

disco hair AVEDA北村 空音
アシスタント/研修歴 1年
大分駅11分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

MIKUさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! スタッフみなさん服装が黒で統一されており、カッコよくて職業柄コーディネートはついつい見てしまうのですがみなさんオシャレでした♪゛ 色味も素敵です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
北村 空音さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🫧 お色味も気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非またお越しください🍀
返信日:2026年6月11日
かおりさんの口コミ
女性 / 50代後半
接客から施術まですごく丁寧でした。 綺麗なサラサラ髮になり大満足です♡ これで梅雨時期を快適に過ごせます😊 ありがとうございました! また、是非お願いします🙇
来店日:2026年6月8日
北村 空音さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました🎀 喜んでいただけて嬉しいです♡ 口コミもありがとうございます🫧 またお越しください☺️
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。