

ZELE AVEDAイオンモール 与野吉泉 颯太
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

atkさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットもパーマも丁寧で思い通りの仕上がりでした。お話しも楽しかったです!
来店日:2026年6月25日
ペーさんの口コミ
男性
とても丁寧にカウンセリング、施術いただきました。 この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
なみそ゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! ご希望以上の仕上がりにしていただき嬉しかったです! また、お話もとても楽しかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月20日
みん🌹さんの口コミ
女性 / 20代後半
優しくて丁寧な接客、お話も楽しくあっという間の時間でした☺️ シャンプーも強めな感じが、気持ちよかったです。 素敵に仕上げて下さり、ありがとうございます! 応援しています!!
来店日:2026年6月14日
リラックマりさんの口コミ
女性
吉泉さん、本日は大変丁寧にカウンセリング、色味やトーンの説明、カットも思い通りにありがとうございました。 また、行きたいと思います。 カラーもカットも大変上手で、シャンプーもプロフェッショナルです。ナチュラルな接客でなにより、カットが上手でびっくり(@_@;)
来店日:2026年6月13日
みゆりんままさんの口コミ
女性
予約でのご対応が少々不安がありましたが、当日、誠実にご対応いただき感謝申し上げます。手際、色味、染まり具合、大変よかったです。ブローはスタイリストのかたもやってくださったので、予想より早く退店することができました。営業時間外にもかかわらず、美味しい珈琲☕️を入れていただき、また、お見送りをスタイリストのかたとご一緒にしてくださり、気持ちよくお店を出ることができました。ホスピタリティのある、またお願いしたいお店です👍どうもありがとうございました😊
来店日:2024年9月29日
HRさんの口コミ
女性
吉泉さんもスタイリストさんも接客が丁寧かつ親切で、大変素晴らしかったです✨ 希望のカラーについても、しっかりカウンセリングで聞き取りをしてくださり、満足のいく仕上がりにしていただきました😢🤍 染め上がりもとても綺麗ですが、色落ちの経過も楽しみです🌷 この度は誠にありがとうございました!!! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️🌸
来店日:2024年7月19日
まゆさんの口コミ
女性
リタッチをして頂きました 接客応対もとても丁寧で、カラーの仕上がりも良く、満足しています お店もシンプルで、落ち着きがあり、居心地が良かったです ありがとうございました
来店日:2024年7月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ZELE AVEDAイオンモール 与野の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします



