
来店日:2026年5月2日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ カラー気に入っていただけて嬉しいです☺️ またぜひ、よろしくお願いいたします🙇♀️🌱
返信日:2026年5月7日
リカさんの口コミ
女性
誠実な施術で好感が持てます。 サロンも新しくてキレイでした。
来店日:2026年5月1日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月2日
とれさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただき、とても満足してます^︎^︎ またお願いします!
来店日:2026年5月1日
サクラネイル/西小山 /CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけたとのことで大変嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いします✨
返信日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


