

Dig.nail Nagoya(ディグネイルナゴヤ)amu.nail Toko
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
31件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

loeさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回はリピートでお願いしました!!ジェルを固めてる途中で変なとこを触ってしまっても笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです☺️✨ マグネットのグレーがめちゃくちゃ可愛い🩶 キラキラの出し方も相談しながら見え方考えてくれて、仕事中にキラキラするのが見えるとがんばろーってモチベになります😍💅 ありがとうございました💕
来店日:2026年5月23日来店回数:3回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はリピートでのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます✨ 再びお任せいただけたことが本当に嬉しく、とても励みになります☺️ 施術中のことまで優しく受け止めてくださりありがとうございます🫶🏻 グレーのマグネット、本当にお似合いでした🤍お仕事中にネイルを見て少しでも気分が上がったり、頑張る力になれていると聞けて、ネイリストとしてとても嬉しい気持ちでいっぱいです🥹 いつも素敵なお時間をありがとうございます✨これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです😸✨
返信日:2026年6月13日 
ゆうきさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回もリピーターとして来店させていただきました! 相変わらず話が尽きなくて施術も上手で今回も大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月27日来店回数:2回
あかぴぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しい施術でした!!爪も可愛くなって最高です!
来店日:2026年6月25日
loeさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフのときから丁寧に声かけしてくれて、亀裂入った指もケアしながら長さも良い感じにしてくれました🫶 色も悩みながら、おすすめのオーロラのマグにしたら角度で色が変わるのが紫陽花ぽくて可愛いです🩵🩷 お話しながら過ごせたのも嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日来店回数:3回
coさんの口コミ
女性 / 10代後半
ネイルをやってくれているときのお喋りがとても楽しかったです! またオフするときや消毒で拭き取るときに声掛けを丁寧にしてもらってとても嬉しかったです♪♪ ネイルもすごく可愛い梅雨&夏ネイルでとっても満足です! また行きたいとおもいました💅♡
来店日:2026年6月20日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
話はすごく楽しかったのと接客態度も良かったです! 気分が悪くすごくネイルがやりずらい形で施術をお願いしてしまったので難しかったと思います。 ですが、塗れてないところやネイルがボコボコになっているところが多く残念でした。 フレンチだから仕方ないと言われましたが、他のところでフレンチした時は言われなかったし、ボコボコではなかったです、、 爪の形もを左右で少し違うのとささくれだったりネイルが皮膚にはみ出てたりと残念でした、 爪のオフも削られすぎて赤くなってしまいました。 他にオフの仕方ないのかなと感じてしまいます、、 お姉さんと楽しい時間だったので残念に感じます。
来店日:2026年6月17日
梓さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術前していただきありがとうございました
来店日:2026年6月11日
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます😊 施術についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです☺️ お任せいただけたことを嬉しく思っております✨ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです🌷 この度はありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年6月13日
Mさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に素早く理想通りのネイルしてもらえて、すごく話しやすく楽しくネイルできました❣️
来店日:2026年6月11日
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! カラーやデザインも一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした✨ お客様の雰囲気にもぴったりで、仕上がった時に「可愛い!」と思いながら施術していました!! 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております😸
返信日:2026年6月13日
missさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話出来ながら、素敵なネイルしていただきありがとうございました⟡.·🩷
来店日:2026年6月10日
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌙 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ たくさんお話ししながら施術させていただき、あっという間の時間でした! デザインも一緒に相談しながら決めることができ、とても楽しかったです🫶🏻 気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお気軽にデザインのご相談をしてくださいね☺️ この度はありがとうございました!^_^
返信日:2026年6月13日
綾乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 甘皮処理の際に「痛かったら言ってくださいね」と言ってくださったり、硬化の時に熱くないか気にかけてくださったり、おしゃべりも楽しくお人柄に癒されました。 やりたいネイルのイメージを上手く伝えられなかったのですが、可愛くしていただけて嬉しかったです。 ジュニアネイリストさんとのことでしたので、これからも頑張ってください。応援しています☺️
来店日:2026年6月6日
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます🫧 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!✨✨ デザインについても、お好みのイメージに近づけられるよう一緒に考えながら施術させていただいたので、気に入っていただけて安心いたしました🙂↕️ そして、温かい応援を励みに、これからも技術向上に努めてまいります! また担当させていただける機会がございましたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🌷
返信日:2026年6月13日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回とは別のお部屋での施術でした。お店の雰囲気はより素敵でした✨やっぱり環境も大事✨✨ 技術も前回より、とっても上達していて時間通りに終了。そして、カラー選びやパーツ選びも◎ 次は、フットもお願いしようかなと思ってます^ ^
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ お店の雰囲気についてのお言葉もありがとうございます✨ お部屋によって少し雰囲気が異なるので、そちらも楽しんでいただけて嬉しいです!🌙 カラーやパーツ選びも一緒に楽しくさせていただき、今回のデザインもとてもお似合いでした🤍 ぜひフットネイルもお任せいただけたら嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月13日
こさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 毎回丁寧な施術で、仕上がりもとても綺麗なので安心してお任せできます✨ デザインの提案もしていただけて、今回も想像以上の仕上がりに大満足です。 これからも通わせていただきたいと思います♪ また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! デザインも一緒に相談しながら決める時間が毎回楽しく、今回も気に入っていただけて嬉しいです✨ これからもご期待にお応えできるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月13日
ゆうきさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回初めてなのに関わらず性別問わず仲良くしていただきめちゃくちゃ行きやすいお店だなと思いました! 施術じたいもめちゃくちゃ丁寧で痛くないですか?とか事細かに聞いてくれてものすごく接客力や技術があるお姉さんでした!また行きます!次もよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店でしたが、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました! 施術や接客についてのお言葉も励みになります✨ 安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またお会いできるのを楽しみにしております😊 次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
返信日:2026年6月13日
knさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルして1週間も経たずにオフしてしまうのに快く引き受けて下さりありがとうございます🙇🏻♂️ 施術中痛くないかどうかもこまめに聞いてくださって良かったです!またネイルすることがあればお願いしたいです!🥺
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 大切なお爪をお任せいただき、ありがとうございました☺️ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! お忙しい中でのご来店だったかと思いますが、担当させていただけて光栄でした🫶🏻 温かいお言葉も励みになります✨ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年6月13日
fさんの口コミ
スタッフさんがとても優しくてお話上手なので、 楽しくて施術もあっという間に感じました! 私の好みにしっかり寄り添って、 本当にかわいいデザインに仕上げてくださって大満足です😊 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月24日
amu.nail Tokoさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中のお時間を楽しくお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、あっという間の楽しい時間でした! デザインも気に入っていただけて安心いたしました🫶 お好みに合わせて一緒に考える時間もとても楽しかったです✨ 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております😸
返信日:2026年6月13日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくな方で接客はすごくよかったのですが、 施術に関して、オフの際に爪を削られすぎて私生活に支障きたすほど痛いです🥹 前の口コミに水が触れるだけでも痛いとあったのですが、本当でした。何をするにも痛いため常に爪に意識がいってしまいます。また、皮膚のところにも器具が当たってささくれのようになってしまいました。 担当者の方の責任というよりは教育が行き届いてないのではないかと思います。もう少し、ベテランの方からの手厚い指導が必要だと思います。応援しています。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店いただき、また接客について温かいお言葉をありがとうございます🙂↕️ そのように感じていただけたこと、大変嬉しく思っております🥹 一方で、施術後にお痛みや不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 オフ後は個人差はございますが、ジェル施術時のサンディング等の影響で、一時的に爪が敏感になったり違和感を感じやすくなる場合がございます。 ですが、その点について事前のご説明や配慮が足りず、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。 また、皮膚への当たりについても今後より丁寧に確認しながら施術を行い、安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月24日
knさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話してくださりありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) こちらのお願いも快く聞いて下さり嬉しかったです! 可愛くつけて貰ったスパンコールが2日たった現在、5つほど取れてしまい少し残念でした(T^T)
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨ こちらこそ楽しくお話しさせていただき、とても素敵なお時間でした☺️ スパンコールが取れてしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ 今後さらにモチや仕上がりにご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月24日
ミクさんの口コミ
2回目の施術をお願いさせていただきました! オフの際も痛くないかなど気を使ってくださり安心して施術を お願い出来ました! カラーもデザインも満足です!ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 再び担当させていただけたことが本当に嬉しく、とても励みになります☺️ 今回も安心して施術を受けていただけたようで安心いたしました!^_^ カラーやデザインも気に入っていただけて嬉しいです🫶🏻 前回に引き続き、今回も楽しいお時間をありがとうございました✨ 今回も楽しいお時間をありがとうございました🙂↕️ また次回も一緒に可愛いネイルを作れるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月24日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました‼︎大満足です。 カラーとパーツの相談も親切に乗ってくださってよかったです。 またお願いしたいです‼︎
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます ✨ 仕上がりにご満足いただけて、とっても嬉しいです☺️ カラーやパーツも一緒に相談しながら決める時間が楽しく、気に入っていただけて安心いたしました! また次回もお好みや雰囲気に合わせて、可愛いネイルをご提案できたら嬉しいです🩶・:* お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月24日
こさんの口コミ
男性 / 20代後半
素敵なネイルをしていただきありがとうございました! とても気に入りました! デザインの相談も丁寧に乗ってくださって、仕上がりも想像以上で大満足です✨ 痛みもなく、スタッフさんも話しやすくとても居心地のいい時間を過ごせました! またぜひお願いしたいです😊
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
amu.nail Tokoさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ デザインも一緒に相談しながら決める時間が楽しく、想像以上とのお言葉までいただけて励みになります! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください^_^ 次回お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年5月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


