

Mirai‘beauty salon新大久保店(ミライビューティーサロンシンオオクボテン)ホミ🍒マツエク💖 ワンホン漫画専門店
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

むーさんの口コミ
女性 / 40代前半
凄く早くてあっという間に終わりました。初めてのLEDでしたがとても良いので今後も継続してお願いしようと思います。
来店日:2026年5月18日
ホミ🍒マツエク💖 ワンホン漫画専門店さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 初めてのLEDとのことでしたが、ご満足いただけてとても嬉しいです! これからも快適に施術を受けていただけるよう頑張りますので、ぜひ今後もよろしくお願いいたします✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月7日
Jujuさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で迅速な施術だったので、安心しておまかせできました✨️ サービスもして頂いて、大満足のお仕上がりでした💯💮 行かれる方は、入口が急な階段になっているので、そこだけ気をつけてくださいっ!!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
ホミ🍒マツエク💖 ワンホン漫画専門店さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術やお仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました🥰 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました💮 また、入口の階段についてのご配慮までありがとうございます🙇♀️ ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね✨️ またお会いできるのを楽しみにしてお
返信日:2026年5月16日
サイさんの口コミ
女性
初めて利用させていただきましたが、スタッフさんの対応がとても丁寧で安心して施術を受けられました。カウンセリングも細かく聞いてくださり、自分の希望通りのデザインに仕上げてもらえて大満足です♪ 施術中もリラックスでき、仕上がりもとても綺麗で持ちも良さそうです。店内も清潔感があり居心地が良かったです。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
ホミ🍒マツエク💖 ワンホン漫画専門店さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 初めてのご利用で安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 施術中もリラックスしていただけたようで何よりです。今後もご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただける施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 嬉しい口コミをありがとうございました♪ また次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Mirai‘beauty salon新大久保店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
