

ソルスマートサロンSOL🐈⬛ しゅのん
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

りささんの口コミ
女性
ミニモを始めて利用させていただきました 元々の髪型的に難しい部分があったかもしれないんですけど、とても丁寧に施術していただき、満足のいく仕上がりになりました!笑顔で話しかけてくださり楽しい時間になりました♪ ありがとうございました
来店日:2026年6月16日
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎀 髪型とってもお似合いでした✨こちらこそ楽しい時間をありがとうございます⟡.·またのご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
みきさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーとっても上手ですごく気に入りました🥲 シャンプーもとても丁寧で、気持ちよかったです‼️ ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月11日
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 レイヤーとっても似合ってました♩ お話も楽しかったです🎀是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
kn.さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術して頂きました!すごく扱いにくい髪の毛だったと思うのですが、理想通りにして頂いて大満足です!色々お話もできて楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!^_^
来店日:2026年2月27日
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました💞暗めのカラーもとってもお似合いでした🐈⬛またのご来店も楽しみにおまちしております♩
返信日:2026年2月28日
⭕️さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりしてくださってよかったです!
来店日:2026年2月11日
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました♩ サラツヤな仕上がりになって私も嬉しかったです💐またのご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年2月12日
ラッピーさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回はわたしが縮毛矯正をかけました^_^とてもまっすぐなり、引っかかってた髪の毛がサラサラになりました(^^)ありがとございました♪
来店日:2025年12月7日来店回数:2回
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🪽 綺麗なストレートヘアになって私も嬉しいです🎀 またのご来店も楽しみにお待ちしております★
返信日:2025年12月7日
ラッピーさんの口コミ
女性 / 30代後半
子供が縮毛矯正をかけてもらいました!癖毛の娘はストレートになることが楽しみですごくニヤニヤしてました^_^ とてもサラサラストレートになりとても満足してました^_^ また行かせてもらいます!ありがとございました
来店日:2025年11月25日来店回数:2回
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 とても可愛くて色々なお話も出来て楽しい時間になりました♪またのご来店も楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2025年11月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


