

AROMA hair room 新宿3号店(アロマ ヘアー ルーム シンジュクサンゴウテン)ヘアメイク美容師 🦋サカモトレナ🦋
経験年数 5年
新宿三丁目駅1分
更新
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
143件の口コミ中141〜143件表示

まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な色に染めてくださってありがとうございました! ブリーチしていないので上手く染まるか不安でしたが、綺麗なオリーブに染まり大満足です🫒 お話も楽しかったです!是非またお願いしたいです🙇
来店日:2024年7月4日
あやまさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!!カラーもはっきり決まってないのにもかかわらず、色々聞き出していただき、気にいる色にしてもらい大満足です。 話しやすく柔らかい人柄でたくさん、話もさせていただきとても楽しい時間をすごせました。 1個残念だったのは、カット終わりの、顔や首周りについてしまった毛を気づいていただけたらうれしかったなぁと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2024年7月3日
🐰さんの口コミ
女性
接客がとても良かったです。最後にアイロンで丁寧に仕上げていただき、スタイリングのスキルがとても高かったです。スタッフの皆さんが親切で温かいサロンでした。
来店日:2024年6月26日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
AROMA hair room 新宿3号店の詳細情報
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル7F (地図)
新宿三丁目駅1分
【新宿駅から】新宿東口を出て頂き、アルタ➝紀伊国屋➝伊勢丹が見え、伊勢丹の角を左に曲がり直進。富士そば→SWAROVSKI→まんま(おにぎり屋)が見えます。そのガラス張りの綺麗なビルの7階が当店です。
【新宿三丁目駅から】B3出口を出て頂くと明治通り沿いに出ます。伊勢丹を左手にに真っ直ぐ進むと、上記と同じく富士そば→SWAROVSKI→まんま(おにぎり屋)が見え、そのガラス張りのビルになります。



