

AROMA hair room 新宿3号店(アロマ ヘアー ルーム シンジュクサンゴウテン)ヘアメイク美容師 🦋サカモトレナ🦋
経験年数 5年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
143件の口コミ中121〜140件表示

らむねさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの相談に丁寧に乗ってくださり、カラーが抜けた後の色味もイメージに合う様に色を調合してくださいました。 表情や目線が柔らかくてお話ししていてとてもいい印象を受けました。ありがとうございました😊
来店日:2024年8月6日
彩夏さんの口コミ
女性
今回は施術して頂きまして有難う御座います!安価でかつスピーディーな施術で仕上がりも満足です。所々お声を掛けてくださってお気遣い有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2024年8月6日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🐾 2日経ちましたが綺麗なグレーでとても可愛いです🩶 またいつかお願いして頂きたいです!
来店日:2024年7月31日
さき♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございます!またお願いいたします!
来店日:2024年7月26日来店回数:2回
タカハシさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約をお願いしましたが、快く施術してくださいました! れなさんに加えて、チェックくださる方も最善の提案をしてくださりお二人に素敵に仕上げていただきました✨ 同世代ということもあり、施術中のお話もとても楽しかったです♩ 本当にありがとうございました!!
来店日:2024年7月26日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もお話ししてくださったので楽しい時間を過ごせました!寒色系は厳しいかと思っていましたが綺麗な青を入れてくださり満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年7月25日
masaさんの口コミ
男性 / 30代前半
カラーをお願いしました。 以前ダブルカラーをしていて大分色も抜けてしまい、翌週暗い色にした方がいい用事もあってブルーブラックにしてもらいました。 黒色に見えるけど、光の当たり方によってはネイビーに見えてとても気に入っています。 ありがとうございました。
来店日:2024年7月25日
かすみさんの口コミ
女性 / 20代後半
全ての工程を丁寧にやっていただき、 理想の髪色と艶々の髪になりました😊 またお願いしたいです!
来店日:2024年7月24日来店回数:2回
🐰さんの口コミ
女性
今日もありがとうございました。 丁寧に染めていただき、韓国巻きの仕上がりで、とっても気分が上がりました!アイロンの使い方が上手で感心してます。また宜しくお願いします。
来店日:2024年7月24日来店回数:3回
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで全部大満足です✨ 沢山楽しいお話もできて、色も超超可愛くしていただけました♡ありがとうございました!また行きます!
来店日:2024年7月19日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な髪色にして頂き ありがとうございました!!
来店日:2024年7月19日
なさんの口コミ
今回は、丁寧かつ親身にご対応いただき ありがとうございました! カラーもセットもとても気に入っています😊 また機会ありましたらお願いします✨
来店日:2024年7月18日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
参考画像を持っていかなかったのですが丁寧にカウンセリングしていただき、更に複雑な履歴だったのに綺麗に染めていただきありがとうございました。カラーもカットも気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2024年7月18日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりから、とても丁寧な印象でした🌿 カラーも相談させていただき、とても良い色味にしていただけました🤭 終始笑顔で接してくださり、とても素敵な雰囲気の方だなと思いました!! またぜひお願いしたいと思います🙇♀️✨
来店日:2024年7月17日
麗那さんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージの対応から親切で施術も丁寧で仕上がりが綺麗でとても満足です。ありがとうございました😊
来店日:2024年7月16日
花奈さんの口コミ
女性
要望通りの可愛い髪型にしてもらいました!まとめやすくなりました、ありがとうございます💞
来店日:2024年7月12日
直美さんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーやトーンなど丁寧にカウンセリングしてくださったので、仕上がりもイメージ通りになりうれしかったです♡ 施術中の心地よい会話もたのしかったのでまたお願いしたいです🎶
来店日:2024年7月12日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりの美容院だったのですがとても丁寧に施術してくれて、自分が求めていた髪色に仕上げてくださってとても満足です♪ これからずっとお願いしたいと思うくらい接客も良くて凄く居心地良かったです。ぜひまたお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
来店日:2024年7月11日来店回数:2回
summerさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に仕上げてくれて満足でした。ありがとうございます🪽💫💫
来店日:2024年7月9日
riaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリング、色味が大事か明るさが大事かなど私にとって重要なポイントを押さえていただき、とても理想の色にしていただけました! 迷ってお電話差し上げたら優しく案内してくださってありがとうございました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2024年7月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



