西田 夏望の掲載
西田 夏望のプロフィール画像

FLAPPER西田 夏望

アシスタント/研修歴 5年

4.9
レビュー83
いいね587
岸和田駅10分 / 東岸和田駅15分 / 蛸地蔵駅23分 / 下松駅24分 / 和泉大宮駅21分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

83件の口コミ中4160件表示

  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性

    先日は長時間ありがとうございました。 遅れてしまって申し訳ございませんでした。 何度も長さの変更をお願いしたにもかかわらず丁寧にカットしていただきました。 メニューの追加にも応じてくださり、『次はコレコレをします』と工程を教えてくださったので分かりやすかったです。 ありがとうございました。

    カット(3cm以上切らせていただける方) ¥0

    来店日:2024年8月2日
  • ラテのプロフィール画像

    ラテさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても、丁寧な接客ありがとうございました! 初めての巻き髪も、とても嬉しかったです。

    カット(肩下で3cm以上切らせていただける方) ¥0

    来店日:2024年7月17日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    巳枝子様 ご来店ありがとうございました! 娘様も喜んでいただけたとのことで嬉しいです^^ コテを使って巻くのは慣れてきましたか? 最初は難しいと思いますが、慣れていくとスっとできるようになるので、楽しみながらヘアアレンジ挑戦してみてください! 分からないことや上手くいかないことがあれば、いつでもご質問くださいね。 ぜひまた伸びてきた頃にご来店お待ちしております。

    返信日:2024年9月10日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今回もありがとうございました😊 いつも丁寧に色入れてくれるので 嬉しいです✨ 色落ちしたら こんな色になるとかも教えてくれるので 安心して任せれます👍🏻 今回の青色の部分ですが 1回シャンプーしたら 鮮やかな青になって 2日目以降から色が落ち始め 根元はグレーで、中間からは青が残ってます🙆‍♀️

    インナーカラー ¥4,000

    来店日:2024年5月21日来店回数:6
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    mi様 こちらこそいつもご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミも毎度励みになります🙇‍♀️ インナー部分で様々な色をさせていただけるのが私もとても楽しいです! どんなご希望でも次したい色がしやすいように、色落ちや残留も考えてさせていただいているので嬉しいです。 色落ちの途中経過は見れないので、ご報告とても参考になり助かります<(_ _)> また次回もどのような色にされるか楽しみにお待ちしております!

    返信日:2024年7月21日
  • まろんのプロフィール画像

    まろんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    酸性ストレートをお願いするのは2回目でした!前回と同じように丁寧に行っていただけて、髪が扱いやすくなりました! 根元だけにしたのですが、全頭でも良かったなと後から思ったので、また大阪に帰省した際にお願いしたいです♡ ありがとうございました!

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2024年3月13日来店回数:3
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    まろん様 ご来店ありがとうございました!移動される前にまたさせていただくことができ、喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 次回は全頭させていただけるよう髪の状態も見ながらまろん様にとってご希望通りのベストな施術をさせていただけるよう今後も精進して参ります。 新生活は大変かと思いますが、頑張って下さい!大阪から応援しています^^ 帰省された際はまたお話も聞かせてくださいね♪ 楽しみにお待ちしております。

    返信日:2024年4月8日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はカットとカラー ありがとうございました☺️ 頑張って前髪の分け目を戻します✊🏻´‐

    インナーカラー ¥4,000

    来店日:2024年2月13日来店回数:6
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    mi様 いつもご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 今までのカラーに加え、今回カットまで任せていただきありがとうございました☺️ かなりバッサリ切らせていただきましたが、短い切りっぱなしスタイルとてもお似合いでした! 迷っておられた前髪も決意していただき、素敵な目元がより印象的にイメージチェンジされましたね^^ 分けていた前髪はどうしても最初分かれてしまいますが、根気強く頑張って乾かして戻していきましょう✊ ̖́-‬ また、カットに合わせたデザインカラーも一緒にご提案できたらと思っております。 次回はインナーのリタッチもしましょう! またのご来店お待ちしております*_ _)

    返信日:2024年3月4日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日もありがとうございました🙇‍♀️✨️ めちゃ色味、気に入りました😚 次回もよろしくお願い致します⸜🙌🏻⸝‍

    インナーカラー ¥3,500

    来店日:2023年12月19日来店回数:6
  • KYOのプロフィール画像

    KYOさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    昨日は、綺麗にして頂き、有り難うございました! 過去にハイライトを入れていたため、ダメージもあり難しかったと思いますが、自然なストレートにして頂けて大満足です⭐︎ 夜遅い時間まで丁寧に対応頂き、有り難うございました(^^)

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年12月11日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    KYO様 ご来店ありがとうございました。大変遅くなってしまい申し訳ございません。嬉しいお言葉ありがとうございます^^ ハイライト等、従来のアルカリストレートパーマではダメージ面で難しい部分も、酸性ストレートで綺麗にさせていただくことができ喜んでいただけて嬉しいです! とてもハードな生活を送られている中、朝のセットが少しでも楽に時短にストレスフリーになっていれば幸いです。 こちらこそお話も沢山させていただき、夜遅く迄ありがとうございました。お忙しいとは思いますが、ぜひまたのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年3月4日
  • 和恵のプロフィール画像

    和恵さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧にして頂き、とても満足です ありがとうございます♪

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年11月29日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    和恵様 ご来店ありがとうございました。 娘さんに続けてご家族でご来店いただき、喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 部分によって異なる髪の強度や癖の強さに合わせて方法を変えて施術させていただきました。1週間ほど経ち、状態いかがでしょうか? トリートメントでケアしながらの施術なのでよりダメージを抑えながら綺麗な髪にさせていただけたと思います。ロングだと保つのが大変ですがこれからも美髪でお過ごし下さい^^ 娘様お2人にもよろしくお伝え下さいませ。 皆様ぜひまたお待ちしております!

    返信日:2023年12月6日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    昨日は遅くまでありがとうございました✨️ minimoでの対応も細かく相談にも乗って頂き わかりやすく説明してもらえて すごく良かったです☺️💓 カラー置いてる時も こまめに見て頂き 染みないか…寒くないかの声掛けまで すごく好感持てました🥺 また是非、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    インナーカラー ¥3,500

    来店日:2023年10月11日来店回数:6
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    mi様 遅くなってしまい申し訳ございません、ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 色味は希望の色、可能な色、どちらも合わせた上でお客様に寄り添ってご相談し決めていくことを大切にしておりますので、施術前のカウンセリングはしっかりとるようにしております!嬉しいお言葉ありがとうございます^^ こちらこそ、施術中もとても丁寧にご対応いただきお帰りの際までお気遣いいただきありがとうございました。 次回また喜んでいただけるよう精一杯させていただきますのでよろしくお願いいたします!

    返信日:2023年12月6日
  • モグリのプロフィール画像

    モグリさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて酸性ストレートパーマをしましたがとても綺麗に仕上げていただきました。家族からも好評で本当にこの値段でいいのかなって思いました(笑) コミュニケーションも程よく、居心地が良かったです。

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年7月14日
  • まろんのプロフィール画像

    まろんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 髪の状態を見ていただき、伸びてきたところだけにしましたが サラサラになり扱いやすくなって大満足です! また伸びてきたらぜひお願いします♪

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年7月3日来店回数:3
  • マコのプロフィール画像

    マコさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    くせ毛が強くて施術していただけるか不安でしたが。 とても丁寧に施術していただいて、まっすぐサラサラになって嬉しかったです! 行って良かったです! ありがとうございました😊

    ストレートパーマ ¥4,000

    来店日:2023年5月18日
  • 陽のプロフィール画像

    陽さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても楽しくお話させてもらえて、過ごしやすい時間でした😆 髪に合わせた薬剤を選んでいただいたり、施術も丁寧で初めてのお店でしたが安心できました✨ 仕上がりもとても気に入ってます。 ありがとうございました!

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年5月16日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    陽様 ご来店ありがとうございました!こちらこそ楽しませていただき、そう言って貰えて嬉しいですありがとうございます^^ 強い癖でなく少しの癖でも、ボリュームが出たり気になることは多々ありますよね。癖の強さや髪の状態に合わせてベストな薬剤選定をできるようカウンセリングや状態の見極めはしっかりさせていただいております。 綺麗に伸び、癖で出ていた膨らみが取れて頭のシルエットもとても小さくなり、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 頑張って伸ばしてくださいね✧︎*。 またぜひお話させてください🍒♡⃛ またのご来店お待ちしております。

    返信日:2023年5月19日
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    毎回こちらの仕事の都合にも合わせて頂き、要望にも答えてくださり感謝です。 今回は初めての酸性ストレートでしたが大満足で、お任せして良かったです♩ 次はまたカラーお願いしたいと思ってます(^^)

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥5,000

    来店日:2023年5月9日来店回数:8
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    め様 ハイライトに引き続きご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます^^ カラーの時から言って下さっていてお忙しい中来てくださり、こちらこそ感謝しかございません。ありがとうございます。 ブリーチ毛の酸性ストレートはシビアな部分もありますが、前回のハイライトもさせていただいたことで髪の状態や使った薬剤の情報等がわかっていたので、よりベストな状態で綺麗に仕上げることができました! 髪のことを考えてカラーから今回のストレートまで少し期間を開けていただくことになりましたが、お待ちいただきありがとうございました。 ぜひまたカラーもお待ちしております!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信日:2023年5月19日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性

    お忙しい中時間を作っていただいて 施術していただきありがとうございました。 ダブルカラーでかなり時間もかかりましたが 仕上がりはイメージ通りで満足しています。 2歳の子供を連れて行っても良いと言っていただいたので同行しましたが 最後の方は疲れて走り回っていたのを 別のスタッフさんが遊んでくれており助かりました。 ありがとうございました。

    ダブルカラー ¥4,000

    来店日:2023年4月13日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    M様 ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます。 小さいお子様もいらっしゃる中で、もう少し短い時間で仕上げられたら良かったのですがお時間かかってしまいすみません。お色喜んでいただけたようで嬉しいですありがとうございます^^ なかなか小さいお子様とご一緒だと美容室に気軽に来づらかったり、目が離せずゆっくりできないかもしれませんが、少しでもお役に立てたならスタッフともに幸いです。こちらこそ賑やかな雰囲気にしていただきありがとうございました^^ 色落ちも楽しんでいただければと思います。 ぜひまたお待ちしておりますm(_ _)m

    返信日:2023年4月16日
  • 恵美子のプロフィール画像

    恵美子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    二回目の予約でしたが、 カウンセリング、施術と、とても丁寧で 今回も満足の行く仕上がりでした。 ドライヤーでのセットの仕方も教えて頂き ありがとうございました。

    ストレートパーマ ¥3,000

    来店日:2023年2月20日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    恵美子様 前回に続きご来店ありがとうございました!また、前回も今回も嬉しいお言葉いただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 前回の仕上がりやそれからの扱いを元に今回はこうしてみよう!とより良くなるようさせていただくことができました! クセは広がったり扱いにくいことが多いですが、クセでボリュームが出てくれていた部分がストレートになると急にペタンとなって逆に困ってしまったり…と施術後に出てくる新たな悩みもありますよね。ちょっとした乾かし方で解決できたりするのでぜひ実践してみてくださいね^^ ぜひ次回もまたのご来店お待ちしております!

    返信日:2023年3月8日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    2度目の利用です。 髪の状態を見ていろいろ提案もしていただきました。 前回同様 自然なストレートで扱いやすく手触りも良い仕上がりです。 なんといってもシャンプーがお上手だと思います。 とてもスッキリしました。 またお願いします。

    ストレートパーマ ¥3,000

    来店日:2023年1月18日来店回数:4
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    圭子様 前回に続きご来店いただきありがとうございます! 今回も喜んでいただけたとのことお言葉ありがとうございます。お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。 前回の仕上がりをもとに今回はよりブラッシュアップしたやり方で綺麗にさせていただくことができました。 前回から扱いはどうだったか?など教えていただきありがとうございました! シャンプーも前回気持ちよかったと言ってもらえたので、今回もより喜んでもらえるように!と思ってドキドキしてたので、また言っていただけて嬉しいです(^^) 次回もより喜んでいただけるようさせていただきますので、ぜひまたのご来店お待ちしております!

    返信日:2023年3月8日
  • うぬぬのプロフィール画像

    うぬぬさんの口コミ

    20代前半

    頭皮の保護スプレーをたくさんしてくれた。 美容師二人で協力してヘアカラー作業をしており?先輩らしき美容師の男性が夏望さんにアドバイスをしながらやっていた。 ウォーターサーバーがある。 丁寧な接客で、染みないか聞いてくれる。 綺麗に染まりました。ありがとうございます。 仕上げとしてヘアアイロンもしてくれました。

    ダブルカラー ¥4,000

    来店日:2023年1月12日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    うぬぬ様 ご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 ダブルカラーは特にブリーチ時もブリーチ後のカラーも染みやすいことが多いので、ワンカラーの時よりも特に気にかけてお客様に確認をとるようにしております。 カウンセリング時やカラー中もこちらがお聞きしたことにご丁寧にお返事くださりありがとうございました^ ^ おかげさまでバッチリの青色にさせていただくことができ、喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひまたのご来店お待ちしております。

    返信日:2023年3月8日
  • 景子のプロフィール画像

    景子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧なカウンセリングで、思った通りの色に仕上げていただきました。 仕上げもアイロンでツヤツヤにしていただき、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

    イルミナカラー(トリートメント付✨) ¥2,300

    来店日:2022年10月21日来店回数:3
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    景子様 娘様に続きご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます^^ ブリーチ無しで明るくもっていくには徐々に明るくしていくという形になりますが、回数重ねていく事で理想の明るさやお色味に持っていけたらと思います。 カウンセリングで色々教えていただけたおかげで、ご希望のお色に仕上がり喜んでいただけて嬉しいです^^ イルミナでとてもツヤのある綺麗な仕上がりになりましたね✧︎ また他のメニューでもぜひお越しくださいませ。景子様も娘様もご来店お待ちしております!

    返信日:2022年10月26日
  • みくのプロフィール画像

    みくさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ブリーチしたのが4年前でもう現在の髪の毛には残っていないのですがブリーチ履歴を訪ねられたので4年前と答えました。 耳から下の明るい部分はブリーチではなくカラーだとお伝えしましたが施術中ここから下はブリーチなので〜という言葉がでていたのが少し気になりました。 痛むのでとのことで今回は初めてのびた部分のみの縮毛でした。 施術は時間をかけてとても丁寧にしていただきました! 次の日乾かすと右側の耳上表面の部分と左の耳上の内側もすこしうねって伸び切っていないところがありました。 アイロンをかけているときにはやめにこするような強めのかけかただったので何度も髪の毛が挟まってぶちっと抜けたのが少しいたかったのです。 丁寧に施術していただいたのですが今後のためにも正直にお伝えした方がよいと思いかかせていただきました! ありがとうございました。

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥4,000

    来店日:2022年10月6日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    みく様 ご来店ありがとうございました!不快な思いさせてしまったこと申し訳ございません。また、ご指摘いただきありがとうございます。 確認した際に教えていただいたので把握したにも関わらず、誤った言葉や説明の仕方で不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。 耳周り残ってしまい申し訳ございません。薬の浸透がもう少し必要だったと反省しております。残りやすい箇所はより一層念入りに確認しながら施術するよう今後務めてまいります。 ピンと張った状態でアイロンを当てる為に少し引っ張りながらさせていただいているのですが、強く張りすぎたことと施術中の確認不足反省しております。抜けてしまったこと痛い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 この度は申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたこと等しっかり見直しをし、今後務めてまいります。 伝えて下さりありがとうございました。

    返信日:2022年10月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

FLAPPERの詳細情報

大阪府岸和田市野田町3-2-14 (地図)
岸和田駅10分 / 東岸和田駅15分 / 蛸地蔵駅23分 / 下松駅24分 / 和泉大宮駅21分
🚃【南海本線岸和田駅】より国道26号線方面へ徒歩10分。ロードスリービル1階。 🚃【JR東岸和田駅】より車で6分。徒歩で15分。東岸和田駅から府道39号線を国道26号線方面に進み、府立和泉高校東交差点を右折、岸和田警察署東交差点で左折、そのまま300m直進し右手ロードスリービル1階。 🅿️駐車場ございます。
エリア
岸和田駅
営業時間
月 定休日 火 18:00-18:30 水 18:00-18:30 木 18:00-18:30 金 18:00-18:30 土 19:00-19:30 日 定休日 祝 18:00-18:30 月曜日は定休日となります。 営業状況により、お時間前後させていただく場合がございますことご了承願います。 よろしくお願いいたします。
お支払い
現金可
駐車場
あり
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先