女性 / 40代前半
ヘアサロンの中にあるせいか受付が別の方で、早めについたものの20分以上待たされた。
待っている間にトイレを借りたいと申し出たが、結局トイレに案内されることはなかった。予約時間を過ぎてからやっとカルテを書かされ、しばらくして担当の方が来てくださってやっとトイレを借りることが出来た。
担当の方は悪くないが、お店に対しては不満。
担当の方は細かく聞いてくれてとてもいい方でした。
なので担当さんの接客は☆5付けましたが、お店の接客は☆2ぐらい。
まつパ上下の予約をパリジェンヌ上下に変えてもらったが、下まつげがロットに付かないとのことで下がなくなった。
逆まつげだけど今までいろんなところで下まつげも施術してもらってきたが、そんなことはなかったのでびっくり。
上まつげのパリジェンヌも1週間ぐらいでほとんど元に戻ってしまったし、今まで行ったサロンの中では一番残念だった。
リピはないかな。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6