
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 30代後半
無理を言って前髪の縮毛矯正もお願いしました😊仕上がりは完璧でした😊ありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:牧野 未来
牧野 未来さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 前髪の縮毛矯正もお任せいただきありがとうございました✨ 長い時間かかりましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️⭐️ これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になるようお手伝いさせていただきます🌿 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください😊 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨ ありがとうございました😊🌷
返信日:2026年6月25日
なのさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 楽しい時間を過ごせました。 ストレートも丁寧にかけていただきありがとうございます♪ また機会を見つけて伺います!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:牧野 未来
牧野 未来さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🎶 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ たくさんお話もできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ また機会がありましたら、ぜひお任せください⭐︎ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月11日
🐻❄️さんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃかわいくしてくれて、ありがとうございました🍀✨ 一つ一つの動作が優しくて、マッサージも眠たくなるほど 気持ちよかったです😌
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:牧野 未来
牧野 未来さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨✨ 仕上がりを気に入っていただけて、可愛いと言って下さりとても嬉しいです😭💖 また、マッサージまでお褒めいただきありがとうございます😌✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷✨
返信日:2026年6月11日
MIKUさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! スタッフみなさん服装が黒で統一されており、カッコよくて職業柄コーディネートはついつい見てしまうのですがみなさんオシャレでした♪゛ 色味も素敵です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:北村 空音
北村 空音さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🫧 お色味も気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非またお越しください🍀
返信日:2026年6月11日
かおりさんの口コミ
女性 / 50代後半
接客から施術まですごく丁寧でした。 綺麗なサラサラ髮になり大満足です♡ これで梅雨時期を快適に過ごせます😊 ありがとうございました! また、是非お願いします🙇
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:北村 空音
北村 空音さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました🎀 喜んでいただけて嬉しいです♡ 口コミもありがとうございます🫧 またお越しください☺️
返信日:2026年6月8日
ありがとう✨️さんの口コミ
女性 / 40代後半
牧野さんに施術していただきました、とても丁寧で優しい方です、牧野さん、 一つ一つ動作の度に【〜します】と気づかう言葉をかけてくれました。施術前の話も、しっかり聞いてくれて、きちんと丁寧に説明してくれるので、理解できました。出来上がり後も⋯とっても良く、素敵に仕上がりました✨️牧野さんのおかげです、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m施術前に一緒に話し合い決めた色⋯とても満足し、気に入ってます✨️ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:牧野 未来
牧野 未来さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 施術や接客についてたくさんのお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです😌 カラーも気に入っていただけたようで安心しました🌷 施術中のお話もとても楽しく私にとっても素敵な時間になりました🥰 これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
返信日:2026年6月4日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






























