

shanti円山(シャンティマルヤマ)小本 翔太
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示
- 掲載者がピックアップ

TOMOさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正の仕上がりとてもキレイで満足しています。 親切丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月12日
小本 翔太さんからの返信
TOMO様 本日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気にいっていただけて良かったです またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月12日 
園美さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても親切に相談に乗って頂き有難うございました。綺麗にカラーをして大満足でした。
来店日:2026年6月12日
小本 翔太さんからの返信
園美様 先日はご来店いただきありがとうございます! カラー気に入って頂けて良かったです! また機会ありましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年6月13日
ホノカさんの口コミ
女性 / 30代前半
思ってた髪色になってよかったです(*´꒳`*) 安心してまかせられる美容師さんです( *˙ω˙*)و グッ!
来店日:2026年6月10日
小本 翔太さんからの返信
ホノカ様 先日はご利用いただきありがとうございます! 思い通りのカラーできてとても良かったです!またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年6月15日
大福さんの口コミ
女性 / 30代前半
髪がさらっさらになって色も凄くよかったです! また予約させてください^_^
来店日:2026年6月5日
小本 翔太さんからの返信
大福様 先日はお越しいただきありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです!旅行楽しんで来てください!またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
つんちょさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行った美容室だったのでちょっと不安はあったものの物腰の柔らかい人で接しやすくてとても素敵な時間でした。 シャンプーやヘアオイルのブランドの相談なども親身になってのってくれて嬉しかったです。 アイロン使ってる間に心地よすぎて一瞬寝落ちするほど丁寧で、今までで最高の美容師さんです! 仕上がりも完璧で、サラサラのちゅるんちゅるんで大満足です♡ 絶対リピするのでまたよろしくお願いします
来店日:2026年6月2日
小本 翔太さんからの返信
つんちょ様 先日はご来店いただきありがとうございます!仕上がり気に入って頂けて良かったです!ホームケアなど気になることがありましたらいつでも相談でください!! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月3日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術と対応で安心しておまかせできました。 ざっくりとした要望でしたがしっかり汲み取っていただき、カラーの色味とても気に入りました☺ トリートメントのおかげで髪もつやつやで嬉しいです! ありがとうございました👏
来店日:2026年5月20日
小本 翔太さんからの返信
みみ様 先日はご来店していただき誠にありがとうございます! カラーの色味、トリートメントの仕上がり気に入って頂けてとても良かったです! またのご来店お待ちしております!😊
返信日:2026年5月21日
ちひろさんの口コミ
女性 / 30代前半
帰宅後シャンプーしてみましたが金髪だった部分も地毛の部分も綺麗な色のままでした。「青に染めて」と言ってたこどもたちも「いいじゃ〜ん!」と褒めてくれて大満足です!有り難うございました!
来店日:2026年5月20日
小本 翔太さんからの返信
chi様先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 髪色気に入って頂けてすごく嬉しいです!自分もさらにレベルアップさせ、クオリティ、質高めて行くのでよろしくお願いします。またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月21日
ar_naさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛が凄くサラサラになり、サービスがとても良く、店内も綺麗で染めている間も楽しめました。カラーは思っていたより暗めでしたがこれから色落ちしていい感じになるのかな?と思ってます💦
来店日:2026年5月19日
小本 翔太さんからの返信
ar_na様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます😊 施術の間楽しんで頂けて良かったです!色落ちも楽しんでいただくように薬剤は少し濃く入れさせて頂きました ご説明不足で伝えきれていなかった部分がありすみません💦 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
ひな子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 髪の毛がサラツヤになって嬉しいです。カラ―の色も希望どおりでした。ヘアスタイリストさんも、丁寧で感じが良かったです。
来店日:2026年5月15日
小本 翔太さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!😊 カラー、トリートメントご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております!✨️
返信日:2026年5月15日
ふーさんの口コミ
女性 / 40代後半
手際良く綺麗にカラーしていただきありがとうございました〜希望通りのカラーになりました!お人柄も良く楽しく良い雰囲気で過ごす事が出来ました!シャンプーの時にマッサージをしてくれたのが大変良かったです!
来店日:2026年5月12日
小本 翔太さんからの返信
ふー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます 希望通りのカラーで満足していただきこちらもとても嬉しかったです!また気持ちいいシャンプー、マッサージそれに技術、より一層高めて行けるようにします! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月18日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! また行きますー!
来店日:2026年4月24日
小本 翔太さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました! 営業で所々お待ちして頂いた部分ありましたがカラー、トリートメント仕上がり気に入って貰えて良かったです!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーとマッサージがとっても気持ちよくて、うとうとしてしまいました。口コミは書いたことないのですが、本当に気持ち良かったのでおすすめです。
来店日:2026年4月19日
小本 翔太さんからの返信
ri 様先日はご来店いただきありがとうございました!最高な仕上がりと、気持ちいいシャンプー、マッサージをお届けできるようにもっと頑張ります! またなにか悩みやご相談があればお気軽にお声掛けください✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
