西田 夏望の掲載
西田 夏望のプロフィール画像

FLAPPER西田 夏望

アシスタント/研修歴 5年

4.9
レビュー83
いいね587
岸和田駅10分 / 東岸和田駅15分 / 蛸地蔵駅23分 / 下松駅24分 / 和泉大宮駅21分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

83件の口コミ中6180件表示

  • あやかのプロフィール画像

    あやかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても素敵な方で綺麗にストレートにして頂きました! またよろしくお願いします🥺

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,500

    来店日:2022年9月26日来店回数:3
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    あやか様 ご来店ありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいですありがとうございます^^ 2回目来ていただいたので、前回や現状を踏まえてお薬変えさせてもらったことで、どういう薬や方法が髪にあっているかをより今回確認することが出来ました。 次回来ていただけた時はよりベストな方法で綺麗な状態にさせていただけると思いますので、ぜひまたお越しくださいませ。 お話も楽しくさせていただきこちらこそ素敵な時間ありがとうございました^^また続き聞けるの楽しみにしております。 またのご来店お待ちしております

    返信日:2022年10月10日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    縮毛矯正ストレートパーマをしていただきました!☺️ 今まで何度か他のサロンでも縮毛矯正をしてもらいましたが、今回やっていただいた縮毛矯正がダントツで真っ直ぐになりました!!要望を叶えてくださって本当に嬉しいです!!朝起きてもサラサラで感動しました。✨ とても親切なご対応をしてくださりありがとうございました!また行きたいです!

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥3,300

    来店日:2022年9月23日来店回数:3
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    もえ様 ご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます*_ _) 髪の状態を見て酸性ストレートからアルカリのストレートに変更させて頂きましたが、合っていたようで綺麗に仕上がりとても良かったです! ストレートと言ってもどれくらい伸ばしたいかの理想は皆さん違うので、そこをしっかり汲み取れるようカウンセリング心がけております。今回はそこがしっかりマッチできたようで喜んでいただけてとても嬉しいです^^ こちらこそお待ちしております^^ また伸びて気になってきたら是非お越しくださいませ!

    返信日:2022年10月6日
  • 景子のプロフィール画像

    景子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    初めてのストレートパーマで、娘は感動していました。 ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いします。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,500

    来店日:2022年8月30日来店回数:3
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    景子様 先日は娘様とご来店ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです^^ ちょうど髪質も変わってきたり周りの目が気になってきたりする頃ですよね サラサラのストレートな友達に憧れてしたくなったと娘さんから聞いて、私も癖毛なので同じこと思っていたなと思いながらさせていただきました。 元々とてもサラサラの綺麗な髪だったので、手触りサラサラのまま真っ直ぐに伸ばすことができよかったです!素敵な綺麗な髪のままでいてくださいね^^* カットもありがとうございました! また気になってきたら是非お越しくださいませ!

    返信日:2022年9月5日
  • ちくわのプロフィール画像

    ちくわさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    はじめて利用させていただきました! お伺いするまでにたくさん連絡をしてくださり、不安なくいかせていただくことができました♡ サロンについたときにも、受付してくださってたかたや、他の皆様、とっても丁寧なご対応をしてくださり、すごく優しかったです。皆様の仲の良さが伝わってきて、とても居心地のいいサロンでした!! 施術してくださったスタッフさんは、すごく、すごく、丁寧に聞き取りをしてくださったり、何かわたしからの質問はないか?とこちらの意見や不安なことをしっかり聞いてくださいました。髪の毛も毛質?癖?をしっかり見て下さってて、とても安心感がありました。 シャンプーも丁寧で、マッサージしてくださってるみたいに上手だとでした。 はじめてストレートに挑戦したのですが、手際良く、丁寧に液をつけてくださり、しっかりとアイロンあててくださって、とても綺麗に真っ直ぐな、扱い易い髪の毛にかえてくださいました! 時間も思っていたよりも短時間でつかれず、楽しくすごせました。本当に感謝でいっぱいです、、、また是非是非お伺いしたいです。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,500

    来店日:2022年8月5日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ちくわ様 ご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉も沢山いただきありがとうございます<(_ _)> お店でも仕上がりにとても感動していただけて私もとても嬉しい気持ちになりました^^ パーマからの初のストレートパーマで真逆な程に真っ直ぐにさせていただきました。お客様の思い描いている理想を汲み取りそれを形にするのは難しい部分もあり苦戦することも多いですが、カウンセリングの時に分かりやすく教えていただけたおかげでバッチリ汲み取ることができましたありがとうございます ぜひまた娘さんも一緒にお越しください! またのご来店お待ちしております^^

    返信日:2022年8月11日
  • りのんのプロフィール画像

    りのんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    要望を細かく聞いてくださって、とても綺麗にしてもらえました。施術中に店の方が眉毛カットのモデルも募集してるんですけどさせてもらえたりしますか?と聞いてくださって眉毛のカットも無料でしていただけてとても良かったです。店の方も丁寧で優しく気さくに話しかけてくださってとても満足です。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,500

    来店日:2022年8月2日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    りのん様 ご来店ありがとうございました。ストレートパーマ、眉カットともに喜んでいただけて嬉しいです^^ ストレートパーマをさせていただきましたが、丁度眉カットのモデルを募集していたスタッフがおり、急遽提案を受けて下さりありがとうございました! 部活で運動をしていると髪が邪魔だったり汗で前髪が気になってきたりこの時期は特に大変ですよね あてたことで気にせず過ごせると思いますので、思う存分部活楽しんで下さい! ぜひまたお話も聞かせてくださいね!応援しております^^

    返信日:2022年8月3日
  • アイスのプロフィール画像

    アイスさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    髪の毛が痛まないように色々と考えて頂きありがとうございました。 帰宅して娘が髪型いいね、と言ってくれました。 色々とありがとうございました😊

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥3,300

    来店日:2022年7月29日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ゆき様 ご来店ありがとうございました!娘さんの嬉しいご報告もありがとうございます^^私も嬉しいです パーマからのストレートで少しリスクのある施術でしたが、リスクの説明を聞いていただいた上で任せて下さりありがとうございました。 おかげさまで髪もチリチリになることなく伸びてくれて喜んでいただけて何よりです! デリケートな髪への施術も自信を持って対応できるよう任せていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ^ ^

    返信日:2022年8月1日
  • 恵美子のプロフィール画像

    恵美子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    先日は、非常に丁寧に、施術していただきありがとうございました。 とても満足しています。 すごく癖がきついので(特に前髪) この時期本当に、毎日のスタイリングが大変で、 これでよしと思って、外出してもすぐに元通りうねるのですが、ストレートをあてていただいたことで、 ストレートがキープされてとてもストレスフリーになりました! ありがとうございました!

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,300

    来店日:2022年7月5日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    恵美子様 ご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 念入りにスタイリングしても外に出ると湿気や汗でうねってきたり、自転車乗ると風で崩れたり…大変ですよね ストレートアイロンで伸ばす事は出来ても戻ってしまう、そんな悩みともストレートパーマでおさらばですね! 出かける前のスタイリングの手間も減るし、途中で戻る心配もない、ストレスフリーな生活を実感していただけてとても嬉しいです! 伸びて気になってきたら是非またお越しくださいませ☆ またのご来店お待ちしております

    返信日:2022年7月11日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性

    予約時間の直前に30分の予約時間をずらす連絡がきました。 直前で連絡を見ていなかったので元々の予約時間につきましたが、結局30分以上待たされました。 施術には満足しましたが、そこが残念でした。

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,900

    来店日:2022年6月27日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    m様 この度はご来店ありがとうございました。 1時間前の直前のご連絡となってしまい申し訳ございませんでした。そして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 営業優先となる為お待たせしてしまう可能性があるということをとメニューに記載するだけでなく、あらかじめご予約いただいた際や当日の朝にもお伝えすること、また、当日も少しでも遅らしそうな可能性が出てきた時点で早めからお伝えするよう改善してまいります。 この度は貴重なお時間待たせてしまい、不十分な対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年7月3日
  • ひなのプロフィール画像

    ひなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    2回目ですが、丁寧にしてくださいました。 ケアの仕方など教えて下さいました。 また是非お願いしたいです。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,300

    来店日:2022年6月24日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    陽菜様 ご来店ありがとうございました!リピートいただけて嬉しいです^^ こちらこそ2回目だからこそ、前回はどうだったかなど教えていただけたことでそれを反映させてより良い施術をさせていただくことができました!ありがとうございます お話も前回より沢山させていただけて楽しかったです!! また伸びてきたらぜひお越しください♪ その際はまた当てなかった毛先はどうだったかなど教えてくださいね お待ちしております^^

    返信日:2022年7月2日
  • ふぅのプロフィール画像

    ふぅさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    急なお願いでしたが快く対応していただきありがとうございました! また、遅くまでありがとうございました。 梅雨のこの時期は、くせ毛の娘にとっては悩み多き季節のようで、朝のセットに苦労していました。 今回ストレートをあてていただき、朝のセットが楽になった様で、とても喜んでいます。 ありがとうございました!(*^^*) また何かありましたらよろしくお願いします!(//∇//)

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,300

    来店日:2022年6月20日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ふぅ様 再来店ありがとうございました!タイミングが合ってさせていただくことができ良かったです。またまた嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 梅雨の時期はセットも特に手がかかるしセットしてもすぐ湿気で崩れてきたりと大変ですよね。バタバタしがちな朝の時間、少しでも楽に過ごしていただけると嬉しいです! ぜひぜひ、また伸びて気になってきたらお越しくださいませ✧いつでもお待ちしております!

    返信日:2022年6月28日
  • はるかのプロフィール画像

    はるかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    少し早めに行ったのですが、丁寧に対応して頂いてありがとうございます!! 仕上がりも良かったです!!梅雨の時期も乗り越えられそうです!!ありがとうございました!

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,900

    来店日:2022年6月14日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    はるか様 ご来店ありがとうございました! こちらこそ早めのお時間で対応いただきありがとうございました^^お言葉も嬉しいです くせがゆるくてもブリーチ毛だと余計に広がりやすかったり扱いにくかったりしますよね 初の酸性ストレートはいかがでしたでしょうか? 毎日のアイロンの必要が無くなることもですが、汗をかいたり湿気の中でも戻ることが無いこともとても楽に感じていただけると思います また伸びて気になってきたら是非お越しくださいませ! またのご来店お待ちしております^^

    返信日:2022年6月21日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    こちらに初めて行ったのですが、最初の説明からとても丁寧でとても良かったです。 サラサラのツヤツヤになりとても満足しています。 ちなみにシャンプーもすごく気持ち良くて、寝てしまいそうになりました。 ありがとうございました!

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,900

    来店日:2022年6月8日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    とも様 ご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます^^(お返事遅くなり申し訳ございません。) 始めはリタッチ部分のみの予定でしたが、毛先までした方が良さそうと思い再度ご相談の上全体に変更したことで、より綺麗にさせていただくことができました。提案を受け入れて下さりありがとうございました。 シャンプーも嬉しいです!より一層気持ち良いと思っていただけるよう精進して参ります。 綺麗に伸ばしてらっしゃるのでとても綺麗な状態ですが、また気になってきたら是非お越しくださいませ。

    返信日:2022年6月15日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    店では気づかなかったですが翌日確認したら後ろの内側の髪の毛の根元らへんが一部ビビリ毛みたいな感じでチリチリゴワゴワに変質して固くなってました。

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,900

    来店日:2022年6月7日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ka様 ご来店ありがとうございました。また、そのようになってしまい申し訳ございませんでした。 施術後最後に仕上がりを確認させていただいたのですが、その際に気づくことがてきず申し訳ございません。 実際に見られていないので分からない部分もありますが、髪の状態に合わせて場所ごとに薬の強さ等選定させていただいたのですが、合わなかった部分がそうなってしまったのかなと反省しております。 もしよければ実際に見てトリートメント等対応させていただければと思います。 今後このようなことがないようつとめてまいります。 誠に申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年6月23日
  • yuiのプロフィール画像

    yuiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お忙しい中ありがとうございました。 わがままのデザインに最後まで丁寧に施術していただいてすごく嬉しいです( ¨̮ ) 厄介な髪の毛でしたが色々考えてくださりなんとか仕上げていただきました。また機会があればお願いします♪

    酸性ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥2,900

    来店日:2022年5月25日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ユイ様 この度はご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます!! 髪の状態で少し不安な部分もありましたが、その部分も無事綺麗に伸ばすことができ、喜んでいただけて何よりです! 一人一人違う髪の状態を見極めて、どういう方法がベストか考えてお客様に合った施術ができるようさせていただいております。 難しそうなケースもどんなことにも対応できるよう精進してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 よければ夏休みのカラーもお待ちしております^^

    返信日:2022年5月30日
  • のぞみのプロフィール画像

    のぞみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングから施術までとても丁寧にしていただきありがとうございました!☺️全体にストレートパーマを当てるのは初めてなので少し不安でしたが、予想以上に髪の毛がサラサラになってまとまりも良くなってとても嬉しいです。お話も楽しかったです!ありがとうございました!✨

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,600

    来店日:2022年5月12日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    のぞみ様 ご来店ありがとうございました。お言葉も嬉しいですありがとうございます! 私自身もそうでしたが、初めての時はどうなるんだろう!?とドキドキしますよね。 ストレートに伸ばすと言っても、どのくらい伸ばしたいかどんな仕上がりを想像しているか等はお客様によって違うので、そこをしっかり汲み取れるようにカウンセリングとらせていただいています。 予想以下ではなく予想以上に良かったと思っていただけて何よりです! こちらこそお話しながら楽しくさせていただきありがとうございました!ぜひまたのご来店お待ちしております^^

    返信日:2022年5月16日
  • ♪のプロフィール画像

    ♪さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ミニモでのやり取り施術もとても丁寧でした。 接客もとても良く、仕上がりも大変満足してます。ありがとうございました。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,800

    来店日:2022年5月2日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ♪様 ご来店ありがとうございました。お言葉も嬉しいですありがとうございます*_ _) こちらこそご丁寧にご対応していただきありがとうございました。よりお客様のご要望やベストな施術方法を汲み取り提案できるよう、カウンセリングを丁寧にしっかりさせていただくよう心がけております。 小さなお子様がいらっしゃるとなかなか自分の髪にかけられる時間も限られてしまったりすると思いますが、ストレートあてたことでそんな中でもパッと短時間で楽にスタイリングできるようになり喜んでいただけていれば嬉しいです^^ ぜひまたのご来店お待ちしております!

    返信日:2022年5月5日
  • yurikoのプロフィール画像

    yurikoさんの口コミ

    女性

    とても扱いやすくなり、朝のセットの時短にもなりとても満足です😊ありがとうございます。

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,600

    来店日:2022年4月22日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    yuriko様 先日はご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございますm(__)m ストレートにも様々ありますが、今回はボリュームダウンさせて扱いやすくする目的ということで、根元のクセは広がらないよう伸ばしつつも外ハネアレンジされる毛先は動きやすいようにあまり伸ばしすぎないというやわらかなストレートをさせていただきました! これから梅雨に入っていき髪の悩みが増える時期ですが、少しでも毎朝が楽になって様々なアレンジスタイル楽しんでいただけると嬉しいです^^ またのご来店お待ちしております。

    返信日:2022年4月29日
  • ユミのプロフィール画像

    ユミさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日はありがとうございました!! 気になっていたうねりも綺麗にストレートになっていて、とても嬉しいかったです。 丁寧に施術してくださって、髪質についてもたくさん相談にのってくださったりと、また行きたいなと思いました!!

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,600

    来店日:2022年3月28日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    有未様 この度はご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです^^ 今はネットなど情報が沢山溢れていて、何が正しくて自分の髪に合っているのか…など分からなくなりますよね。実際に髪を見て施術させていただくことで、よりお客様に合ったケア方法や施術方法などをご提案させていただくことできるので、またいつでもご相談ください! 伸びて気になってきたらぜひお越しください^^ またのご来店お待ちしております。

    返信日:2022年3月30日
  • ふぅのプロフィール画像

    ふぅさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    この度は娘がお世話になりました。 とっても素敵にしていただいてありがとうございました!(*^▽^*) 気に入っているようです♬ カットもありがとうございました(*^o^*)

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,600

    来店日:2022年3月9日来店回数:2
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    ふぅ様 この度はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて何よりです。 「自分の髪じゃないみたい!」と帰る時に言っていただけて嬉しかったです^^ 私自身もそうでしたが、学生の頃は校則や部活の決まり等も合わさって髪の悩みや気になる事も多いですよね 少しでも解決されてよりストレスフリーな状態で思いっきり学生生活楽しんでいただければ嬉しいです 休日は巻いてみたり、様々なアレンジも楽しまれて下さいね✨ ぜひまた別のメニューでもいらして下さい。 またのご来店お待ちしております^^

    返信日:2022年3月11日
  • natsumiのプロフィール画像

    natsumiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    口コミ遅くなってすみません! 先日はありがとうございました!! サラサラになり広がりもなくなって髪を下ろしたまま1日過ごせます。初めてストレートを当てましたが扱いやすいのであてて大正解でした! ありがとうございました。 これからも頑張ってください!!!

    ストレートパーマ(トリートメント付✨) ¥1,600

    来店日:2022年2月22日
    西田 夏望のプロフィール画像

    西田 夏望さんからの返信

    natsumi様 ご来店ありがとうございました。嬉しいお言葉もありがとうございます!(口コミ下さったことが嬉しいです。お気遣いありがとうございます。) 毎朝アイロンを通して下ろしたままいたくてもクセで広がってくるから結ばないといけない…私もくせ毛で同じ経験をしていたのでそのお悩みとてもわかります。ストレートでそこから開放される喜びを感じていただけて嬉しいです! コテで巻いて下ろしたスタイルなど、様々なヘア楽しまれて下さいね! また伸びてきた所が気になってきたらぜひまたいらして下さい。またのご来店お待ちしております。

    返信日:2022年3月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

FLAPPERの詳細情報

大阪府岸和田市野田町3-2-14 (地図)
岸和田駅10分 / 東岸和田駅15分 / 蛸地蔵駅23分 / 下松駅24分 / 和泉大宮駅21分
🚃【南海本線岸和田駅】より国道26号線方面へ徒歩10分。ロードスリービル1階。 🚃【JR東岸和田駅】より車で6分。徒歩で15分。東岸和田駅から府道39号線を国道26号線方面に進み、府立和泉高校東交差点を右折、岸和田警察署東交差点で左折、そのまま300m直進し右手ロードスリービル1階。 🅿️駐車場ございます。
エリア
岸和田駅
営業時間
月 定休日 火 18:00-18:30 水 18:00-18:30 木 18:00-18:30 金 18:00-18:30 土 19:00-19:30 日 定休日 祝 18:00-18:30 月曜日は定休日となります。 営業状況により、お時間前後させていただく場合がございますことご了承願います。 よろしくお願いいたします。
お支払い
現金可
駐車場
あり
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先