4.8
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9男性 / 40代前半
とても丁寧にしていただいたので、眉も綺麗になって嬉しかったです⭐最初の説明もとても分かりやすく、居心地の良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
今まで行った眉毛サロンの中で1番早い施術でした。こんなに早いのに仕上がりもキレイで最高です!理想の眉毛に仕上げていただきありがとうございました。
男性
丁寧な施術と接客でした。きれいな眉になり行って良かったです。指導をされる方の雰囲気も丁寧で好感がもてました。機会があればまた行きたいと思える店です。
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉毛にしていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
最初から最後までとても親切で安心して施術を受けることが出来ました⸝꙳.⋆綺麗にしてくださってありがとうございました✧︎*。
男性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、痛みもなく綺麗に仕上げてもらいました!ありがとうございます!!また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
丁寧に希望通りにしていただきました😊
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
直近の予約でしたが、素早い返信でした。また、メッセージのやりとりもテンポが良かったです。子供の預け先がなく子連れでの来店でしたが、嫌な顔一つせず対応してくださりありがたかったです。また、施術中も抱っこしている子供がゴソゴソしたためやりづらい状況ではありましたが、ポジティブな発言しかなく感謝しております。施術に関してはこれからのところもあるかもしれませんが、指導してくださるスタッフさんがいるので安心です。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。