

RARA nail&eyeRARA nail&eye
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中1〜20件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで緊張してたのですが、丁寧にお話ししてくださり安心して施術受けられました!仕上がりもすごく可愛いかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
⚪︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマについてあまり知識がない私にも、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。悩みや希望をしっかり聞き出してくださり、私に合ったパーマのデザインを提案していただきました。 仕上がりも大満足で、ぜひこれからも通いたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
ゆかさんの口コミ
親切にカウンセリングしてくださり、Lのカールをするのは初めてで少し緊張しましたが、瞼もまつ毛もしっかり上がって一緒に喜んでくださって、とても嬉しかったです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
みっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛を綺麗にして下さりありがとうございました。 とても分かりやすいカウンセリングから丁寧な対応をありがとうございました。 最後まで安心して施術を受けられました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月14日
セニさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もめちゃくちゃ丁寧で、サロンも過ごしやすい雰囲気でとっても最高でした!最高に可愛くしてもらえて感謝です🥲❤️
来店日:2026年6月14日
あまねさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、満足いくまつ毛にしていただけました!初めてのまつパで不安でしたが店内も落ち着いていて安心して施術を受けることができました!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月12日
あいさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で可愛くなりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月10日
菜々子さんの口コミ
女性 / 20代後半
自分のまつ毛に対しての悩みを真摯に聞いて下さり、要望に合わせて施術して頂きました。 とても安心してリラックスしながら施術を受けることができました! まつ毛も今まで1番上がりました!こんなに綺麗なまつ毛初めてです!本当に感動しました😭✨ 下まつげが逆さまつげだったことがコンプレックスで、どこに行っても中々下がらなかったのですが、下まつげもめちゃくちゃ下げていただいて、本当に嬉しかったです😢♡ 色んなサロンを試しましたが、ここが1番でした! ぜひまたよろしくお願い致します🥹💖
来店日:2026年6月10日
さけるちーずさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかり話し合って自分のしたいようなスタイルのまつ毛にさせて頂きました!
来店日:2026年6月5日
ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すっごく可愛くして頂きました💕今まで上がり具合がいまいちだったり左右差があったのですが、今回は大満足です!
来店日:2026年6月1日
🍑さんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番綺麗で可愛いくて無料とは思えない仕上がりになりました!スタッフさんも可愛くて優しかったです💖通います👀✨
来店日:2026年6月1日
いつきさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の場所が分かりづらかったです。スタッフの方に最初要望を言い、それに対し丁寧な説明をしていただきました。施術中に関しても何をしているのかや滲みていないかの確認があり安心して施術できました。明るくお話ししていただきよかったです。
来店日:2026年5月27日
黄ぴくみんさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のまつげパーマだったのですがいつも自分であげても上がりにくいまつげが綺麗に上がっていてかわいいまつげにしていただけて大満足です💓また行かせていただきたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
ぱんなころんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しかったです。高クオリティなのでおすすめです。
来店日:2026年5月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は本当にありがとうございました😭終始ご親切でとても可愛らしい方で快い時間を過ごすことができました✨毛にも真剣に向き合ってくださり、仕上がりも大満足です❣️またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年5月23日
虹々南さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にありがとうございます!またよろしくお願いします
来店日:2026年5月22日
r21さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧で、仕上がりもばっちりでした!ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日
rさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客が凄く丁寧で仕上がりも満足です!無料にも関わらず、最後に時間が掛かってしまってと謝っていただけました。承知で伺っているので、全然大丈夫ですよ。 正規料金になったら指名で伺わせていただきます。 がんばってください!
来店日:2026年5月19日
朱里さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングもして頂き、施術中も優しい声掛けで安心して受けれました! なにより、仕上がりがとても綺麗で理想的なデザインに仕上げて頂き感動しました🥺!練習とはいえ無料でやって頂ける事が申し訳ないくらい上手でお願いして良かったなと思います!
来店日:2026年5月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
