amu.nail Tokoの掲載
amu.nail Tokoのプロフィール画像

Dig.nail Nagoya(ディグネイルナゴヤ)amu.nail Toko

アシスタント/研修歴 1年

4.4
レビュー31
いいね381
名古屋駅6分 / 近鉄名古屋駅8分 / 国際センター駅3分
更新
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.4
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

31件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    loeのプロフィール画像

    loeさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回はリピートでお願いしました!!ジェルを固めてる途中で変なとこを触ってしまっても笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです☺️✨ マグネットのグレーがめちゃくちゃ可愛い🩶 キラキラの出し方も相談しながら見え方考えてくれて、仕事中にキラキラするのが見えるとがんばろーってモチベになります😍💅 ありがとうございました💕

    【HAND】うるキラマグネット🩶✨(オフあり) ¥3,500

    来店日:2026年5月23日来店回数:3
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はリピートでのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます✨ 再びお任せいただけたことが本当に嬉しく、とても励みになります☺️ 施術中のことまで優しく受け止めてくださりありがとうございます🫶🏻 グレーのマグネット、本当にお似合いでした🤍お仕事中にネイルを見て少しでも気分が上がったり、頑張る力になれていると聞けて、ネイリストとしてとても嬉しい気持ちでいっぱいです🥹 いつも素敵なお時間をありがとうございます✨これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです😸✨

    返信日:2026年6月13日
  • ゆうきのプロフィール画像

    ゆうきさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    今回もリピーターとして来店させていただきました! 相変わらず話が尽きなくて施術も上手で今回も大満足です! またよろしくお願いします!

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフあり ¥3,500

    来店日:2026年6月27日来店回数:2
  • あかぴぴのプロフィール画像

    あかぴぴさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても楽しい施術でした!!爪も可愛くなって最高です!

    定額ニュアンスネイル“A” ☕️🤍/オフあり ¥3,700

    来店日:2026年6月25日
  • loeのプロフィール画像

    loeさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    オフのときから丁寧に声かけしてくれて、亀裂入った指もケアしながら長さも良い感じにしてくれました🫶 色も悩みながら、おすすめのオーロラのマグにしたら角度で色が変わるのが紫陽花ぽくて可愛いです🩵🩷 お話しながら過ごせたのも嬉しいです!ありがとうございました!

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフあり ¥3,500

    来店日:2026年6月20日来店回数:3
  • coのプロフィール画像

    coさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ネイルをやってくれているときのお喋りがとても楽しかったです! またオフするときや消毒で拭き取るときに声掛けを丁寧にしてもらってとても嬉しかったです♪♪ ネイルもすごく可愛い梅雨&夏ネイルでとっても満足です! また行きたいとおもいました💅♡

    【HAND】ワンカラー✨/オフあり/長さだし ¥4,980

    来店日:2026年6月20日
  • .のプロフィール画像

    .さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    話はすごく楽しかったのと接客態度も良かったです! 気分が悪くすごくネイルがやりずらい形で施術をお願いしてしまったので難しかったと思います。 ですが、塗れてないところやネイルがボコボコになっているところが多く残念でした。 フレンチだから仕方ないと言われましたが、他のところでフレンチした時は言われなかったし、ボコボコではなかったです、、 爪の形もを左右で少し違うのとささくれだったりネイルが皮膚にはみ出てたりと残念でした、 爪のオフも削られすぎて赤くなってしまいました。 他にオフの仕方ないのかなと感じてしまいます、、 お姉さんと楽しい時間だったので残念に感じます。

    オフあり/90分/持ち込みデザイン🐇🤍 ¥5,980

    来店日:2026年6月17日
  • 梓のプロフィール画像

    梓さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術前していただきありがとうございました

    【HAND】自爪ケア🫧オフのみ ¥980

    来店日:2026年6月11日
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます😊 施術についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです☺️ お任せいただけたことを嬉しく思っております✨ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです🌷 この度はありがとうございました🙂‍↕️

    返信日:2026年6月13日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    丁寧に素早く理想通りのネイルしてもらえて、すごく話しやすく楽しくネイルできました❣️

    定額ニュアンスネイル“A”🤎✨/オフなし ¥3,500

    来店日:2026年6月11日
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! カラーやデザインも一緒に相談しながら決めさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした✨ お客様の雰囲気にもぴったりで、仕上がった時に「可愛い!」と思いながら施術していました!! 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております😸

    返信日:2026年6月13日
  • missのプロフィール画像

    missさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    たくさんお話出来ながら、素敵なネイルしていただきありがとうございました⟡.·🩷

    【HAND】オフなし/長さだし/ワンホンネイル🤍 ¥6,480

    来店日:2026年6月10日
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌙 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ たくさんお話ししながら施術させていただき、あっという間の時間でした! デザインも一緒に相談しながら決めることができ、とても楽しかったです🫶🏻 気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお気軽にデザインのご相談をしてくださいね☺️ この度はありがとうございました!^_^

    返信日:2026年6月13日
  • 綾乃のプロフィール画像

    綾乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 甘皮処理の際に「痛かったら言ってくださいね」と言ってくださったり、硬化の時に熱くないか気にかけてくださったり、おしゃべりも楽しくお人柄に癒されました。 やりたいネイルのイメージを上手く伝えられなかったのですが、可愛くしていただけて嬉しかったです。 ジュニアネイリストさんとのことでしたので、これからも頑張ってください。応援しています☺️

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフなし ¥2,980

    来店日:2026年6月6日
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます🫧 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!✨✨ デザインについても、お好みのイメージに近づけられるよう一緒に考えながら施術させていただいたので、気に入っていただけて安心いたしました🙂‍↕️ そして、温かい応援を励みに、これからも技術向上に努めてまいります! また担当させていただける機会がございましたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🌷

    返信日:2026年6月13日
  • さとみのプロフィール画像

    さとみさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    前回とは別のお部屋での施術でした。お店の雰囲気はより素敵でした✨やっぱり環境も大事✨✨ 技術も前回より、とっても上達していて時間通りに終了。そして、カラー選びやパーツ選びも◎ 次は、フットもお願いしようかなと思ってます^ ^

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフあり ¥3,500

    来店日:2026年6月3日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ お店の雰囲気についてのお言葉もありがとうございます✨ お部屋によって少し雰囲気が異なるので、そちらも楽しんでいただけて嬉しいです!🌙 カラーやパーツ選びも一緒に楽しくさせていただき、今回のデザインもとてもお似合いでした🤍 ぜひフットネイルもお任せいただけたら嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀

    返信日:2026年6月13日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    今回もありがとうございました! 毎回丁寧な施術で、仕上がりもとても綺麗なので安心してお任せできます✨ デザインの提案もしていただけて、今回も想像以上の仕上がりに大満足です。 これからも通わせていただきたいと思います♪ また次回もよろしくお願いします!

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフあり ¥3,500

    来店日:2026年6月1日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! デザインも一緒に相談しながら決める時間が毎回楽しく、今回も気に入っていただけて嬉しいです✨ これからもご期待にお応えできるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします🙂‍↕️

    返信日:2026年6月13日
  • ゆうきのプロフィール画像

    ゆうきさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    今回初めてなのに関わらず性別問わず仲良くしていただきめちゃくちゃ行きやすいお店だなと思いました! 施術じたいもめちゃくちゃ丁寧で痛くないですか?とか事細かに聞いてくれてものすごく接客力や技術があるお姉さんでした!また行きます!次もよろしくお願い致します!

    【HAND】マグネットネイル🩶✨/オフなし ¥2,980

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店でしたが、そのように感じていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました! 施術や接客についてのお言葉も励みになります✨ 安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またお会いできるのを楽しみにしております😊 次回のご来店も心よりお待ちしております^_^

    返信日:2026年6月13日
  • knのプロフィール画像

    knさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ネイルして1週間も経たずにオフしてしまうのに快く引き受けて下さりありがとうございます🙇🏻‍♂️ 施術中痛くないかどうかもこまめに聞いてくださって良かったです!またネイルすることがあればお願いしたいです!🥺

    【HAND】自爪ケア🫧オフのみ ¥980

    来店日:2026年5月26日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 大切なお爪をお任せいただき、ありがとうございました☺️ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! お忙しい中でのご来店だったかと思いますが、担当させていただけて光栄でした🫶🏻 温かいお言葉も励みになります✨ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです☺️

    返信日:2026年6月13日
  • fのプロフィール画像

    fさんの口コミ

    スタッフさんがとても優しくてお話上手なので、 楽しくて施術もあっという間に感じました! 私の好みにしっかり寄り添って、 本当にかわいいデザインに仕上げてくださって大満足です😊 ぜひまたお願いしたいです!

    【HAND】ちゅるんワンカラー🤍(オフなし) ¥1,980

    来店日:2026年5月24日
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中のお時間を楽しくお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しさせていただき、あっという間の楽しい時間でした! デザインも気に入っていただけて安心いたしました🫶 お好みに合わせて一緒に考える時間もとても楽しかったです✨ 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております😸

    返信日:2026年6月13日
  • hiのプロフィール画像

    hiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    気さくな方で接客はすごくよかったのですが、 施術に関して、オフの際に爪を削られすぎて私生活に支障きたすほど痛いです🥹 前の口コミに水が触れるだけでも痛いとあったのですが、本当でした。何をするにも痛いため常に爪に意識がいってしまいます。また、皮膚のところにも器具が当たってささくれのようになってしまいました。 担当者の方の責任というよりは教育が行き届いてないのではないかと思います。もう少し、ベテランの方からの手厚い指導が必要だと思います。応援しています。

    【HAND】自爪ケア🫧オフのみ ¥980

    来店日:2026年5月23日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また接客について温かいお言葉をありがとうございます🙂‍↕️ そのように感じていただけたこと、大変嬉しく思っております🥹 一方で、施術後にお痛みや不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 オフ後は個人差はございますが、ジェル施術時のサンディング等の影響で、一時的に爪が敏感になったり違和感を感じやすくなる場合がございます。 ですが、その点について事前のご説明や配慮が足りず、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。 また、皮膚への当たりについても今後より丁寧に確認しながら施術を行い、安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月24日
  • knのプロフィール画像

    knさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しくお話してくださりありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) こちらのお願いも快く聞いて下さり嬉しかったです! 可愛くつけて貰ったスパンコールが2日たった現在、5つほど取れてしまい少し残念でした(T^T)

    【HAND】ちゅるんワンカラー🤍(オフなし) ¥1,980

    来店日:2026年5月21日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨ こちらこそ楽しくお話しさせていただき、とても素敵なお時間でした☺️ スパンコールが取れてしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️ 今後さらにモチや仕上がりにご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年5月24日
  • ミクのプロフィール画像

    ミクさんの口コミ

    2回目の施術をお願いさせていただきました! オフの際も痛くないかなど気を使ってくださり安心して施術を お願い出来ました! カラーもデザインも満足です!ありがとうございました!!!

    【HAND】ちゅるんワンカラー🤍(オフあり) ¥2,980

    来店日:2026年5月21日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 再び担当させていただけたことが本当に嬉しく、とても励みになります☺️ 今回も安心して施術を受けていただけたようで安心いたしました!^_^ カラーやデザインも気に入っていただけて嬉しいです🫶🏻 前回に引き続き、今回も楽しいお時間をありがとうございました✨ 今回も楽しいお時間をありがとうございました🙂‍↕️ また次回も一緒に可愛いネイルを作れるのを楽しみにしております🤍

    返信日:2026年5月24日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    めちゃくちゃ可愛くしてもらいました‼︎大満足です。 カラーとパーツの相談も親切に乗ってくださってよかったです。 またお願いしたいです‼︎

    【HAND】オフあり/こだわりネイル🤍 ¥3,980

    来店日:2026年5月19日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます ✨ 仕上がりにご満足いただけて、とっても嬉しいです☺️ カラーやパーツも一緒に相談しながら決める時間が楽しく、気に入っていただけて安心いたしました! また次回もお好みや雰囲気に合わせて、可愛いネイルをご提案できたら嬉しいです🩶・:* お会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月24日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    素敵なネイルをしていただきありがとうございました! とても気に入りました! デザインの相談も丁寧に乗ってくださって、仕上がりも想像以上で大満足です✨ 痛みもなく、スタッフさんも話しやすくとても居心地のいい時間を過ごせました! またぜひお願いしたいです😊

    【HAND】オフなし/ワンカラー🤍 ¥1,980

    来店日:2026年5月12日来店回数:2
    amu.nail Tokoのプロフィール画像

    amu.nail Tokoさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ デザインも一緒に相談しながら決める時間が楽しく、想像以上とのお言葉までいただけて励みになります! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください^_^ 次回お会いできるのを楽しみにしております!🙂‍↕️

    返信日:2026年5月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Dig.nail Nagoyaの詳細情報

  • Dig.nail Nagoyaの内観・外観1
  • Dig.nail Nagoyaの内観・外観2
  • Dig.nail Nagoyaの内観・外観3
愛知県名古屋市西区名駅3丁目7-9 サン 名駅三丁目ビル202室 (地図)
名古屋駅6分 / 近鉄名古屋駅8分 / 国際センター駅3分
【ユニモール10番出口徒歩3分】 ユニモール10番「左」出口上がりすぐ右折。(角に「ファミリーマート」があります) そのまま280mほど直進し2つ目の信号前で右折します。 10mほど歩くと【サン・名駅三丁目ビル】がございます。
エリア
名古屋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
PayPay
席数
9席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先