女性
メールでの対応は質問にもお答えいただけたのでよかったですが、
私自身パーマとデジパーを時期に合わせて交互のようにかけていて
前回は他店でデジパーをかけて今回はここでパーマをかけました。
イメージはふんわりしたパーマをとカタログも見せてお伝えしていたのに、
仕上がりは細かめのロットでやったからなのかかなりソバージュに近い細かいパーマに…
大体どのお店でもいつも同じようなオーダーをして、こんな仕上がりになったことはなく、
お店の説明としてもデジパーのあとパーマをかけたらこうなる(細かくなる)といわれました。
今まで他のお店ではそんなこと言われたことも、こんな仕上がりになることもなかったので本当にショックでした。
私も、巻く時にロットが細かいのをチェックしておけば良かったです。上の方は緩やかで下は細いものを使用していたので。
おそらくですけど、パーマ強くかけますか?と聞かれてそうですね、と答えたからかな?とも思ってます。
美容師さんはパーマ強い=細かいなのかもしれないですが、客は強弱と緩やか・細かいは同義ではないです。そこはちゃんと確認して欲しかったです。
また、カットは別の人がやってくれたのですが
パーマ前に切ってくれたあと、前髪はまた後で調整しますと言われていたのですが
こちらから前髪が重いので切ってほしいと申告してようやくきてくれました。
だけど、終始めんどくさそうな態度でこちらの要望も聞かず少しカットしてくれたらすぐにまた戻ってしまい(隣のお客様に)
ここを直して欲しいとまたminimo担当者に伝えて、それを伝えてまたカットの人が戻ってきて…っていう
無駄な時間が多く、はじめからカットのあとにどうですかって一言聞いてれば行ったり来たりさせる事も無いのにとちょっと接客としてはどうなの?と感じました。
確かに私も5分くらい遅れてしまったので非はありますが入店時から冷たいお店だな、という印象があり
実際にも接客態度としてはいかがなものかと不快に感じ、仕上がりも不満だったのでこの評価です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8