

AROMA hair room 新宿3号店(アロマ ヘアー ルーム シンジュクサンゴウテン)ヘアメイク美容師 🦋サカモトレナ🦋
経験年数 5年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
143件の口コミ中101〜120件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にカットしていただきました!ありがとうございました🫶🏼
来店日:2024年9月10日
ふーさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応いただいて、施術中も良かったです。素敵な髪にしていただきました、ありがとうございます。
来店日:2024年9月10日来店回数:2回
ももかさんの口コミ
女性 / 20代前半
切れ毛がひどく、長さがバラバラになってしまっていたのですが、綺麗に揃えて頂きました!施術中の会話がとても楽しかったです。チェックしてくださった方も、とても丁寧な指導に加えてユーモアがあって、質の高い美容院だと思いました。ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
来店日:2024年9月6日
さんさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても快適な時間を過ごすことが出来ました! 思い通りの髪型になりました! 会社の人にも褒めてもらって大満足です✨
来店日:2024年9月6日
冬衣さんの口コミ
男性 / 20代後半
ロングの髪からショートにしてもらいました! 自分でもどのあたりまで切ろうかまよっていたのですが、段階的に切って頂きました。丁寧に対応して頂きありがとうございます!髪型気に入ってます!
来店日:2024年9月5日
ほさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応で快適に過ごせました。 髪の毛も非常に満足しています! ありがとうございました☺️
来店日:2024年9月5日
Xさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても良かったです! ありがとうございました!
来店日:2024年9月3日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 接客・仕上がり共に大満足です☺️ 薬の分量や、傷んでいる髪の配慮までしていただきとても満足する仕上がりにしてくださいました。快適に日常を送れるようになりました。とても感謝しております🙇🏻♀️ 真剣に施術してくださる姿がとてもかっこよかったです✨ お話もたくさんしてくださり、あっという間に時間が過ぎました。サカモトさんに施術していただけてよかったです!🩵 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2024年8月30日
すずさんの口コミ
女性
丁寧に確認しながら施術してくださり、素敵なスタイルにしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2024年8月30日
ペスコさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に切っていただきました!お話も楽しかったです!ありがとうございました🙇
来店日:2024年8月29日
riiiiinさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりの縮毛矯正でしたが、とっても満足です。髪がとぅるんとぅるんで最高です。対応も良く、優しかったです!悩みとかも聞いて下さり、いい感じに仕上げてくれました!またお願いしたいです!!
来店日:2024年8月23日
りんさんの口コミ
女性 / 30代前半
接遇、仕上がりともに満足でした☺️ 優しくて、悩みにも真摯に向き合い対応して下さったのがとても印象的でした! コテの巻き方も教えてくださりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🌼✨
来店日:2024年8月23日
☆さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットして頂きました!仕上がりもオーダー通りでとても満足しています✨ありがとうございました!!
来店日:2024年8月23日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性
メンテナンスカットをしていただきました。綺麗にカットしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2024年8月22日
naoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に都度確認してくださり、安心して施術をおまかせすることができました!✨また是非よろしくお願い申し上げます!
来店日:2024年8月22日
🐰さんの口コミ
女性
とても丁寧にリタッチしていただき、楽しいお話が出来ていつも大変満足してます。ありがとうございました。 次回も宜しくお願いします。
来店日:2024年8月21日来店回数:3回
ゆりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました!! 施術一つ一つが丁寧でさらさらかつ綺麗に仕上げて頂いてとても満足しています✨️ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🙏🏻🤍
来店日:2024年8月14日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪を伸ばしている途中のため少し切っていただく程度でしたが丁寧に施術してくださり、綺麗なラインに仕上げてくださいました☺️量も調整してくれたためスッキリして大満足です!メッセージの対応もとても丁寧でした。またぜひお願いしたいと思います🙇♀️
来店日:2024年8月8日
あああさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき、希望を叶えていただき大満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年8月8日
まちさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 丁寧に相談にのっていただき、とても可愛い髪色になって大満足です! 施術中のお話もとても楽しかったです🥰 またよろしくお願いします!
来店日:2024年8月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



