小本 翔太の掲載
小本 翔太のプロフィール画像

shanti円山(シャンティマルヤマ)小本 翔太

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー12
いいね130
西18丁目駅5分 / 西線6条駅10分 / 西15丁目駅10分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

12件の口コミ中112件表示

  • 掲載者がピックアップ
    TOMOのプロフィール画像

    TOMOさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    縮毛矯正の仕上がりとてもキレイで満足しています。 親切丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします

    縮毛矯正(ブリーチ毛、ハイダメージのお方お断りしております) ¥3,300

    来店日:2026年6月12日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    TOMO様 本日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気にいっていただけて良かったです またのご来店お待ちしております

    返信日:2026年6月12日
  • 園美のプロフィール画像

    園美さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    とても親切に相談に乗って頂き有難うございました。綺麗にカラーをして大満足でした。

    ブリーチなしワンカラー ¥1,600

    来店日:2026年6月12日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    園美様 先日はご来店いただきありがとうございます! カラー気に入って頂けて良かったです! また機会ありましたらよろしくお願いします!

    返信日:2026年6月13日
  • ホノカのプロフィール画像

    ホノカさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    思ってた髪色になってよかったです(*´꒳`*) 安心してまかせられる美容師さんです( *˙ω˙*)و グッ!

    ブリーチなしワンカラー ¥1,600

    来店日:2026年6月10日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    ホノカ様 先日はご利用いただきありがとうございます! 思い通りのカラーできてとても良かったです!またのご利用お待ちしております!

    返信日:2026年6月15日
  • 大福のプロフィール画像

    大福さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪がさらっさらになって色も凄くよかったです! また予約させてください^_^

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    大福様 先日はお越しいただきありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです!旅行楽しんで来てください!またお待ちしております!

    返信日:2026年6月8日
  • つんちょのプロフィール画像

    つんちょさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて行った美容室だったのでちょっと不安はあったものの物腰の柔らかい人で接しやすくてとても素敵な時間でした。 シャンプーやヘアオイルのブランドの相談なども親身になってのってくれて嬉しかったです。 アイロン使ってる間に心地よすぎて一瞬寝落ちするほど丁寧で、今までで最高の美容師さんです! 仕上がりも完璧で、サラサラのちゅるんちゅるんで大満足です♡ 絶対リピするのでまたよろしくお願いします

    縮毛矯正(ブリーチ毛、ハイダメージのお方お断りしております) ¥3,300

    来店日:2026年6月2日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    つんちょ様 先日はご来店いただきありがとうございます!仕上がり気に入って頂けて良かったです!ホームケアなど気になることがありましたらいつでも相談でください!! またのご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2026年6月3日
  • みみのプロフィール画像

    みみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な施術と対応で安心しておまかせできました。 ざっくりとした要望でしたがしっかり汲み取っていただき、カラーの色味とても気に入りました☺ トリートメントのおかげで髪もつやつやで嬉しいです! ありがとうございました👏

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月20日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    みみ様 先日はご来店していただき誠にありがとうございます! カラーの色味、トリートメントの仕上がり気に入って頂けてとても良かったです! またのご来店お待ちしております!😊

    返信日:2026年5月21日
  • ちひろのプロフィール画像

    ちひろさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    帰宅後シャンプーしてみましたが金髪だった部分も地毛の部分も綺麗な色のままでした。「青に染めて」と言ってたこどもたちも「いいじゃ〜ん!」と褒めてくれて大満足です!有り難うございました!

    ブリーチなしワンカラー ¥1,600

    来店日:2026年5月20日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    chi様先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 髪色気に入って頂けてすごく嬉しいです!自分もさらにレベルアップさせ、クオリティ、質高めて行くのでよろしくお願いします。またのご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2026年5月21日
  • ar_naのプロフィール画像

    ar_naさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    髪の毛が凄くサラサラになり、サービスがとても良く、店内も綺麗で染めている間も楽しめました。カラーは思っていたより暗めでしたがこれから色落ちしていい感じになるのかな?と思ってます💦

    ブリーチなしワンカラー ¥1,600

    来店日:2026年5月19日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    ar_na様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます😊 施術の間楽しんで頂けて良かったです!色落ちも楽しんでいただくように薬剤は少し濃く入れさせて頂きました ご説明不足で伝えきれていなかった部分がありすみません💦 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月21日
  • ひな子のプロフィール画像

    ひな子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今日はありがとうございました。 髪の毛がサラツヤになって嬉しいです。カラ―の色も希望どおりでした。ヘアスタイリストさんも、丁寧で感じが良かったです。

    ワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月15日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました!😊 カラー、トリートメントご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております!✨️

    返信日:2026年5月15日
  • ふーのプロフィール画像

    ふーさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    手際良く綺麗にカラーしていただきありがとうございました〜希望通りのカラーになりました!お人柄も良く楽しく良い雰囲気で過ごす事が出来ました!シャンプーの時にマッサージをしてくれたのが大変良かったです!

    ブリーチなしワンカラー ¥1,600

    来店日:2026年5月12日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    ふー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます 希望通りのカラーで満足していただきこちらもとても嬉しかったです!また気持ちいいシャンプー、マッサージそれに技術、より一層高めて行けるようにします! またのご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2026年5月18日
  • mnのプロフィール画像

    mnさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! また行きますー!

    ワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年4月24日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! 営業で所々お待ちして頂いた部分ありましたがカラー、トリートメント仕上がり気に入って貰えて良かったです!またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月24日
  • riのプロフィール画像

    riさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    シャンプーとマッサージがとっても気持ちよくて、うとうとしてしまいました。口コミは書いたことないのですが、本当に気持ち良かったのでおすすめです。

    ワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年4月19日
    小本 翔太のプロフィール画像

    小本 翔太さんからの返信

    ri 様先日はご来店いただきありがとうございました!最高な仕上がりと、気持ちいいシャンプー、マッサージをお届けできるようにもっと頑張ります! またなにか悩みやご相談があればお気軽にお声掛けください✨️ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月20日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

shanti円山の詳細情報

北海道札幌市中央区南2条西19丁目291-68 ナカウビル1F (地図)
西18丁目駅5分 / 西線6条駅10分 / 西15丁目駅10分
地下鉄西18丁目駅1番出口より徒歩5分
エリア
西18丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
15席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
キッズスペースあり
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先