推し活専用 【派手髪】飯野ゆかりさんからの返信
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような評価を頂き、大変残念です。
まだまだ自分に足りない所が多い事に気付かせて頂き、感謝しております。
今回、ご連絡の無しでの大幅の遅刻で、本来ならお断りさせて頂くところを、次の日に予定があるとおっしゃっていたのでお受けさせて頂きました。
大幅の遅刻からのお席にご案内させて頂く際に、待ち合いに座り込んでしまったのは大変驚かされました。
こちらもどうにか、ご満足頂けるように一生懸命努めさせて頂きました。
店内には他のお客様もいらっしゃり、楽しく過ごさせて頂いてる中、iPadで映画を観られている際に、大音量で観られていて、他のお客様から少しボリュームが大きいのでは?と、注意を受けてしまっていました。
何度か、様子を伺っていましたが気付いて頂けず店内の空気感が悪くなってしまっていてハラハラしていました。
お仕上げの際に、こちらもドライヤーを使いながらの日々のスタイリングでのアドバイスをさせて頂いた際に
【うるさくて聞こえないんだけど!】と言われてしまったものですから、iPadのボリュームを下げて頂けますか?とお伝えさせて頂きました。
こちらも他のお客様からの注意もあり、お伝えの仕方がダイレクトになってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、もうお会計!って際に、ご予約やカウンセリングの時には伺っていなかったエクステを追加!と当たり前のように言われてしまい、とてもとても焦ってしまいました。
明日、ご予定もあると聞いていたのでお受けさせて頂きましたが、カラーのカウンセリングもカラー剤を作り終えてから色味チェンジだったりと、全てが終わってから当たり前のようにお伝えされて、とても焦らされました。
予約通りにご来店されてるお客様をお待たせしてしまい、
とても慌ててしまい、コテなどの扱いが雑になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ自分の未熟さに痛感させられました。
本当に今回は、とても残念ですし、私もこのような評価を頂き悲しい気持ちでいっぱいです。
この度は、数あるサロンの中からamond.にご来店頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果を出せなく大変申し訳ございませんでした。
しっかりと受け止めて精神していきます。
返信日:2022年2月22日