《ご来店時間について》
⚫︎オフの有無、補強、長さだしの有無をご予約後にメッセージでお送りください。
ご連絡がない場合はお電話での確認をさせていただくことがございます。
⚫︎お遅刻されますと、予約状況に応じた対応となり対応可能なメニューに変更させていただくか施術をお断りすることがございます。
《施術について》
⚫︎スカルプオフは対応しておりません。
⚫︎ご予約当日は、ハンドクリームやネイルオイル、油分が多いものをさけてご来店ください。(爪に油分が残っているとジェルを弾いてしまい、浮や取れる原因となってしまいます)
⚫︎グリーンネイルや皮膚炎症等がある場合は施術をお断りする場合がございます。(万が一、施術後にアレルギーや体調不良等が出た場合全てのトラブルにつきまして、当サロンでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください)
《お直しについて》
⚫︎お直しは施術日を含めた1週間以内は無料でご対応させていただきます。それ以降は料金が発生致しますのでご了承ください。
《モニター体験に関するご説明》
当店のモニター体験にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。モニター体験は、ネイリストの技術向上を目的としております。以下の内容をご確認いただき、ご同意の上で体験にご参加ください。
1. 所要時間について
モニター体験は、新人ネイリストが施術を行うため、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
2. 仕上がりについて
新人ネイリストが施術を行いますため、技術面で至らない点やご希望通りの仕上がりにならない可能性がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
3. モニター体験と本サービスの違い
体験中の不具合や仕上がりに関するクレームにつきましては、対応させていただきますが、モニター体験の趣旨をご理解いただき、通常の施術とは異なる点をご承知おきください。
4. 料金について
モニター体験は特別料金で提供されますが、使用する材料費等の一部負担をお願いする場合がございます。詳細は当店スタッフにお尋ねください。
5. 写真撮影および使用
体験中に施術内容の記録として写真撮影を行う場合がございます。撮影した写真は、技術向上のための資料や広告に使用することがあります。使用に際しては、お客様のお顔や個人情報が特定されないよう配慮いたします。
広告等の利用に関しては施術後に改めてアンケートを取りますのでそちらで回答頂きます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。